NEC_0031
BF4が届きました。今日明日でやる事やって土日ガッツリプレイしようと思います!

メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition
こっちも来たけどDSはちょっとストップ中(笑)

戦国無双4 プレミアムBOX (仮)
戦国無双4 プレミアムBOX

俺たちに翼はない (限定版) (ドラマCD他 同梱)
新規ルートだと……?

あらゆる物をネットに接続するBluetooth 4.1規格が12月にリリースへ

InternetExplorerを擬人化した美少女キャラ「藍澤 祈」が魔法少女風に変身してバトルするアニメがIE公式アカウントで公開中

Twitterの炎上を未然に防げるアプリ「つぶやきマネージャー」--ガイアックス子会社
なんか二度手間三度手間だな……

なつかしの「ポケステ」がVitaで復活
相変わらず「ボスケテ」に空目します
PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』異世界より強敵現る!
マモン可愛い!ハエキモイ!!
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

ねっと部:実写版「魔女の宅急便」本編映像が解禁 キキがほうきで飛んでくる
似せる気ないだろwww
魔女の宅急便 [Blu-ray]

北関東の人に聞く、結婚相手に望む年収

年収450万円で結婚した結果
そうか?周りでは子ども1人ぐらいなら普通にやってる感じだけど

クリスマスまで、あと2カ月もない……。イベント満載の時期に独り身は辛い? 恋人が欲しくなる季節ナンバーワンは「冬」
それが続けばいいけどね(笑)まぁ、学生とかならイベントカップルもアリか

ニートで親のスネかじってる友人が32才で結婚した。美人じゃなかったら誰も見向きもしないよ
それも立派なステータスなので

男ってなんでこう自分の話ばっかりしたがるんだろう
女も大概だろ。男女の問題じゃなくて個々の問題じゃないか?

残念すぎ!ただの「都合のいい女」になってしまう女性の特徴まとめ
次女や末っ子よりは長女の方がそういうイメージがある

メシマズ彼女と別れたら彼女の父から…

思わず赤面!ありがたいけど「されたら困る」レディーファースト5つ
そんな事やってる奴いんの!?

【男小町】娘から突然の妊娠報告、そのとき父親は・・・
28歳なら充分過ぎるほど分別が付く歳。結局そういう娘に育てたのは自分達。まぁ出来たものはしゃーない、授かりモンだと思ってこれから頑張れば?

【男小町】私の金銭感覚がおかしいのでしょうか?
金銭感覚の問題じゃない。誘ったババアが奢ってもいいレベル。値踏みされてたんだよ(笑)

国保保険料 上限2万円引き上げへ
それだけ収入がある人は痛くも痒くもないのかもしれないけどなんだかねぇ……

大丸松坂屋でも食材偽装 44品目で最長20年前から
食材偽装、ホテルオークラも エビや牛脂注入肉
どこもやってるよな。それ自体は別にいい(よくはない)けど会見見るとお粗末過ぎて笑いが出る。ハッキリ「経費削減してました」って言えよ。言ったら例えば訴訟が起きた時、企業として終わりなのは分かるが自分はそこがどうしても許せない

ニート170人超「全員が取締役」今月会社を設立へ
何をする会社なのかコレガワカラナイ

だから中国・韓国は嫌われる

ジャンプだけでいいです・・・YouTubeにイタズラ動画アップ後炎上

明日ワキガ友達5人で初めての飛行機に乗るんだけど
テロ予告じゃねーかwwwまずは朝起きたらシャワー浴びてスプレーかけるぐらいはしましょーよ

エンカウント率がクッソ高いゲームwww
FC時代のRPGは容量限られてたからエンカウントやマップの使いまわしでプレイ時間稼いでましたね(名推理)

【中日】山本昌30度目更改で50歳保証 - プロ野球ニュース
この歳で一軍にいるだけでも凄いですよ!

【動画】いま超話題の”橋本環奈(かんな)”ちゃん!!<画像50枚>
健康的な所がいいと思います
日本一かわいいアイドル・橋本環奈ちゃんを見た秋葉原のオタ達の画像がひどいwww

【画像あり】永作博美が年々若返っている件

「どんな音するんやろう」郵便局のポストに花火入れた少年逮捕
小学生かと思ったら16歳www

人気漫画のキャラがバイク事故に警告

最高齢女性ランナーが大会翌日に死去、NYマラソン 写真1枚 国際ニュース

ハローキティの40周年記念情報を網羅したスペシャルサイトがオープン

なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S ¥ 1,730
今日は寒かった!

(ソユーズ) SOYOUS ピーコート Pコート メンズ ウール メルトン ショート 丈 長袖 アウター ジャケット 78%引き
【LIBERAL】 リベラル ビジネスシューズ ストレートチップ 外羽根 LB209 (27.0, ブラック) 67%引き