バトルフィールド 4 30%引き
時折あるフリーズさえ目を瞑れば間違いなく面白いんですが……

Amazon.co.jp: バーゲンコーナー DVD・ブルーレイ最大70%オフ

リボルテックタケヤ SERIES No.018 金剛力士 阿形
リボルテックタケヤ SERIES No.018 金剛力士 阿形

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ-閃-

ロスジェネの逆襲 60%引き

2012年12月第5週 - 2013年12月第4週 - 窓の杜

【年末特別企画】プレイせずには年が越せないぜ! オススメ洋ゲー10選
CoD:GだったらBF4をオススメします
バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

手の込んだことを……! 彼女にプロポーズするためにゲームを作っちゃったクリエイター

家カレー:減る…洗い物面倒、調理手間 時間短縮タイプも
やっぱ一世帯の人数が減ってるってのが一番デカイんじゃないでしょうか

意外と知らない医療費控除のしくみ(確定申告)
実家にいる人は世帯主自分に移した方がお得だよね

子供が社会人になっても実家暮らしなら月3~5万は入れてもらってローンの返済にあてようかと
働いて実家にいるならお金入れるのは当たり前

婚約した彼がなぜ私を選んだのか気になっています。私より若い人とも縁があったんじゃないかと
その歳ならそんなもんじゃん。男だって年取れば余程の金がない限りは若い女も寄ってこなくなるしそれで寄ってくる女もマトモじゃないしな

【小町】38才バツイチ(高校生の子持ち)の市場価値
まともな男性という意味合いならほぼゼロに等しいかと。それよりも孫に期待した方がいい人生送れそう

【お父さんに質問】自分の子ではないかもしれないと思う瞬間
自分の家庭でいえば親父は俺の目から見ても「あ、こいつ確実に俺の親父だわ……」って思うwww例の芸能人にしろ取り違えにしろ何となく分かんじゃね?

生活保護を描く漫画家「弱い人が弱い人を叩くのが今の現実」
なーんか話が飛躍してんだよね。誰も「生活保護という助けを利用する人が許せない」なんて言ってないじゃん、少なくとも俺は見た事ないよ。「文句言うなよ」つってんの。憲法で保障されてる権利なんだから良いか悪いかじゃないんだ、俺は誰が何と言おうと人様のお金でご飯食べるなんて恥ずかしい事だと思ってる。んでこの人は受給してるの?これ言っちゃ元も子もないんだけど子ども二人も作って離婚なんかしてんじゃねぇよ。そもそもそんなクソ男と結婚なんかしてんじゃねぇ。上手くいってなかったならしっかり貯蓄するなり生活基盤固めとかなきゃ。真面目に働いても給料がウンヌンとか社会の構造がウンヌンとか言ってっけどそういう問題かコレ?憲法で保障されてる限りこんな議論は不毛なんだけど、突如病気になったとか高齢になって体が言う事聞かなくなったとかとはワケが違うと思うんだよね。あと子どもダシに使うのだけはやめろマジで

頭にきました。
あー国民年金なんか払いたくねー。いざとなったらナマポでいいかなー、と思うんだけどやっぱ恥ずかしいんだよ俺は。だからしっかりと貯めておく。それでダメだったら文句言わずに黙ってナマポを頂く!
国民年金滞納、年収400万円超で強制徴収 対象を拡大
あーあーあーあーアホらしー

最新 知りたいことがパッとわかる 年金のしくみと手続きがすっきりわかる本
社会保険・年金のキモが2時間でわかる本

韓国、多目的地対空ミサイル・コンプレックスを開発

【中国】コイ保護のため有志が自腹で買ったコイ800匹を放流 → 市民50人以上が下流に殺到! →?コイほぼ全滅
民度民度

時代遅れだった…「ねずみ捕り」生活道路重点へ
つーか今まで何やってたんだよって話だよな。市民の為じゃなくて自分たちの点数の為にやってたって事なんだけど(笑)

お前らがどうしても好きになれない嫌いな言葉あげてけ
自己満足。これ言ったらもう会話続かないよね

ジャンプの打ち切り漫画家の年収っていくらくらいなの?
漫画は単行本が出てナンボですよ

『革命機ヴァルヴレイヴ』最終話・・・今のアニメひどかったねwwww このアニメはサンライズの総力を結集していたのに・・・
銅像が面白いと思った(小並感)

ゲーム史上、最も売り方が汚いゲーム
TOBALやエアガイツはそこそこ面白かっただろいい加減にしろ!

碇ゲンドウが「ヱヴァQ」でかけていたゴーグル商品化
ダルビッシュ……
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

ポケモンXYでいよいよ解禁された『滅びメガゲンガー』という化け物

【艦これ】株式会社MICの中の人が作った大和デフォルメフィギュアが凄い! 他「戦艦長門を建造」
艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫)

女子大生声優、ロシアで熱唱 仕事を生かして友好目指す
あの人

男性はねて死なせた元フジアナに罰金100万円

県立美術館が作品紛失 「そのうち出てくる」26年放置
埼玉がまたご迷惑をおかけしてしまいまして……