Amazon.co.jp: 年末年始準備ストア
カニ!!

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)
坂本ですが? 2 (ビームコミックス)
川越でフラゲしたきた。面白かった!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
これは明日届く。RJちゃんが可愛いと聞いてワクワクしてます

TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

コール オブ デューティ ゴースト
届いたけどまだBF4すらまったく……

着る毛布 ヌックミィ/NuKME 180cm ワイン(男女兼用フリーサイズ子供にも◎) スタンダードガウンケット 無地24色 保温 節電 あったかギフトにも◎ ワイン

トップ1%だけが実践している集中力メソッド:羽生善治さんが考える「集中力の基盤」とは?

【やじうまPC Watch】空中に放り投げて全方位写真を撮影できる球形カメラ

全米が泣いた!たった一枚の写真が物語るある男と老犬の友情
(つд`)

外国人「これから日本に2週間ほど旅行するんだけど、これを期待してる」

萌え絵師みさくらなんこつさんと華道家がコラボ 横浜三溪園で展覧会
んみ”ゃあああああああああああああああああああああああああ!!

「熱血硬派くにおくん」がタワーディフェンスになってスマホに登場。「熱血対戦くにおくんTD」がiOS/Androidで2013年内に配信

「ガンは入院日数が少ない?」今さら聞けない保険の常識とは
乳がんで16日?うちは6日で出たよ

がんが自然に消えていくセルフケア ―毎日の生活で簡単にできる20の実践法
がん放置療法のすすめ―患者150人の証言 (文春新書)

年収どのくらいなら結婚しても暮らしていけるの?
成人1人=200万円+家賃。以下1人増えるごとに+100万円あればたまに贅沢する程度の生活が可能ではないでしょうか

割り込んできたお年寄り蹴とばす ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出
高齢者に暴力振るう人は自分のおふくろさんやバアちゃん相手でもオンナシ事出来んの?

泣ける!「95歳で退職・スーパーに45年勤続した米おばあちゃん」の心温まるエピソード
いいね!子どもの時から通ってる人なんてのもいるだろうしなあ

ラーメン評論家ケンカ最強が判明 ケンカラーメン王ベスト3
女のは少し違うだろwwwww
増えるうつ病ラーメンブロガー 「ラーメンと人間関係に疲れた」

グラタンのホワイトソースをシチューのルウで時短したら「手抜きするな!」と怒らせてしまいました
「だったら自分で作れ」ぐらい言って宜しい

「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と鬼の形相をした女性に陶器で殴られた
ナチュラルにキチガイ

【小町】婚活でプロポーズされた彼がバツ3だった・・・
なさすぎるだろ。自分だったら離婚2回以上、バツイチでも子ども複数人作ってればまずそこで一線引く

【小町】母が亡くなった責任をどうとればいいのでしょうか。
YOUは何も悪くない。病気になってそういった最期を迎えたのもお母さん自身の人生なんだから誰も気に病むことはない。「あの時ああしておけばこうしておけば……」なんて人生上見てもキリがないし下見てもキリがないよ

【小町】最近の女性は我慢が出来ない
そりゃ昔と比べると自分で自由に使える金を女の子も稼いでるわけだからそういう所はあるのかも。ただこれは論点がまったく違う。ただのマザコンじゃね?

鳩山元首相「日本人として、私は(安倍首相の発言を)深く恥じる」 香港TV
お前が恥

1号機の格納容器で水漏れ見つかる NHKニュース

グリー大幅減益 希望退職など特損51億円

これを言う奴は信用出来ないっていうセリフ
真面目・努力・自立とかは自分で言っちゃダメだよな。あれは周りが評価する事や

はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け絵が上手くなってしまう
自分より断然上手いです……

「ゾウ対カバ」陸上最強生物はどっち? その答えを捉えた決定的瞬間
ゾウさんは別格

エンジニアが選ぶ。本当に買って良かった神キーボード9選
ThinkPadのが欲しいな

【絵師 vs 製作会社】 不当なギャラで絵師を使おうとするクライアントに絵師たちの”倍返し“がスタート
しっかり交渉しましょう。当たり前だけど使う方も最初から予算上限のギャラなんか提示しませんよー。それで後からブツブツ言われても使う方としては「うーん……」となってしまいます。法外に低かったり高かったりじゃない場合は体感10~20%釣り上げても大丈夫よ

【ガンダム】ヤフオクに出品されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品」が凄すぎてやばい! 説明画像を見てるだけでwkwkしてくるぜ・・・
1/100 MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品 - ヤフオク!
すげえええええええええええええええええええ!
MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

「ゲーム機が壊れて金が欲しかった。誰でもよかった」 15歳少年、強盗殺人未遂に切り替え家裁送致 京都
どんな人生を送ってきたのかインタビューしたいぐらいに理解できない

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
長えよw

中学生は「朝練しないで」 長野県 成長への弊害懸念

【どう回避する?】 自転車が赤信号を無視 → 車&バスにひかれ死亡 → 運転手2人を現行犯逮捕

GOD EATER 2
Amazonじゃ取り扱わなくなってる……?