ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) ¥ 1,454
叩き売り状態なので年末暇そうな人はドウゾ

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
DLCだけ早よやりたい(マテ

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

ペルソナ3 ねんどろいど アイギス P3・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン シリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
相変わらずSAOフィギュアの造形美パねえな!

iPhoneひったくり 窃盗多発の背景

再生回数で広告料発生のYouTube 「YouTube成金」の言葉来るか
やっぱり努力してるだろうし金も時間も投資してると思うよ。どんな事でも金稼ぐのは楽じゃない
YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

フェイスブック、世界中で「若者離れ」 「おじさん世代」のSNSになってしまうのか
さすがに逃げ道作ってるだろうけど3年後ぐらいにはLINEも同じ事言われてそう

サポート終了が決定したWinampをMicrosoftが買収すべく交渉中か

PV数10倍増でも「東洋経済オンライン」が失敗する、たった1つの理由

ASCII.jp:「ラブライブ!」公式痛車がお披露目&購入受付開始!
思ったより手頃な値段で買えるんだ!

まるで格ゲーの様でめちゃハマる!100万回ダウンロードされた将棋アプリ「将棋ウォーズ」の開発の舞台裏をHEROZさんに聞いてきた!

Final Fantasy VII をファミコンで再現するプロジェクトが完了

星のカービィ トリプルデラックス

ミス東大2013グランプリは赤チャイナが似合う色白美女
眼福眼福

意外と知られていない横浜駅のひみつ - NAVER まとめ
高低差が激しくてちょっと苦手です

ネット上にしか人間関係がない人間の思考
うーん、程度の問題かもしれないけど自分はTwitterでReplyやり取りする事が人間関係だとは思わないですかね

医師が激白…うつ病を「薬なし」で治療することは可能?
まず原因を取り除くのが先決かと。仕事で鬱だって分かってるのに薬飲みながら仕事続けてる人は何やってんだと

医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣
治す! うつ病、最新治療 ──薬づけからの脱却
冷たいようですがそういう面じゃ従兄弟が逝ったのも自業自得だったのかなと思ってます

落ち込んだ時の気持ちの切り替え方
根拠もなくテンション下がってる時は腹減ってるか寝不足のどっちか。友達と美味い酒と美味い飯たらふく食って6~8時間寝れば大抵の事はどうでもよくなる。人生なんて死ぬまでそんな事の繰り返しよw

嫁がディズニーの中オタ(着ぐるみの中の人追っかけ)でディズニー通いを止めてくれません
まずご自身が働きましょう

夫に嘘をつかれたりするとどうしようもなく頭にきてヒステリーを起こしてしまいます
さすがにこのレベルは結婚前に気付けよって感じ。お見合いとかだったら南無

男と偽り約3年交際 賠償命令「人格権を侵害した」
マジで気付かないもんなのかね……

嫁が「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した
さすがに釣りだろうけど自分が当事者だったら殺意を持って相手一家(婚姻3親等ぐらいまで)全員ボコボコにするよね。あ、気分悪くした人いたらゴメンネ。お殴りに参りますわオホホ♪

【小町】愛する人と結婚か、愛してくれる人と結婚か。
後悔しないのは前者、生活が楽なのは後者。まあこんなだらしない女はどっちとくっ付いても上手くいかないと思うけど

【小町】私の適職は何でしょうか?考えても分かりません…助けて下さい
そんなもん死ぬまで見つからない奴が殆ど。みんな歯食いしばりながら頑張ってますよ

【男小町】デイトレーダーを仕事として認めてもらいたい
それだけ稼いでるなら自営業でいいんじゃね?屋号持ったり税金対策で法人化しちゃってもいいし

猪瀬知事が公開した借用書のやっつけ感が凄いと話題に
家で急いで作ってきました感がヤベエwww
【画像】猪瀬都知事の持ってきた借用書が、中学生が作ったレベルの紙切れだと話題に。あまりの酷さにコラ祭りが始まる

HIV感染の血液、数人に輸血 日赤の安全検査すり抜け

京都吉兆 ローストビーフを回収
吉兆と聞くと思い出しちゃいます

【韓国海軍】岸壁に繋留中だった最新鋭高速ミサイル艇、強風でドアから海水が入ったため沈没
ハリボテ感がヤバイwww

日テレで放送事故www龍神(笑)日本が全敗で終了し弱すぎてグラチャンバレーの日テレブログでもフォローできず
海外の人に「いつも開催場所日本ですけどこれどうですか?」って聞いてみたいよね。そんな気にしてないのかな?

「麻雀は運ゲー」←論破できるか?
勝つのは運、負けないのは実力
咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)

巷でウワサの謎の言葉“クレイジーサイコレズ”って何だ?
魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

週刊少年ジャンプで連載中の「ニセコイ」がゲームアプリ「ニセコイ マジコレ!?」となって2014年1月より配信予定―特別衣装がもらえる事前登録も開始
あ、ティトゲは東山なんだ(金髪期待age)

1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.03 艦娘 駆逐艦 雪風
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.04 艦娘 軽巡洋艦 那珂
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.05 艦娘 駆逐艦 島風
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
早めにアイドルブッ込んできましたね……

入れ墨なぜ浴場に入れない…市議「議員なのになぜ入れない」などとどなって、近くにあったボールペンで副支配人の顔を突く
これで市議

【修羅国福岡】中学生持ち込んだ拳銃が暴発
警察に通報したのが2日後ってのがまた凄いな

傷害容疑で中国国籍の34歳男を逮捕 伊賀署

線路に寝そべる写真…岩手の高2男子生徒、ツイッターで投稿

パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ COMPLETE WORKS
東方彩技帖