Amazon.co.jp:【最大70%OFF】DVD・ブルーレイセール(2014年1月16日まで)

PCゲームダウンロード週替わりセール!12月6日から2K Gamesの22タイトルが最大75%OFF。12月12日まで
Civilization買っとけー

コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
もう次のが!

オレたちの玄田哲章祭「コマンドー」「プレデター」吹替完全版発売記念 - 2013/12/20 22:00開始 - ニコニコ生放送
何だこれwww
コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組

「Google Play ギフトカード」が発売--全国のコンビニなどで

日本はどの国にどのような印象を持たれているのか?各国別好感度調査結果の詳細(英BBC)

これでもう困らない!私が使ってる年賀状一言添え書きの文例!!

結局、「まとめサイト」は仕事に役立つか?
仕事……うーん、業種にもよるだろうけど自分は娯楽・暇つぶしレベルですよね。話のネタなんかにはなるかもね

批判コメなんて9割は「読む価値ない」んだからほっときゃいいのに
そう?批判は割とタメになるけどなあ。暴言とかは「あ、こいつ育ち悪いんだなwww」って思ってスルーする事にしてる

大学生だけど普段の1日の食費が千円超えると言った結果
メシ代削るのは絶対最後!結局医療費だのなんだので後で(歳取って)絶対赤字になる

嫁と実家に寄ったら両親が離婚話していた。母が言うには親父が貯金を300万ほど使い込んで女に貢いだと・・・
だとしても相談ナシで実弾300はさすがにマズイわ

30歳になったお前ら。子供の頃に思い描いてた30歳との違いはどう?
普通に結婚して子どもとかいるもんだと思ってた(笑)でも後で困りたくないから貯金は計画通りしてる

不倫がバレて家族全員から見捨てられた。誰もいない安アパートに帰ってくると涙がとまらない
いつもいってるけど自業自得。やる事やったらなるようになる

周囲からは「若くて綺麗な奥さんを貰って幸せだね~恵まれてるね~」と言われるけど、全然よ
それレベルは黙ってたなら金取れるぞ

年下男性の半数は40代女性を恋愛対象と回答。素敵とNGの分かれ目とは?
48.5%が恋愛の対象に、結婚の対象になると答えたのは、5人に1人の19.5%
随分とプラス思考な記事だけどこれ約半数の男性が40代女性は遊び相手としてでもNGつってんだぞ……

【小町】愛情のない結婚生活、悲しいです。
夫も夫だけど他の男引き合いに出すのは絶対にやっちゃいけない。男は皆プライド高いんだからそりゃ傷付くって

やっぱり無理でしょ!「男と女は友達になれない」決定的な理由4個
人類が滅びちゃうよ

弁護士に聞く!「キラキラネームの改名」はどこまで可能か

渡辺代表「新党は大義なく必ず失敗」
お、おぅ……

通名制度を見直し 変更数十回など不正の温床となるケースも 片山さつき議員
また口だけで終わらない事を願います

猪瀬知事「記憶にない」繰り返す 1年間の給料返上意向
それでも黒字だろwww

日本人のマクド離れが止まらない  11月の売上高10.4%減・客数14.4%減、5ヶ月連続で前年割れ
ハンバーガーとコーヒー買ったりはたまにする。今のご時世500円あればいい物食べれるのにあんなセットなんか誰が食うんだよ

ユニクロ「最貧国」進出 → 大誤算!「女性が民族衣装しか着ない!」
ユニクロくん!民族衣装を作ろう!

20代後半になったらどこで服買えばいいの?
いまだにしまむら使ってるんですがそれは……

好きな音楽のジャンルで性格が分かるらしい!お前らもやってみろ!
ジャズ好きなオタク友達がいなくて少し寂しい。みんなテンポ速い曲好きだよね。俺も嫌いじゃないけど

おぞましいレベルでの鬱作品教えて
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの

『ガンダムビルドファイターズ』第10話・・・今週も神回だったな!スタービルドストライクが強すぎる!ターンエーとV2とスターゲイザー合わせたようなチートさ
だからヤルキナイネンちゃんは絶対デレるって言ったじゃないか!!!!(歓喜)

米国で新婚夫婦が男性殺害、「一緒に誰か殺したかった」

女子高生をサイバー補導、警官が客装い呼び出し
サイバーもなにもただのフィッシングなんだよなあ。売る方にも罰則設けるのが一番手っ取り早いと思うんだが。今や女性も学業終えたら働きに出るんだし社会的弱者もクソもないだろうに

脅迫容疑で高校生書類送検 2ちゃんねるに弁護士殺害予告投稿