オールタイムベスト小説100

Amazon.co.jp:最大50%以上OFF オフィスチェアー特集
自分はこれにクッション組み合わせて使ってます。

モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
キリン装備は昔から人気だよなー
【レビュー】モンスターハンター4 “ハンマー使い欲望の縦3”
ちょっとブラキディオス強過ぎんよー

学園ハンサム (スマッシュ文庫)
学園ハンサム (スマッシュ文庫)
は?

ASCII.jp:フィギュアも完成! 萌えコーヒー牛乳「ゆきこたん」にXmas限定パッケージ登場

「できれば子どもには、自分の介護に関わってほしくない」6割あまりが回答
うちは歩けなくなったりボケたりしたら「面倒は頼まないし見ない」ってお互い話してます。そうなったら人雇うか施設に入るし、その代わり遺産とかはアテにするなってスタンス。実際なってみない事には分からないけどやっぱり身内だろうとゼニは大切よ(笑)

“ブサイクな男性”に驚きケガ、自転車転倒の女性激怒で警察沙汰。

自分は結婚に向いてないということがよくわかった。旦那の時間を無駄にさせて申し訳ない
バイ云々はまったく関係ないよな。単に貞操観念の緩さの問題や

姉は女として魅力がない。「最後のチャンスだったのに!」と泣かれても知らないよ
姉も姉。放っておきましょう、子どもじゃないんだから

【画像】女のケツ デカすぎ
出産があるから、ま多少はね?

女性から見て「そんなんじゃ彼女に浮気されても仕方がない」と思われる男性の特徴9パターン
不思議と浮気する同士ってくっ付かないよな

あやしいと思ったらチェック!借金癖がある男の「人付き合いの特徴」3つ
借金ある奴ほど車やバイク持つよね。何でだろ?持ってるから借金になるんだろうか?

【小町】疲れました。もう夫を捨てていいですか
男をダメにする女の典型。「私がいないとこの人はダメになる」なんてのは女の思いあがりでそんなクズ男はいてもいなくてもダメなんだよwww

【男小町】なにもしない彼女って…
普通は同棲すると逆だよな。自分が幸せ感じてるならそれでいい。嫌ならしっかり話し合って噛み合わなかったらグッバイ

【小町】夜、こどもを連れて居酒屋にってふつうなの?
チェーン店ならよく見る

TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M
寒い寒い!

IT百景:「いじめみたい……」 SNSで部下のミスを“晒す”上司
前いた会社でバイト同士が上司の悪口をmixiで言い合ってて~っていうのはマジであった

「長く働く人は病気にならない」by月400時間以上働くドクター
多分それはドクターだからだと思う。彼らは医者になっても留学したり他の科に勉強にいったり毎日が勉強で刺激に溢れてる。上手く言えないけど毎日デスクに座ってパソコンとにらめっこしてるだけの人なんて1日1時間の残業だって嫌でしょ?

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。 / 阪口 裕樹
↑こういう事

【脱原発】 小泉元首相 「即時ゼロだ」
それもまたゼニが必要なわけでそれはどこから出るの?っと

消費税率上げ、25%まで必要…武藤元財務次官
だったら高齢者から搾り取るような税制でイケや。なんで高齢化社会になって少子化になってるのか内心では分かってんだろ

山本太郎氏、ニコ動で炎上状態に 支援者を名乗る男性とお騒がせ
週刊誌記者も何を言ったのかは分からないけど国会議員の発言ではないよね。おーこわいこわい(棒)

韓国で「キムチ指数」発表、白菜などの価格変動に備え
お、おぅ……

韓国人の感情と世界の乖離が深刻、東南アジア諸国までもが日本の軍事大国化を支持

Google Chromeの便利なアドオンを教えるスレ

映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品
ラノベの紅はアニメに合わせていいタイミングで新刊刊行させようとして作者使い潰したって聞きましたが……

声優の加藤英美里さん「10年前想像していた私像としては、誰かと26、27くらいで結婚をして主婦&パートで生活を支え、そろそろ子供が欲しいね、なんて言ってるくらいの年だと思っていた」
ホントこれ。夢はないけど男女共に四年制大学出てどこぞの商社の正社員になるのがやっぱり鉄板レール

矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道
離婚が成立してるなら個人的にはお好きにって感じ。事務所はそらキレるだろうけど(笑)

ボーガンで猫4匹射殺容疑 男子学生、サイトで入手
小中学生じゃなくて大学生かよ。どういった教育を受けてきたんでしょうねえ

9階から身投げ?転落女性が地上の男性に激突
これは男性会社員トラウマになるだろ……

Amazon.co.jp: 北海道フェア : Nipponストア(ご当地グルメ・特産品・物産展)
タラバガニ脚 天然 ボイル本たらば 訳ありMサイズ以上約3kg 6~8名分 59%引き
SHUEI 訳あり北海道産いくら醤油漬け(500g) 57%引き
北海道宗谷産・天然生帆立-徳用-Aフレーク1Kg ホタテ/ほたて/hotate/お刺身【訳あり】 64%引き
ゴクリ……