Amazon.co.jp: Amazonインスタント・ビデオ
kindleFireは(無駄に)画質と音質がよかったのでこれで有効活用できますね!
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)

「【艦これ】居酒屋鳳翔【集合絵】」/「坂崎ふれでぃ」のイラスト [pixiv]
くっそ和んだ。。

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)
クマー

国内ジーンズ大手のエドウインが倒産 サイトはアクセス超過で503エラーに

「戦力外社員こそ奇跡のWebサービスを作る」ドワンゴ川上量生氏が語る、未来のネット企業のあり方

更新終了と思われた「Winamp」、最新版のv5.666が公開される

アマゾンの次世代Kindle Paperwhite は解像度向上で2014年Q2発売、素材もデザインも一新?
Kindle Paperwhite(ニューモデル)

ASCII.jp:Kobo担当役員「今はKindleが圧倒的、Koboは厳しい状況」
ヤフー、楽天のバナー広告を掲載 敵から顧客に

待ちわびた「iPad mini Retina」、買う価値があるのか!
iPadだけは一生使うつもりはない

総勢168人の女子学生らが巫女の衣装に身を包む「正月臨時巫女講習会」に行ってきました

「ヤマノススメ」イベントが聖地・飯能市で開催
実は1時間もかからないのでメモ
ヤマノススメ [Blu-ray]

20代半ば~30代の男性をターゲットにした「男牛角」が登場、牛角
その歳の男はお酒飲むから逆にそんなガッツリ食わないと思うんですけど……

部屋中に注意の張り紙、「シゲキごめんな、おばが悪い」…36歳おばあちゃん子はなぜ最愛の「おばあ」を殴り死なせてしまったのか
ウチはこうなったら親の事は簀巻きにして部屋に放置して逃げろと言われてる。そうならないように本人達もある程度準備はしているようですが

義母の介護を要求されました
嫌なら放っておいていい、義務はないんだから。もしくは法外な金銭ふっかけてやりなwww

ちきりんに「ついてゆけない」ひとたち。 - 所長サンの哲学的投資生活
ついていかなくていい。資本主義云々はよく分からないけど俺のブログなんかは学校や仕事から帰ってきて一杯やりながらその日のシメ程度に見てもらえたら嬉しい。当たり前だけど俺の考えに賛同なんかしなくていいんだよ、それはそれでありがたいけど自分と同じ考えしか持ってない人間しかいない世界なんてクッソつまらんよ、10人いれば10通りの考えがあっていい。単純に俺の事が嫌いな人間はそのうち見なくなるだろうしそれもそれでいい

自分の書きたい事を書きたいように書く、ブログなんてそんなんでいいんだよ。
そんなんでいいんだよ。ブログなんて別段カッコイイ事なんて書かなくていいんだよ。ただPVは中々増えないだろうけど(笑)

人生なんて普通に四年制大学出て、そこら辺の商社に就職して、20代中盤~後半で結婚して、30歳には幼稚園ぐらいの子どもがいるもんだと思ってた
親父とおふくろやっぱスゲーわ

同棲している彼氏(フリーター・月収7万)が「もっと良いマンションに住みたい」と言い出した
貴重な時間を無駄にしたね。でもそれも勉強、次に生かせればいいね!

不倫相手と結婚したけど結婚してから前の妻のが良かったと気付いたバカな俺
どうでもいい。なるようになっただけ。。

【小町】夫の本気の浮気。離婚か再構築かで悩んでいます
好きにしたらいいけどすっげぇクズだぞそれwww

【小町】友達(36才)から主人(29才)の友達を紹介してと言われた
男は40、女は35超えたら知人は無理。大人しくお見合いか結婚相談所へGO
30代に突入して特定のパートナーはいない、でもいずれは結婚したいと思ってる女性は恥ずかしがらずに今すぐ婚活を開始しろ!

【小町】専業主婦の多忙さを主人に認めて欲しい
子ども4人はさすがにシンドイだろ。すぐ近くに義実家いるなら頼ろうよ

【起源キタ―ww】ユン・ソナ「日本に“つけまつ毛”文化を伝授したのは私」
お ま た せ 。

韓国紙「クネは日本人に友好を呼びかけろ。日本国民の反韓化は致命的」
有識者はそう考えるだろうな。でも低所得層のご機嫌取るために結局反日するんでしょ^^

NHKにも出演している経済学者・浜矩子さんが出してる本が酷すぎると話題に (画像あり)
ベストセラー本のタイトルなんて今どれもこんなもんやwww

あなたの悩みは一瞬で消せる
さすがに一瞬じゃ無理かなww

京都大学の学祭に素数クレープが登場し最後まで素数をあきらめない姿勢を貫く

悠木碧ちゃん『今回の写真(CDのジャケ)には、悠木に好感を抱いている人には谷間がみえちゃう魔法がかけてあるんです』
見える……俺にも見えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ビジュメニア(初回限定盤)

【ポケモンXY】バトルハウス・スーパーシングルで600連勝の最強パーティーが考案される

松居一代が旦那の携帯を折った回数www
この件に限らず松居一代ってそうとうヤバくね?

野茂氏 日本人初の米野球殿堂入り候補者条件満たす

アクアvsフィット…熾烈な低燃費バトル トヨタ担当者「限界はない」と自信
ファミリーカーとしても使えるしいいよねー

55歳、女子大生なりすまし 600万円詐取容疑で逮捕
メールだけで600万貢ぐ男子大学生ってのもまた凄いな

赤ちゃん取り違えで病院側に賠償命じる
生活水準が同程度だったならまだしもこれはキツイわ……

「PTA役員辞めたい…」女が小学校の校長室で包刀を取り出して自分の手首を斬る

メルトンウールダッフルコート ショート丈 Lサイズ ブラック 63%引き
2Color ワインレッドステッチストレートデニムパンツ Lサイズ ネイビー色 64%引き