PS4予約し損ねた。発売日クッソ遅いのに確保数少なすぎやしませんかねー?

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)

艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム・初回生産限定BOX購入特典付き・ 16個入り BOX (食玩・ガム)
艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム・初回生産限定BOX購入特典付き・ 16個入り BOX (食玩・ガム)

週末散歩:川越シェフが川越を盛りあげる! 川越でオクトーバーフェスト開催
やっぱり顔ウッゼエエエエエエエエ!!それにしても今日おもいっきり雨降ってましたが大丈夫だったんですかね……

Twitterが上場を発表、なぜか全く関係のない「似た名前の企業」の株に買いが殺到→1500%も値上がりす

どうしてフルマラソンの世界記録は2時間を切ることができないのか? - GIGAZINE
時間の問題だと思ってるんだけどなあ

「ダース」11個、「きのこ」廃止… 消費増税、製菓業に痛手
虚構の中の人はたけのこ派かwww

『バトルフィールド 4』オープンベータを遊ぶのに知っておくといいかもしれないTIPS
自分にもメール来てた!あとでやる!!
【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック×3 DLC &China Rising拡張パックDLC+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱) PS3
【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱) PC

日々の生活の中でイライラしたりうつになったりしないようにする簡単で当たり前の習慣
こんな当たり前の事すら出来ていない現代人があまりにも多すぎる気がします。6時間の睡眠時間捻出できない人間なんてそうはいないからな。

「いつも眠い~」がなくなる 快眠の3法則
腹減ってて寝不足で機嫌のいい奴なんて絶対いないんだから!

ポジティブ発言は逆効果?がん患者に言ってはいけない5つの言葉
いつも通りにしてればおk

三大付き合ってはいけない女の職業wwww
激務だからある程度距離感取れる看護師は結婚相手にはいいって言うぞ?しっかりした人多いし食いっぱぐれもないし。ただ付き合うとなると……;^^

長続きするカップルの特徴ってどんなのがある?
ある程度の距離感って大事だと思うよ。周り見ても適度に出張があったり夜勤や当直があった方が夫婦生活上手くいってる所が多い。まあ普通に考えても同棲・内縁とか、例えばお互い自営業で2人家に籠もりっきりなんて自分たちの子どもでもいない限り上手くいくはずないわな。それならどこかに事務所借りたりしないと

【振られた】 俺が好きなのに元カレとヨリ戻すんだって
仕方がないよ。期待持たせずハッキリ言ってくれるだけまだマシ

旦那のじじいの葬式で普通の服装で参加したら喪服で来いと馬鹿トメ発狂
やべぇ、キチガイだ!!

ハズレ嫁引いたわ。独身でいたら給料も丸々使えて飲みにいくのもグチグチ言われないのにな
何故結婚したんだとしか言えない。出来婚か見合いか??

【小町】合コン後毎日メールしているのに誘われない
だったら自分から誘ってみろよウルセーナ

【小町】自己理由で離婚したい…背中を押して欲しいです
離婚したいのは旦那の方じゃないのか?どうでもいいが双方の同意がない限り『性格の不一致・価値観の違い』は離婚の理由として認められないからねー

福島原発で新たな汚染水漏れ 傾いたタンクに目いっぱい注水
原発汚染水処理設備の処理停止
……(無言)

年金の支給額 今月から1%引き下げ
そして年齢は上がりそうという恐ろしい事態

「婚活イベント」国が支援…来年度、基金創設へ
金を出すんじゃなくて税金と社会保障費下げろつってんだよハゲ。そっちの方が少子化対策には絶対有効だっつーの

消費増税で生活保護費アップも 厚労省、年末までに検討
フザケンナヤメロバカ!!と言いたいけど社会保障費に使うのは分かってた事だもんな……

「日本人が働きすぎ」はウソだった!! 46.3%の人が仕事中に暇を感じているとの調査結果
たしかにやる気を出せば17時ぐらいで終わりそうな業務してる人が大半だと思う。そういった業務に従事してるのはやっぱり偏差値50前後の多数派人間なんだよね

はだしのゲン:英訳者の講演中止 東京の中学 校長「『はだしのゲン』は読んだことがない。生徒も勉強していないので興味が持てない」
だからやるんだろボゲ

研修医がFBに不適切投稿…ICUで酸素マスク姿、意識失ったふり
FBになるとバカッターよりも少し高尚な気はする(笑)

FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな

【速報】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [前編][後編]」TBS、MBSで放送決定!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

声優の小倉唯逝った
南~無~

台湾で放送されたマギに謎修正 (画像あり) これはワロタ

【艦これ】駆逐艦娘改二はあの子!&ステータス・装備まとめ  【ネタバレ】
【艦これ】夕立と古鷹型のフル改修ステ比較したらどうなるの? 他5-3
なんだこのイケメン!?

艦隊これくしょん ~艦これ~ 和手ぬぐい 赤城
艦隊これくしょん ~艦これ~ 艦娘肖像付箋一号
艦隊これくしょん ~艦これ~ クリアしおり 第一航空戦隊
AKGKGコンビほんとすき

「落選した人の気持ちを考えろ!」 嵐ライブツアーのチケット当選者の報告ツイートに、ファンから非難殺到中
は???

バレンティン60号本塁打!ついに大台 ルースに並んだ!宮本引退に花
【どっきり】 PLの先輩方を発見した時の宮本の顔wwwwww
ちょっとPL軍団色黒すぎんよ~wwww

「ジャグリングしながら後ろ向きフルマラソン」、記録達成

自販機溶かして釣り銭盗む、中3少年3人を逮捕 八王子

逃走の下着ドロを取り押さえ 中3男子コンビお手柄 大阪

侵略! イカ娘(15) (少年チャンピオン・コミックス)
銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)