NewsACTを猪原さんにお任せした理由について
深読みしてる人が何人かいた様なのでもう一度しっかり言っておきますね

【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]

ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム
胚乳すき

新「KADOKAWA」誕生 グループ9社を合併 電子書籍半額キャンペーンも
Amazon.co.jp: Kindleストア: オール カドカワ フェア 一押しタイトル

「割賦代を支払った」のに未入金扱い、ソフトバンクが誤処理
うわ、ひでえwww
「ソフトバンクモバイルとしては当社の情報が原因で影響が生じたかどうか、何とも申し上げられません」
要は「このミスのせいでブラックリストに乗っても因果関係証明できないからソフバンは何も知らんよ(プゲラ)」って事だろ

ミクシィ、通期で赤字転落へ mixiゲーム課金不振で売り上げ大幅減
高校講師、淫行容疑で逮捕…「ミクシィ」で女子高生と知り合う
ここ最近ミクシィでいいニュース聞いた事がないな……

ユメノソラホールディングス株式会社との資本業務提携(全株式取得)の合意に関するお知らせ | AQUAPLUS
葉が虎の穴の完全子会社化?

[TGS 2013]麗しの東京ゲームショウ2013コンパニオン写真集Part2を掲載。今度は900枚超の写真で綴る特盛版,2週間限定で「ZIPでくれ」にも対応
4亀 is God.

「モンスターハンター4」は果たして傑作なのか。超ていねいに解説
最初は操作が慣れなかったけど慣れればそれなり。値段分は遊べると思う
モンスターハンター4

3年半ぶりGIGAZINE特別講演「赤字から黒字へ、メディアの未来のカタチとは?」を10月12日(土)開催
(3)には少し異論があるけど興味があるので参加してみたい。しかし遠すぎるorz

ブログは必ず記事の下書きをしよう
人それぞれかな。俺はしないけど。ただインタビュー記事なんかは下書きせずに勢いで(なるべく早いうちに)書いた方が絶対面白いものが書ける!

100円で試飲し放題。萌酒サミット×SAKE祭り2013開催 「真っ昼間から酒臭いw」

一番うまい魚論争になかなか決着がつかない
最近サバの美味しさに気付き始めました

自信ある?「貯金下手」は消費・浪費・投資を誤解していると判明
外の人間との飲み会は絶対投資!身内とか職場の飲み会はそうでもない。そもそも『年収200万円からの貯金生活宣言』って発想自体胡散臭すぎる、その額ならもっと稼ぐ方に頭と体使えよ

なぜ貯金好きはお金持ちになれないのか?
貯金に成功した1000人みんなやっていた 貯金習慣

首都圏の独身男女に聞く、結婚相手に望む年収は?
現実には男400の女250~300じゃねーの。適齢期で550の男なんてそうはいねーよwww

結婚にかかった費用を教えてください。
結婚600の離婚300とはよく聞く。周り見ても式だけで300万~400万は使ってるかなあ

鬱で父を亡くしたら大変なことになった
さっさと家出ろ

20代女性の8割「40男はブサイクに見えることが多い」
男も女も歳相応の振る舞いってモンがある。結婚も出産もせずに40代で「美魔女」とかホザいてる女も外から見たら相当アレ

「授かり婚」推奨のan・anにネットで疑問の声 プロポーズから出産まで一気に叶えられる?
お互いの家に顔見せも済んでて公認のような仲なら別に出来婚でもいいと思うけどね。そうじゃなきゃアホ

旦那がお小遣いを貯金している。なぜ貯金するのかが全く不明ですっきりしません
じゃなくて「裏で何かヤバイ事やってるんじゃないか?」ってのが不安なわけでしょ?ならハッキリそう聞かないと男も答えようがないわ

【男小町】妻が「掃除しといてくれて良いよ」と言います
しとけって事だよ

【小町】同棲中ですが結婚が決まらない
だからハナから結婚する気ねぇんだって!!金もかからない、社会的責任もない、好きな時にヤレる、ただの家政婦ジャン。女ってこういうの分からんもんなのかね?飯作って股開いてればいい歳した男の性格変えられるとでも本気で思ってんの?

首相、消費税8%方針表明…閣議で正式決定へ
これで給料も上がればいいっすね……(白目)

韓国が白菜の英語名を「チャイニーズ・キャベツ」から「キムチ・キャベツ」に―中国メディア

【悲報】ピエリ守山、とうとう1店舗のみに
でかいリンガーハットじゃねーか!!

給料もらいすぎな職業&給料少なすぎる職業
公立の教師はもっと貰っていい

競馬板住人が金沢競馬の八百長疑惑を検証し話題に

液晶タブレットを買ったら、猫がこの隙間に入ってワロタwww

紅茶が飲みたいネー! 艦娘・金剛のティーバッグが可愛い
やりますねぇ!(賞賛)

艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛Tシャツ ブラック サイズ:L
艦隊これくしょん -艦これ- 電入渠中ショルダートート ナチュラル

JR四国、キハ32形を0系新幹線に魔改造した「鉄道ホビートレイン」運行へ
画像が卑怯すぎるだろwwww

男子生徒に“変装”、セーラー服盗んだ疑い-熊本のニュース
アイドルヲタの秋の主戦場は校庭 中学校の運動会が一番アツい理由
自分の母校も共学でそういうのは緩い所だったんだけど、最近こういうクズが多いから文化祭とかで校内に入る時名前と関係性(身内とかOB)の署名が必須になった。マンドクセ

<事故>サンルーフから頭出し高架下に衝突 6歳児死亡
想像しただけで痛い……