Amazon.co.jp: KADOKAWAキャンペーン

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
あのデザインにもその内慣れるかと思うと恐いwww

信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「長篠の戦い」ダウンロードシリアル) 同梱)

30歳で絵を描き始めた大阪の主婦が41歳でスピリッツデビューするまでの人生

資生堂がメイクアップで、ジョジョのキャラクターを再現!アラーキー撮りおろしの滝川クリステルらの写真も
やっぱりプロのクオリティは凄いな!

全然知らない人に招待されて海外に行く - デイリーポータルZ:@nifty
俺も好きです!

メガネ女子好きの男性は62.0% -「知的」「大好物」の声も
俺も好きです!

厩舎の中でレポートしていたら、カメラマンが馬に好かれすぎて大変

「チアリーダーが旅行すると、こんなことができるのか…」
ちょっとクスッときた

ビッグデータを分析して人気アニメを生み出す計画が進行中
電通なんかの人の話聞くとホント面白いよ。マスゴミがどうのこうのオタクは操られるの嫌うだの色々言ってるけど見事に操られてるのが分かる。やっぱり頭良いんだよあの人達。んで操られる大多数の庶民は低所得層で言っちゃ悪いけどちょっとオバカで暇な人達なんだよね

一人暮らしが捗る「ご飯をおいしく冷凍&解凍するコツ」 - NAVER まとめ
ラップで包んで板状にしてチョクで冷凍庫IN
サランラップ 30cm×20m

年下より年上!おじさんを彼氏にするとこんなメリットあり「金銭的余裕」
そういうオジサンは絶対家庭持ってるし独身だったらだったらで何かあるって……

旦那の昼食代を浮かせるため毎日おにぎりを持たせてる
>「将来子供ができた時に備えて今から少しずつ節約しよう」という理由でひとまず旦那の昼食代を浮かせるため
節約はいいがこの発想がオカシイ。毎日残り物で構成された弁当なんかで仕事やる気出るかよ。食費を削るのは絶対最後!しかも自分はランチ行ってるし頭沸いてんじゃねーのこのメスブタ

ゴムを使わない「男性の言い訳」5選とその対処法
女も「付けなきゃしない!」ぐらい言っていいと思うよ。それで嫌われるようなら最初からその程度にしか思われてないって事。。

【男小町】娘の外泊について
20代後半ならもういいだろ。避妊だけしっかりするように言って後は放置かな。学生の身分だったらちょっとストップかけるかも

【小町】年収350万で子供は…?知恵をお貸し下さい。
まったく上がる見込みがないならシンドイかもしれんがその歳ならそれぐらいの年収珍しくない。産んでる人も沢山いる

日本一わかりやすい保守の本-KAZUYA CHANNEL
最近ニコ動のカテゴリランキングでよく見るけどナニモンなの?

検察官、ヤフーで研修…サイバー捜査を強化
だったら最初から調査会社みたいに民間に委託すればいいじゃん。結局はOBがいるかどうかの話なんだろうけどw

「おい、服脱いで踊れ」「朝礼で腕立て伏せとスクワットをさせられた」パワハラ深刻化、心むしばむ
とっとと辞めろ。家庭持ってても相談して辞めろ。

家賃、全額払ってる奴っているんだよなwww
赤坂の一等地にある議員宿舎なんか月数万で入れるって話を聞いてさすがに笑うしかなかった

美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働! そして本作のプレイインプレッションを最速でお届け
平和島静雄&黒雪姫が格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に参戦! 家庭用制作決定にロケテ情報、プレイ動画など新情報も

叡山電鉄が「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」乗車券 車両にキャラのヘッドマークも

ワーナー川瀬Pが小倉唯ちゃんにパパと呼ばせていたのではなく、唯ちゃんが勝手にパパと呼んでただけだと判明
なワケねーだろwwwwwww

声優|宮野真守、自身初の武道館ライブで時空と世界を超越
よく分からん見出しでちょっとワロタ

桜塚やっくん 中国自動車道の事故で死亡 山口県警が発表
タレントの桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡
「桜塚 やっくん 死んじゃった」  日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中
朝起きたらこのニュースでした。まだ若いのに残念ですね……

高速道路で事故ったら どうするのが正解なんだっけ?