2013110216
テレレレッテッテッテ~動画。





ファイアローくんのおかげで冷P減って雷P増えそう。

グライオン使いの自分としてはありがたいことこの上なかとです。「エッジが飛んでくるんじゃないの?」ってツッコミは聞かない事にします。



ポケットモンスター X
ポケットモンスター X
posted with amazlet at 13.11.02
任天堂 (2013-10-12)
売り上げランキング: 1








早くプレイしたいですね。今度はさすがに延びないよね……?









逝ったはずのオズインがちょくちょく出てきますね





お前の耐性ガバガバじゃねーか!!(斬鉄剣)











TVなんて庶民、引いては低所得者であり少し教養が足りてない人達の娯楽なんだからちょっとHで子どもが真似するぐらいがちょうどいいんだよ(暴言)

アレがダメ、コレがダメなんて視聴者が偉そうにブツブツ言うのもTVをつまらなくした一因だと思います。




疾風迅雷脚と鳳翼扇は壊れ技でしたね……


もう許さねぇからな!(極光剣)