艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
明日ー。けっこうムフフらしいので期待

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤 CD+Blu-ray Audio 2枚組)

日本の軍艦これくしょん

ヤバすぎる!LINE悪用「出会い」アプリ 「¥希望」「13歳です」…まさに無法地帯
G●EEもそうだけど人気の出るSNSってのはまずこれだよね

「NAVER検索」12月18日にサービス終了、経営資源をLINEとNAVERまとめに集中

ASCII.jp:東京モーターショーで日本のトップコンパニオンを激写!
今日の目の保養

ミクダヨーさん、“ゆるキャラさみっとin羽生”で大人気! ダヨーさんのゆるーい1日をゆるーくリポート
ミクダヨーさんが出てくるだけで一気にコラっぽくなってるwww
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コスプレに優しい街へ新名所 千葉・松戸に撮影スタジオ
アクセスのわりには不動産安くていいよね松戸。治安はアレらしいが……

カプコンとZoffのコラボメガネ第2弾--「ロックマン」と「魔界村」

砂肝ってうまいよな
ネギとにんにくの芽と一緒に黒コショウで炒めるんじゃあ~

初デートで避けたい食事&選んで間違いない食事
洒落た小料理屋とかでいいのかな?それもそれでどこかダメだしされそうな気がするが(笑)

女性87.5%が「高学歴男性は恋愛対象」と回答 -「かっこいい」「尊敬する」
「銭」ってハッキリ言えばいいのに。男も分かってるよそんな事

「東北や関東の食材や水は買わないように」としつこく注意していたら嫁が実家に帰ってしまった
自分大好きなんだなコイツ。こんな奴が結婚できたんだから凄いな。どんだけ猫被ってたんだろwww

嫁は献立のセンスが無い。昨日は白米+おでん+味噌汁+クリームシチューだった
さすがにそれはキツイ

正論もダメ! 「妊娠・出産後」に職場で嫌われちゃうNG発言
1,2はともかく3は絶対ダメだろ。正論というかただの愚痴じゃん

【小町】再婚した相手の子供が愛せません
そりゃそうよ。愛せる奴の方が凄いわ。だからこそ子ども作って離婚する奴なんてそれだけである程度育ちが知れる。男と女だけならくっ付くなり別れるなり自由にしてろよって感じだけど

【小町】やっぱり嫁より娘だわ
そりゃそうよ(今日二回目)自分の息子の配偶者なんて紙切れ一枚の付き合いじゃん、はっきり言って他人よ。向こうも姑より実母だって思ってるよ

【小町】夫が生活費をくれない
共働きで家賃と光熱費出してるなら夫の方が出費多くね?まあしっかりと話し合いしてからにすべきだわな

大企業の交際費、一部非課税に…14年度から

東京新聞:派遣法見直し案 弱い保護 さらに弱く
でも派遣ってそういうもんだし何かやりたい事があるなら30までにどうにかしようとしか言えない。男は特に

「履歴書は手書きにすべきか」議論に終止符を打つ 結論とその理由は……
履歴書は手書きで、職務経歴書はPCでおkとかいうのもまたおかしな話だよな
コクヨ 履歴書用紙 手引書付き A4 JIS様式準拠 4枚 大型封筒2枚・シール付 シン-35JN

野田佳彦「明博とは最初良い雰囲気だったのに、いきなり反日に変貌した理由が全くわからない」
支持率下がったんじゃね?

たび重なるラフプレーに最悪マナー、世界中が激怒する韓国サッカー

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !

「ハードディスクは何年くらい使えるのか?」を調査したら、ほぼ4年間はいけそうという結果に
4~5年使えたら満足です
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N ¥ 7,907

昔よく通ってたサイトに10年振りに行った結果
ねたミシュランからでももう10年ぐらいやってるんですがそれは……(自分で困惑)

関係者「今の任天堂には岩田社長に引導を渡せる人物がいない。それをいいことに見苦しい釈明を繰り返し、開き直っているのでは」
自分は逆にイワッチじゃなかったらもっとエグイ事になってると思ってる。ビジネスの世界でタラレバの話したって仕方ないけどね

【動画】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』パリ試写会での待機列がやばすぎるwww 日本より凄いんじゃ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 【パンフレット】(初回生産限定版)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

日本マスコミに香川香川としつこく聞かれたモウリーニョ監督がガチギレ (動画あり)

マー君がギネスに 3つの連勝記録を認定 24、28、30

「子どもはいるのか」コンビニ店員の説得で強盗やめる
バイトでもしろや

HG 1/144 ザクアメイジング (ガンダムビルドファイターズ)