言ったかどうか定かではないので(オイ)もう一度言います、NewsACTの方は猪原さんにお任せすることにしました。
理由としては、私の母親のガン闘病が少し落ち着いたので職探しに時間を割こうと思うのが一つと、やはり色々あったので精神を落ち着かせたい、余暇が欲しいというのが主な理由です。
決して仲が悪いとか喧嘩別れしたとかではないので、これからもNewsACTをよろしくお願い致します、機会があれば私が何らかの形で記事を書くことがあるかもしれません。

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)(完全数量限定生産)[SteelBook] [Blu-ray]
週末に酒でも飲みながらノンビリと
モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]
こっちも。安くてよかった!

RAH NEO エヴァンゲリオンMark.09

ドコモ悲願の「iPhone 5s」販売したが… 売れ行きはSB、auに大きく負けている
何が何でもiPhone使いたい!って人はとっくに移ってるだろ

iPhone5/第4世代iPad/iPad min/iPodnano7 USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】新型iPod対応 Lightning ライトニング
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

パトレイバー新作は押井守監督の完全オリジナル「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」
シバシゲオ役の千葉繁に期待!
機動警察パトレイバー 全巻セット (小学館文庫)

ケンタッキーの“からあげ専門店”「鶏から亭」が登場!
絶対美味いだろこんなん!!

青春18うどん旅 - デイリーポータルZ:@nifty

外国人が「素晴らしい!」と大絶賛している日本の常識トップ5

Webデザイナー(女)、働き方が変わりました ≪ Parkn' Park
webデザイナーに限った話ではない気がしますね。子育てより仕事の方が100倍楽だとはみんな言ってる

そんなんだからクリエイターは早死にするんだよ
結婚するとガラッと変わる人多いけどな

広がる「ネット依存」 病気とみなされず…専門治療に相談殺到
アルコールや薬物などと違ってどうしても『甘え』って印象が抜けないですね

オシャレ感度の高い男性の特徴 1位「趣味が多彩」2位「フットワークが軽い」
友達はそれなりにいるとは思ってるんですけどそれ以外が……

イケメンよりも、みんなに優しい男性がモテる―英研究
よく「優しいね」って言われるけどまったくモテねーよ(憤怒)。ただ友達は両性とも沢山出来るのでそれは嬉しい

女性に絶対言ってはいけない言葉ランキング
明らかにふっくらしてきてても体重の事だけは言えないよなw

共働きで月40~50万は欲しい(嫁30万・俺20万)。けど嫁が15万の楽な仕事に就こうとしてる
資格があって子どももいないなら勿体無いとは思うがもう少し自分で頑張る気概も見せようぜ。ま、ジックリ話し合えよとしか言えない

【小町】30才の独身息子は家から出すべきでしょうか
職場は家から通えるし、お金入れてるならいいんじゃない?海外留学してたなら一通りの家事も出来るだろうし。ただ必ず貯金をする事が前提条件、でないと実家暮らしの意味がない

【小町】高収入ってそんなに大事?
高収入=幸せとは思わないけどお金は間違いなく大事

「スパナって何ですか?」 いわき市議が告発! ド素人集団化している原発作業員の実態
下っ端の暴力団員か海外の出稼ぎ労働者でしょ(マジレス)

「東京五輪」は吉か凶か……最上位スポンサー「パナソニック」の微妙な“距離感”
まーたテレビかよ……もうね、何年前の脳みそなんだって感じ。

派遣業務続けてきた人 「スキル磨く場所ない」と嘆く
でも派遣ってそういうもんじゃん。いずれ結婚する予定の女性ならまだしも男は正社員かさっさと派遣には見切りを付けて他の仕事探さないと

携帯対応トラブル 20~30代若手社員と40~50代管理職で多発
電話で来たら電話で返すのがマナーだよね

【オワコン】若者のラジオ離れがヤバい!!16~19歳で1日(平日)にラジオを15分以上聴く人の割合なんと0%!!
出かける日は朝ラジオを聴きながら準備します。TVだと足が止まる

韓国人が日本からパクってきたものが凄すぎるとタイで話題に

アメリカ人「もし日本がなかったら、アジアはアフリカと同じ」 中韓で波紋広がる

ピエリ守山からサンマルクカフェが撤退、ショッピング不可能なショッピングモール完成までマジック6

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!!
黒棺すき

DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付

とらA「艦これ」人気投票の中間集計 1位:金剛、2位:榛名、3位:ぱんぱかぱーん

艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
Febri (フェブリ) Vol.19

アニメーター 「一部のオタのせいで、アニメ伝統の技法が使えなくなりつつある」
キャベツは全編通してただの作画崩壊だったよなww

「噴飯物」 正確な使用は20%
ご飯噴いた

元AKB48前田敦子(22)と熱愛発覚の歌舞伎俳優・尾上松也(28)に二股疑惑浮上、市川海老蔵が別の女を暴露
歌舞伎界なんて隠し子作ってナンボな奴等ばっかだからな

NMB48の木下百花(16)がファンに苦言 「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ!」
実際子どもだしなwww

DeNAの中畑監督が辞意を表明「責任を取らないといけない」

違法コスプレ販売容疑で社長逮捕 ネット販売3億円か

STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 初回限定版【書籍】

【豆魚雷流通限定】サイレントヒル3/ ロビー・ザ・ラビット 1/6スケール PVCスタチュー
【豆魚雷流通限定】サイレントヒル3/ ロビー・ザ・ラビット 1/6スケール PVCスタチュー
おいwwwwwwwwww