Jコミで猪原先生の学園ノイズが無料配信中。面白いからみんな読んでね!

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

Amazon.co.jp:便利文房具50選 仕事・勉強を効率化

【Amazon.co.jp限定】 BE@RBRICK 400% Amazon.co.jp version

REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】

ASUSとNECがWindows RTから撤退 ―MS戦略立て直しも

見た動画を“勝手に”ツイートする「Plays Now」に注意 アプリ連携のチェックを
いくら注意画面があってもスパイウェアまがいの仕込み方されちゃうと恐いよね
『都立荻窪高校』公式アカウントが、閲覧動画を勝手にツイートするアプリのせいでアダルト動画を見てたのがバレる
アニメ『マギ』公式ツイッターが自分が見た動画を勝手にツイートするアプリにひっかかり、アダルト動画の視聴がバレる

猫がどんどん罠にかかるよ。ダンボールで作った猫ホイホイ

301 otsune Moved Permanently : ピエリ守山にリンガーハット食べに行ってきた

東京三大ダンジョン「渋谷駅」「秋葉原」
新宿、渋谷は鉄板でしょ。あと東京じゃないけど横浜も高低差が激しくて苦手

ふとした時に「育ちの良さ」を感じる瞬間ランキング
食事の席では気をつけたほうが良さそうですね

【名付け】『志沙 』・・・志を持った子になってほしいというのと
読まないし読めないです

2ちゃんありがとう。鬼女板ありがとう。覚醒した私に怖い物はない
女の方が精神的にタフと言うか何と言いましょうか、俺だったら17年も絶対無理。自分がおかしくなる

愛のままにわがままに間男は便器だけを傷付けないモードの間男
やる事全部やり終わったら放っとけ。破滅しようがどうなろうが知った事か

【小町】離婚か否か。真剣に悩んでます。
???続ける理由がないだろ。

【小町】友人…。何か、悲しい。(愚痴)
相手が独身だったり結婚してても子どもいなかったりするんじゃない?その歳だとさすがにキツイよ

汚染水タンク囲うせきの水放出

新聞を毎日読む30代男性は3人に1人
体感もっと少ないような気はします

下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!- (ビジネスファミ通)

韓国「韓国人がベトナム人を虐殺した?格下のベトナムとかどうでもいい。でも日本は本当に目障り。絶対に許さない!」
???????????????????????

【何これw】 従軍慰安婦の存在は、韓国から「信頼して下さい」と言われたから信じた 騙された思いだ

女のfacebook見てると、私幸せですよ見てください感で溢れてるな
メシか子供の事ぐらいしか書くことないんでしょ。別にいいんじゃね?嫌なら見なきゃいい

ラーメン屋でチャーシューだけ頼んだら店を追い出された
客単価も考えてるわけだしドリンクぐらいは頼んだほうが……

『艦これ』の新艦娘に新しい眼鏡っ娘きたあああ!駆逐艦「巻雲」と「長波」が追加実装!

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)
スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

「アイドルは歌とダンスできない方が可愛い」 HKT指原の意見にドルオタ真っ二つ
アイドルなんて『性』を売り物にしてるわけだから優先順位としてはまず“顔”ですわな

バカリズム、芸能人の “有名税” に不服 … 「有名収入もらってない」

アフガン州知事 演説中に爆死 マイクに仕掛けられていた爆弾が爆発

漫画「黒子のバスケ」菓子撤去 コンビニに「毒入れた」
そういえば黒バスの脅迫犯人ってどうなったんでしょう

前園氏 1年前にも飲酒トラブル…涙の謝罪「酒断つ」
<強盗容疑>週刊ヤングジャンプ編集長を逮捕 運転手に暴行
松雪泰子の弟を傷害と器物損壊容疑で逮捕 飲酒しタクシー運転手蹴りつける
これが本性なんじゃないかなあ。酒好きとしては酒のせいにして欲しくない

「箱入りじいさん」の94年。 やなせたかし×糸井重里 - ほぼ日刊イトイ新聞
やなせたかし 何のために生まれてきたの? | 生き方 | PHPビジネスオンライン 衆知|PHP研究所
やなせさん死去でテレビアニメの継続は「白紙」 来年の劇場版は製作