大迫勇也 半端ないって - ニコニコ動画:GINZA
オランダ戦ゴール記念age

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録

ヴァルハラナイツ3 GOLD (初回封入特典「冬だッ!ビキニだッ!!JAIL(ジェイル/監獄)でイク「天国と地獄ツアー」ご招待券(DLプロダクトコード)」 同梱)
意味が分からんwww

うれしいよお、うれしいよお。帰還した兵士と犬の感動の再会

『ガールズ&パンツァー』が東京モーターショーで三菱自動車とコラボ!「西住みほ」がAR二次元コンパニオンとして案内してくれるぞ!!
あんこう祭りで見つけた痛車。
というか戦車。

『ガールズ&パンツァー』OVA新キャラ発表、絵コンテはカトキハジメ !全国12館でOVAイベント上映決定
変型しそうwww
ガールズ&パンツァー 2014カレンダー
ガルパン・アルティメット・ガイド ~ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本~

アマゾン ジャパン本社にウメハラファンが集結。「勝負論 ウメハラの流儀」発刊記念トーク&サイン会レポート。「ウルIV」新システムについて聞いたミニインタビューも
勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)

「コール オブ デューティ ゴースト」は,既存のシリーズ作品とはまったく違ったアプローチで作り上げられた。Infinity Wardのジョン・ドビー氏インタビュー
マルチに関してはBF層も取り込みたかったんだけどどっちつかずになっちゃった印象。CoDは殺るか殺られるかのゲーム性でいいと思います
コール オブ デューティ ゴースト(「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]

えっ?これが北京五輪の水泳会場?ファンタジーなプールになってた! - NAVER まとめ

中年の酒の飲み方、話し方 - Rocketboy Digital
年取るにつれて話す場から聞く場になってきました

北海道の味覚を味わおう!東京のジンギスカン専門店10選 - NAVER まとめ

「チキン南蛮」、ついに国語辞典デビューへ

【馬】馬刺し食ったことない奴おるか?
生姜醤油ですよね!

便利でも不安要素だらけ!管理栄養士が絶対食べないNG食品4つ
そんな事まで気にしてたら何も食えんわ。それぐらいなら何でも食って適度に運動すればヨロシ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!!

【カラダの不思議】「オタク気質」は女性を高望み? 異性の外見にも強い“こだわり”
そりゃ綺麗に越した事はないけどやっぱ健康な人がいい。障害とか持病じゃなくて年がら年中頭痛いだの腹痛いだの仕事したくないだの喚いてる女はどんなに綺麗でも勘弁

パートナーを探す時は顔や収入も大切だけど“健康”というステータスもかなり重要だと思う話

結婚して貧乏になるより独身のまま小遣い月20万の生活を続けたい
若い時はそれでいいけど年取ったら地獄よ。そう考えれば家族や子どもにお金使うことは未来の自分に対する“投資”だと考えられないか?

【小町】35歳派遣OL婚活前線異常ありすぎ
40代まで視野に入れたほうが……

【小町】夫に離婚をお願いしようと思います。
子どもいなければ考えるまでもないけどなー。でもやっぱり許せないんだったら別れるしかない。絶対またやるし

【小町】この夫の思考回路はどうやって変えることができるでしょうか?
その人にもその人なりの幼少期があって人格形成されてきたんだから他人がそれを変えようなんて無理な事だしおこがましい。それが許容できないレベルの事なら別れるしかない。でもそんなのと3人も子ども作ったんだから何だかんだいって許容出来てるんだろ。ただの愚痴レベル

佐川急便もクール便常温 半年で苦情34件、調査へ

グロサイトとか見てたらサイコパスになった
自分で鬱だのコパスだの言ってる内は大丈夫よ

今起きたこと。|五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba
ひなだお!クソワロタwwwww
同級生2 EXTRA BOX 79%引き
これか!

映画館店員「『まどマギ』で特典だけ貰ってそのまま外に出て次の回を待つのは不快」
こうなるとAKBとかと一緒だよな。スッキリとはしないけど仕方のない事なのかとは思います

幻影旅団vs立海大附属テニス部
真田一人でどうにかなりそうだから恐いwww

【艦これ】正規空母たちの開幕攻撃の威力を出してみた  他検証データまとめ
加賀 is very strong.
艦これの一番可愛い子の画像ください!

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック(1)(仮) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編(2) (カドカワコミックスA)

安住紳一郎アナ、“猛獣使い”の本領発揮。沢尻エリカの好感度がアップ!

レイザーラモンHG、高級ムートンブーツのモデルに抜擢。ブーツなのになぜか上半身は裸
スゲーいい身体!!たしか嫁さんもアパレル系の社長ですっげー稼いでんだよな

マー君 今オフメジャー移籍消滅も 急転、新ポスティング白紙
星野監督 NPBにダメ出し「交渉が下手」 マー君察し苦言
制度がよく分からない。本人の行きたい所とか一番値段の高い所でいいじゃんと思ってしまうが……

マー君、パワプロで天才型を引く⇒オールAを作成www
当の本人