小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

『行け! 稲中卓球部』20周年メモリアルボックス「おめでたい。」 (講談社キャラクターズA)
聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

人気ブロガーが徹底討論、ウェブでウケる文章の書き方

買った後で後悔しない! 最新プリンターの“正しい”選び方
Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 文字がキレイ 顔料ブラック+3色染料の4色インク エントリーモデル ¥ 3,572
インクよりも本体の方が安い時があって笑える

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】70%引き

あの「女性専用車両インタビュー画像」の関口愛美さんがCDデビュー! YouTubeでミュージックビデオ公開中

ゲイムギョウ界2014年に滅亡説に 「な、なんだってー!!」 のMMRと ネプテューヌがコラボ
コラボっていうかコラwww
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付

ショウワノートの学習帳は世界一ィィィィ! 「ジョジョの奇妙な学習帳」発売

モンスターハンター4 オリジナル・サウンドトラック

神保町食肉センターとかいうランチ食べ放題

「郵便局が近い」は意外と重要? 「近くにあると住みやすそう」と思う施設
成増はクッソ便利ですよ!

俺は不動産王になるぞー!ジョジョーッッ!

食べログはAVレビューである
まぁチェーン店はハズレもなければ当たりもないですけど

IQが高い人は「スルースキル」が高いと判明!【診断テスト付】
そんな暇ないんじゃね?市○団体なんてまさに暇人の集まりじゃん(暴言)

女からの相談はアドバイスを求めてるんじゃなくて同意を求めてる
求めてるというか「聞いて欲しい」「自分が喋りたい」という他愛もない話が大半なのでリアクションとして同意が無難なんじゃないかな。やっぱりガチ相談の時は真摯に応対しないとマズイよ

加速する“未婚社会”どう備える
金だよ金金。金さえあれば誰だっていい女抱いて結婚して子ども産みたいだろ。その為にはやっぱ安定した勤め先なのよね。なのに限定正社員とかワケ分からん事ぬかしてるのは国じゃん

夫が義妹(夫の実妹)と20年以上に渡って関係を持っていた事が発覚
ナチュラルに汚物

旦那はナルシストで世の中の不細工を馬鹿にしまくっている。私を含めて。
向こうがそう思ってるならこっちもそう思ってるし、こっちがそう思ってるなら向こうもそう思ってる。
覚えておくんだな……これがマホカンタだ。

【小町】好きな人に年齢を偽っています
世の中には言っていい嘘と悪い嘘がある。これは間違いなく後者

【小町】友人の夫に言われたこと(駄)
「紹介しますよ」で終わってればまだ苦笑いで済んだけどこれはキレるわなwww

【小町】なぜ婚約指輪にそんなにお金をかけるのか(駄)
後でウルサイから(笑)ちなみに「給料三か月分」って言い出したのはデビアス社の日本担当者らしい

勤務時間内の喫煙「1日何回、何分以内」なら許されるのか?
1時間に5分ぐらいなら構わないと思うがそんなしょっちゅう吸いに行く奴いるの?

「年金は国ぐるみの詐欺」 ← これ論破出来る????
詐欺だとは思ってないけど時代に合わせて中身も変えていかないとですよね。いつまで戦時中のシステム引っ張ってんだよ

生活保護「打ち切られ腹いせ」市職員にシンナー
しょーもねえカス

踊り手JC生主あみりん(13)が、撮影係のひびき(39)に「なにもしないから」とホテルに連れ込まれ性行為寸前までいき大炎上。
13はさすがにマズイだろ。JD以上ならただの世間知らずで知ったこっちゃないと思うが

辛ラーメンにヒ素、鉛、水銀が入っていることが判明

日本の接着剤のせいで韓国の国宝に亀裂が入ったぞ! → 手抜き修復が原因でしたw文化財長を即行で更迭

【中国】新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 →?ハトほぼ全滅

幼なじみ→バッタ 妹→コウモリ 人類には早すぎる恋愛ゲーム「クリーチャーと恋しよっ!」が上級者向けすぎてSAN値がヤバイ
やだ……作者さんちょっとイケメン///

『革命機ヴァルヴレイヴ』第18話・・・やはりロボアニメの主人公の父親はクズが多いなw エルエルフさんが完全に主人公
作中と次回予告の関俊彦ボイスの差で笑えるwww
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

『PS4』を並んで買った直後に破壊する動画がアップされる。こいつ狂人かよ
ください。
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒
向こうにも都合があるのは分かりますけど冠婚葬祭は特例でいいですよね

川口春奈 視聴率低迷も「大丈夫」「楽しくやってまーす」
吹 っ 切 れ た ぜ 。

「平成ノブコブ」吉村、生き別れた母と27年ぶり再会 7年前ブログに登場した「母」とは違うのか、ネット騒然!

独でニュースになった、ある日本女性の心遣い

CNN.co.jp : 未来型シャワー、水も熱も再利用 年間13万円節約
13万はすごいな!

女性ばかり倒れる「眠り病」 大阪の小学校、数年前から
60歳女講師、同僚に薬物シュークリーム「邪魔だった」

ラブライブ! ポス×ポスコレクション Vol.2 BOX