Amazon.co.jp PCゲームダウンロード 週替わりセール
Civilizationワンコイン今日まで!

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

R100 [Blu-ray]
見てないけどこれだけ話題になると逆に見てみたいw

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)
もう3巻予約開始!

ASCII.jp:アマゾン、9万9980円でデル4K液晶「UP2414Q」を予約開始
Dell Uシリーズ 23.8インチ 液晶ディスプレイ (4Kモニタ/3840x2160/IPS非光沢液晶/8ms/ブラック) UP2414Q
Dellから出るよ(激さぶギャグ)

ビットコインは犯罪者も注目中、マカフィーが最新の脅威レポートを発表

PS3用「torne」アプリがニコニコ実況視聴対応。PS3/Vitaでnasne自動チャプタ連携も
torne (トルネ) (CECH-ZD1J)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

安倍首相がサプライズ登場で振り駒 「第3回将棋電王戦」対戦カード発表、小田原城も会場に

野菜や果物食べる人自殺少ない
今日は日高屋で野菜たっぷりタンメン食べました!(ぇ)果物ももっと食べなきゃなーと思います

楽天三木谷社長に『旨いね~!』と言わせた自慢の味!!特大タラバ蟹!
蟹食べたひ

おいしく食べて体に効く! クスリごはん

似たもの同士のカップルの方が関係が長続きし、幸せになれるとの調査結果
そりゃ金銭感覚とか倫理観とか社会的地位は似通ってるほうがいいだろ。でも性格は完璧主義の男にはちょっとバカっぽい女の方が、優柔不断な男にはグイグイ引っ張る女の方が上手く噛み合う希ガス

毎月会って飲むくらいの仲の男友達がいるんだけど、先月飲みながら告白された
>>805が真理よ、男は基本ヤリたいんだよ。だからマジで無理なら無理ってハッキリ言わないとアカン。それでも構わないって言うならメデタク『男女の友情』(爆笑)成立だし、それで切れるような縁なら所詮そこまで。そもそもそこまで嫌な異性とサシで酒席に行くなんて時点でどうかしてると思うんだが……お姫様気分味わって悦に入るタイプかな?んー?(暗黒微笑)

嫁が作った弁当を嫁の目の前でゴミ箱に捨てた娘を見て、流石にもう駄目だと思い離婚した
不倫だけは絶対ダメ。全てがなくなるよ

【小町】彼氏が元カノと同棲しています
ベクトルは違えど登場人物全員バカ

【男小町】当たり前だと思ってた
いいんじゃない?「すいません」を「ありがとう」にするだけで随分と人生楽になると思います

マンデラ氏追悼式の手話通訳は「でたらめ」 写真9枚 国際ニュース
前科アリって事で引っ込みつかなくなっちゃった系でしょうかね?

伊吹太歩の時事日想:倒産寸前だった「LEGO」が世界2位のおもちゃ会社に返り咲いた理由
レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508
最近は大人もはまる人いるみたいね!

ビジネスパーソンに聞く、2013年に立てた目標は達成できましたか
ワケあって在宅業務にしたけどやる事はやったし、収入は減ったけどこれも想定の範囲内で収めたので俺よくやったZE!

天まで届くmixiの塔を建てようとした人間の傲慢さがゴールドマン・サックスの怒りに触れて神は株価をバラバラにした

時事ドットコム:生活保護、最多を更新=9月、159万1000世帯-厚労省
頭にきました。

”介護ショック”が日本に襲いかかる
ビジネスとしてもそうだし、結婚せずに一生実親の面倒を見るって若者も現実に増えてくるんでしょうね

引きこもり歴23年だが、ついに40歳の誕生日をむかえてしまった(´;ω;`)
生活出来ちゃってるのがマズイんだよな。親もおかCよ
「僕は引きこもり」と父の死通報せず 死体遺棄容疑で長男を聴取
思考が理解出来ない

母親「30代後半の息子が結婚せずに困ってる。アニメや声優ばかりに凝って、親の育て方が間違っていたのかと悲しくなる」
ひきこもりと違ってこればっかりは『縁』だから。普通に生活できてんならいいじゃん、放っときなよ

ひきこもりのライフプラン――「親亡き後」をどうするか

接客業やってると性格歪むよなw
というよりも性格のいい奴じゃないと接客業は続かない

都会人が激白 「俺たちが、田舎を嫌悪する理由。」
都会すぎても嫌い。八王子・川越・松戸・船橋辺りがちょうどいいです

今の20代前半にラルクグレイが通用しない件
この前カラオケでLUNASEAのROSIRE歌ったら「ノリのいい曲ッスね。誰の曲ですか?」って言われたよOTL

【パチスロ一押し機種】大人気「まどマギ」がパチスロ化!
まだ化物語もテイルズも打ってない……

背番号10、エースの系譜 本田ミラン移籍
昨日は外に出ていたので朝ふとニュース見たらビックリしました!

楽しんご、傷害容疑で書類送検へ 殴られた元マネジャーも恐喝容疑で捜査

内柴被告 控訴棄却 二審も懲役5年

郵便物「家まで届けるの、もうやめます」 カナダ
日本でも都市部ではそのうち「お前が来い」みたいになりそうで恐いなあ

今年の漢字は「輪」 京都・清水寺で発表
この年を重ねるごとにしっくりこなくなる感じ

【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD「隠晦曲折のシンフォニア」付)(完全数量限定) [Blu-ray]