「おい!早く来いよ!電車出ちまうぞ!!」

などと言いながら電車のドアを抑えながら友達を待つDQN、日本でもたまに見る光景ですよね。

傍から見てれば不快極まりない行為に違いないのですが、どうやらそれは海外でも同じようで……?

ドアを抑えて友達を待つバカ女を、車内に居た乗客が蹴りだす瞬間を捉えた動画です。



ファイナルフラッシュでも撃つんじゃねぇかってぐらいに堂々とドアを抑える女性。

あまりにハラワタ煮えくり返っていたのでしょう、車内に居た一人の乗客が

2013101927

そぉい!

と女を蹴りだします。

それと同時にドアが閉まり出発する電車。

見ているこっちはスッキリする映像ですが、実際やると危ないと思うので例え頭にきてもよい子の皆は真似をしてはいけませんよ。

それ以前にドアを手で抑えなきゃいいだけの話なんですけどね。

バカ女は死ね!!
バカ女は死ね!!
posted with amazlet at 13.10.19
バカ女駆除協会
データハウス
売り上げランキング: 501,649