半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) ブラックVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
予約開始。MM4まで全部終わってたらやりたい

DeNA、急成長の秘訣は“不格好経営”?優秀な人材を育てる非常識経営?創業者に聞く
特集:DevOpsで変わる情シスの未来(3):DeNAのサービスが強い、速い、本当の理由
GREEと比べるとDeNAの方が色々逃げ道作ってるイメージがあります

Jコミ、単行本化していない漫画の印刷サービスを試験提供
「Jコミで印刷できるってよ」システム(β)・・・この世に存在しないはずの単行本を、あなたの手元に一冊からお届け!
そうなんですよね。web漫画とかでも「パッケージで欲しい」って人けっこういるんですよね

目利き女子大生、小さな書店救う 漫画フェア大当たり

これからの働き方、新時代のリーダー(中編):出版不況が続くのに、編集者が生き残るワケ

“守りたいこの笑顔” 「初音ミク」コスプレで激走するママチャリライダーに会ってきた
こんな二の腕吹くに決まってるだろ(笑)

初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)予約特典 初音ミク学習帳 付

「カナダ人の民度はすばらしい」と称賛されていた駅の改札の写真

国の大きさをネット接続人口の多さに置き換えた世界地図

『花の慶次』から学ぶプア充のススメ
あまり金金言い過ぎるのもどうかなーと(お前が言うな)

収入に見合った生活 - kanackyの日記
芸能人の高いマンションに住んで「自分を追い込んでる!」発言とか鼻で笑っちゃうタイプです

年収100万円減でも一生豊かに暮らす方法

この野菜、生で食べるのと調理するの、どちらが健康に良いの?
ブロッコリー生はさすがにキツイっす……

前兆はあった…[病気で早死にした人]の共通項
30、40で何かある人は周り見てると激務or不規則な生活だなー。そこらの商社のサラリーマンとかなら若い内はタバコ・酒程度じゃビクともしてない感じ

ALINCO(アルインコ) シットアップベンチデラックス FA130
トータルフィットネス(TotalFitness) トライアングルプッシュアップ STT178
マジで動いた方がいいぞー

ソニー、PS4に課金型ゲーム 月500円から
ん?月500円のPSNとは別にコンテンツを有料って事?

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

東京の駐車場代高杉ワロタww
上野で月5万には引いた

母「彼がクズだっていうならあんたもクズよ」
でもお母さんの言ってる事は真理だよ。パートナーを蔑むって事は自分で遠回しに「私の目が曇ってました」って言ってるわけだからね。何事も勉強よ勉強、どう今後に生かすかそれが大事。

専業歴10年の妹がキチガイで家族ドン引きな話
これも一緒、周りも少しオカシイ

旦那が転職して額面30万しか貰えないらしい。手取り20万で大人2人どう暮らせばいいんだろう
大人1人15万、1人増えるごとに+5万ってイメージ。まずは身体治して自分もパートなり派遣なり出れば済む話、はい終わり。

結婚して8年、彼女との付き合いも8年。浮気ではなくどちらを選ぶ事も出来なかった結果です その2
何言ってんだコイツwww一周回ってオモシレエwwwww

キラキラ☆ネームつけそうな親の特徴
ドキュソ

【小町】出産年齢高いと浮きますか…?
30半ばぐらいまでならゴロゴロいるんじゃね。40だと小学4年生のお母さんが50……そう考えると40越えるとキツそう

【小町】電車で化粧をするなと言う人に腹が立つ、電車のマナーについて
不快かどうかっていうと俺は全然不快ではない。ただスケジュール調整も出来ないズボラで恥知らずな程度の低い女なんだなって勝手にカテゴライズさせていただくだけです

【小町】新婚ですが離婚したい
したきゃしろ。子どものいないうちに。避妊だけはしっかりしとけ

結婚の条件 (朝日文庫 お 26-3)

首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中にサプライズ
韓国の事を引き合いに出す必要はあったのだろうか(笑)

サッカー日本代表の新ユニ画像が流出、日本人より先に韓国人が激怒

通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市新庁舎のデザインが問題に
重みでズドン!といきそう(笑)

アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ
セメント……?

OVA 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」 EXTENDED TRILOGY BD-BOX [Blu-ray]

フジがまたやらかした!「四万十川で撮影」とされてた映像の一部が実は都内の公園でした → 番組打ち切りに

上原は来季も抑え Rソックス監督が明言「最もふさわしい」
これだけ活躍すればそうなるでしょうね
上原、オバマ大統領の称賛に興奮!「だ、だ、大統領から…」

自転車2人乗り:下り坂で転倒し中3男子死亡 東大阪
トラウマになりそう

DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA)