2013年10月7日(月)から2013年10月20日23:59(日)まで、Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル) 3,000円OFF!

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Xパック ゼルネアス・イベルタル ブルー
ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Xパック ゼルネアス・イベルタル ブルー
ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Yパック ゼルネアス・イベルタル ブルー
普通に買えるじゃん!(21:00現在)

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
きたあああああああああああああああああああああああ!!

スカイネット 艦隊これくしょん 抱き枕カバー 那珂
スカイネット 艦隊これくしょん 抱き枕カバー 電
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編(1) (電撃コミックスNEXT)
艦これグッズ色々と予約開始

「ヤフーは間違っていた」と孫社長 EC出店料の無料化という「革命」に打って出る狙いは
ヤフーが無料攻撃で楽天を潰しにいったら無数のeコマース界隈がすべて吹き飛ぶ勢いに
随分思い切ったことするなあ(笑)。でも楽天ももう他に色々やってるしすぐに株価持ち直すんじゃないかな

Windows XPにて「svchost.exe」のCPU使用率が100%になるバグが発生 - GIGAZINE
svchostの胡散臭さは異常

古田雄介の死とインターネット 一問一答:Q. 死後にお別れメールを送りたいんだけど……

約10年で300億円規模に成長した「一番くじ」 ニュース

「第3回将棋電王戦」に屋敷伸之九段ら5名のプロ棋士の出場が決定
サトシン(禿)きたーーーーーーーーーー!!

【感動】PS4イベントでソニーが車椅子利用者に神対応「なんて素晴らしい話なの!!」
MSもそこまで異常な対応したわけじゃないんだから引き合いに出すのは可哀相な気がするw
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

携帯ネオジオ NEOGEO X は発売一年経たずに終了、SNKがライセンス引きあげ
プレミアつきそう
NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】

ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版 (2014年発売予定)
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス (初回限定版)(発売日未定)

“オタク係数”○%以上はキケン!? FPが教える「お金と趣味」の理想バランス
と言っても月収20万でも貯金する人はするし200万あっても使い切る人は使い切る。公務員なら好き放題使ってもある程度安心だけどフリーランスだと計画的に貯蓄しなきゃいけない。要は人それぞれでしょ。自分は外食+ゲームで1割ぐらいですかね

ブログのモチベーション維持ってやっぱり大変。 - 自省log
仕事でもない限りそんなリキ入れてやらんでもいい気がしますよ。モチベーションないと続けられないような事って根本的にやりたくない事じゃないですか

「努力」ができないやつちょっと来い
気持ちは分かるが最初から見返り求めるとなかなか難しい

アラサー男が交際(結婚)相手に望む4つの事
「女に振られた。もぅマジ無理。死にたぃ」←あっそ。別に止めないけど?(暗黒微笑)
なんか最近こんな事ばっかり書いてる気がする。自分で言うのもなんだけどあまり善い人間ではないと思うから参考にならなかったらスマンねぃ

どこまでが浮気?女性とのメール、食事、風俗・・・女性はどう思っている?
別にメールぐらいはいいだろ……

そこまでする!? 同性が思わず驚いた「女子力が高すぎる女性」とは?
女子力が一番高いのは女子中学生とか女子高生ですよ(マジレス)

【名付け】『龍大』・・・「龍」は神聖な生き物で守ってくれる気がした
それぐらいなら普通にいるんじゃね?
ごめんなさい、田中君。下の名前を教えてくれる?

今年30になった友人がブスなくせに自己評価高すぎてモヤモヤする
???ほっとけよ。

嫁が臨月のときに俺が職場のバイトの子とクリスマスに出かけたことを未だに根に持たれている
そりゃお前が悪い

【小町】結婚したいと思える女性と出会いたい
人生のパートナーというか女を置物のように考えてるタイプだな。こういうのは結婚しちゃダメなタイプなんだけどスペックが良いだけに馬鹿な女が食いついて地獄が一つ出来上がる典型的な例

【小町】非正規労働者の5年ルール
まぁ4年11ヶ月で切るよねw

<丶`∀´> 東日本大震災で韓国人ほど心から日本を慰め激励した国民はない。なのに歴史歪曲する日本最低
一番最初に帰ったじゃん。中国だっけ?間違ってたらスイマセン

中国国際航空、国内線で消費期限切れの機内食を提供、乗客が指摘するも乗務員は無視→トイレの前に大名行列発生
色々と酷過ぎるwww

「お通し」「週末料金」「席料」「サービス料」…歌舞伎町の居酒屋のレシートが酷いと話題に
客引きに被せてナンパとかもしまくってるからみんな気をつけろよな!

【画像あり】 東北大学の 「カップルコンテスト」 が ヤバ過ぎる www
筑波大学でもやってくれよなー頼むよー(ゲス顔)

ジョジョASB製作者の言い訳がマジで酷すぎる件・・・

『ドラゴンクエスト1~8』がスマートフォン向けに移植決定

週刊少年サンデーの新人作家は女子高生 入選作「鬼姫」無料公開→ネットで話題に
15歳の時って俺何やってたっけ……

みのもんた 極秘対面した次男に浴びせた「土下座して謝れ!」
まずお前が女子アナに土下座しろカス

さんまのまんまゲストがオセロ中島と酒井法子

上原 11球で圧巻火消し!リーグ優勝決定Sに王手
上原応援歌できた「コージがマウンドに立てば負けっこない」
上原 チームメートから絶大な信頼「みんな忍者と呼んでいる」
気が付いたら上原がおかしな事になってるwww

パトカーが暴走バイクと衝突、救護せず別現場へ 大阪
タクシー逆走 衝突で8人軽傷、一時的に意識消失か 大阪