Amazon.co.jp 受験生応援ストア
カップ麺と冷凍食品にはお世話になりました。結果は出ませんでした(半ギレ)

スーパーマリオ ねんどろいど ルイージ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
スーパーマリオ ねんどろいど ルイージ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
アイアンマン3 ねんどろいど アイアン・パトリオット ヒーローズ・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ポス×ポスコレクション BOX

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)

Amazon.co.jp: コミックマーケット カメラ撮影特集
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブルズームキット 53%引き
コミケを機に一眼レフデビューする人も多そうですね。自分はkissX5使ってます

【動画あり】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』始動!!
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
またシュロウガ出そうだな……

中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信
中国、将棋の相手も道連れに自殺
「中国」の一言で何となく納得してしまうのが恐いww

「IrfanView」にバッファオーバーフローの脆弱性、利用者はアップデートを

2013年のヒット曲にみる「これが日本の音楽業界の現状です」
楽曲じゃなくてパッケージ(ネームバリュー)と付加価値で売ってますからね。音楽CDなんて本格的に嗜好品ですよ

海外旅行の楽しさは異常
行った事ない……orz周りが新婚旅行ハワイばっかだけど出不精の奴も皆「ハワイいいよー」って言ってくるから少し興味あります

今年の12月24日は居酒屋でから揚げ食ってきた
朝霞台(北朝霞)駅前の日本海庄やで唐揚げ食べてました

あえて魚を食べない築地うまいものめぐり - デイリーポータルZ:@nifty

マクドナルドに行かなくなった4つの理由
池袋西口のマックが全面禁煙になったのでもう行く事はなくなった。ルノアールさんオナシャス!

高温の油に手を突っ込み、素手でフィッシュフライ(カレー味)を揚げるインドのおっさん
チョクじゃん!

お前ら毎月いくら貯金してんの?
お一人様だし5~10万はしたいししてる

どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活
90日間 貯金生活実践ノート

お前らって彼女彼氏の事信用してんの?
はっきり言うけどしてない。だから自分も信用して貰えるように頑張る。恋愛って楽でも綺麗でもないよ、この世で一番シンドイと思うよ

「何もかも捨てて一緒に逃げよう」と言ってくれた彼に妊娠を告げると認知しないと言われました
お前が股開かなきゃ何も始まらなかったお話なので。結局は身から出たナンチャラ。つーかそんなクズ男の口車ぐらい気付けよ……

なんでいつもダメ男と?「ダメンズスパイラル」にはまる女性の3パターン
「私がいなきゃダメなのよ」はいてもダメなんだけどなwwwいい歳した大人が自分のケツも拭けないなんてクソすぎるだろ。子どもが出来ると人一人の手じゃ余るからその為の結婚じゃん

【小町】義妹から姪っ子を預からなくてはいけませんか?
理由にもよるかな。でもロクな理由じゃなさそうだからハイ・キックでもイッパツ喰らわせてやるがヨロシ

【小町】夫の気持ちが離れてしまった
そりゃお前が悪い。その上全然反省してないじゃんwwww

【男小町】病気の彼氏は必要ないですか?
病気を理由に振られても仕方がないかなとは思う

首相「不戦の誓いをした」 参拝後、記者団への発言詳細
米政権「失望している」 首相靖国参拝で異例の批判声明
個人的にはこれぐらいイケイケでいいと思ってます

【尼崎連続変死】男性虐待死、美代子元被告と親族ら8人全員不起訴…「死因不明で詳細解明できず」
遠隔操作 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い
無能すぎる。そりゃ日本警察の逮捕率が20%切るわけだわ

事務処理おっくうになった…生活保護を過大支給
減給3ヶ月とか冗談だろ?クビだクビだクビだー!

8万人探したが…陸自「前代未聞」自動小銃紛失
ネジ一本なくなるだけでも大問題なんだぞアレ……

ツイッターに「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男、マジで刺してて逮捕

甘酸っぱい恋物語。ハイスコアガール5巻レビュー
ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
MYOすき

そらのおとしもの:アニメ化された人気マンガが完結へ
義経が逝くシーンはアツくてグロかったよね……
そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)

ローソンを「進撃の巨人」風に装飾するとその店舗ではからあげクンがよく売れた
auのコミケ対策基地局車が「進撃の巨人」仕様に

figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)

伝説ポケモン専用技に威力変更きたああああ!ヒードランのマグマストーム\(^o^)/オワタ
マグスト搭載してるゴキブリよりも毒みがほえる火炎放射とかの方が多くね?
【ポケモンXY】フォルムチェンジする場所等、伝説ポケモンのイベントが起こる場所まとめ
霊獣ボルト引っ張ってこなきゃ……(使命感)
3DS『ポケモンバンク』一時配信停止

【艦これ】解体バグにより詰む提督が続出!みなさん注意しましょう
【艦これ】大鳳改のスペック公開!「新武装搭載」「艦載機搭載数が優秀」等

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

板東英二 明石家サンタにびっくり生電話「寂しいねん」

【永久保存版】 イ ン テ ル キ ャ プ テ ン 長 友 : footballnet

甲子園目指さない野球部創部へ

「大晦日から元日の2時間はおめでとうコール・メール控えて」 電気通信事業者協会が呼びかけ
い つ も の 。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
これからちょっとだけやります!