アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ダブピUDKが可愛すぎてソッコーポチった

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ01 (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア)

Amazon.co.jp: アニメ×ヘッドホン-萌えるヘッドホン特集-
といえばやっぱりコレだな!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray BOX (初回限定生産)

ロスジェネの逆襲

iOS 7では一部の非認証ケーブルが充電不能に
iOS 7へのアップデートはちょっと待った方がいい端末一覧

他社へ移ると言ってポイントゲット 「MNP引き止めポイント」をもらう人たち
そんなのあるんだ。それでも向こうは採算取れるからやってるんだろうな

さっそくiPhone 5SをバレットM82A1で撃ち抜いてみた
やっぱり出やがった!しかもゴールドwww
TL-STAR iPhone5 5s クリア ハードケース アイフォン5 5s ケース カバー SoftBank au docomo スマートフォン スマフォケース 携帯カバー iPhone5 iPhone5s 専用
iPhone5 ipod touch 5充電スタンド クレードル Lightninng コネクタ接続 Dock

もし地球に「土星のような輪があったら」世界の各都市から見える風景
綺麗だけど邪魔くさいっすね;^^

この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に「犬」が乱入した結果こうなった
正規空母やめろwwwwwwww

これまで生きてきて悟った事教えてくれ
『楽しい』と『楽』は対極。楽しい事がしたいんだったら楽はしちゃダメ

なぜマッチョになりたいの? 男性が筋トレする理由
マッチョになりたいわけではないです。単純に健康・運動不足解消の為です
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターローラー 3B-4006

薬漬け:現代医療の「サイド・エフェクト」
俺達やメディアがあまりうつうつうつうつ言い過ぎるのもいかがなものかと。少し前までは滅多に聞く事のない言葉だったんだから

医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣

なぜ男性のみ「年収」を開示しなければいけないの? 結婚ビジネスの秘密
今や共働きが当たり前の時代だからね、女も出すべきだと思うよ。平等平等!(邪悪な笑顔)
「高収入の女性が年収を開示すると、低収入の男性から声が掛かりやすくなるのです。それを嫌がられる女性会員は多い」
逆もまた然りだろハゲ

弟嫁作の弁当と比べてこの違い…。生まれて初めて弟羨ましいって思ったよ
努力してるならそこまで邪険にするのも可哀相な気がします

旦那に「慰謝料いらない、ただ別れてくれさえすればいい」と伝えてますが拒否されています
股の緩い奴は頭も緩いんだなってののいい見本

10年付き合った彼氏に捨てられたった

高学歴のおまえらにききたいんだけど、やっぱ結婚する女の学歴って気にする?
周りは家の事さえしっかりやってくれれば高卒でいいって考えてるのが殆ど。でも実際は出会いだったり会話の内容だったりでそれなりに同ランクの異性とくっ付く様になってる。世の中上手い事出来てるって

【小町】ネット婚活で現実を知りました
40代半ばって……おとなしく一人で生きてく人生設計建てるか親が健在なら実家に帰って面倒見るのが現実的だろ。どうしても男が欲しいならハッキリ言うけどジイサン相手かオナペット覚悟しかない

【小町】離婚してよかったこと
「離婚してよかった」ってのもスゲー日本語だな、正確には「あんなのと結婚しなきゃよかった」だろ

「船長釈放へ当局と調整」=仙谷元長官、政治関与を証言―尖閣沖漁船衝突事件
飛べ

BlackBerryが全株式を4600億円で投資会社に売却

ワタミ 「25歳までに頑張れなかった人は人生取り返しがつかない」
その歳になったら事故っていい角度で頭ぶつけでもしない限り性格の矯正は難しいかなとは思う。いい感じに人格形成されてればいくつになっても取り返しは付くっしょ

「日本では、作家が連載するんですよ」「えええっ!?」:日経ビジネスオンライン
そら悪い面だけ挙げたらそうなってまうわ

しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ
こんなカス客には「もう来なくてけっこうです(ペッ)」でおk
【炎上】女子高生らしき人物が線路に侵入してピースサインで記念撮影 /?Twitterに写真を掲載して炎上

人間が最短で絶滅させた動物wwww
ワカメKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

『きんいろモザイク』最終話・・・終わるのやだああああ!でもいい最終回だった! 最終回にミュージカルをやるアニメは名作
マジで金剛が出てきましたねw
きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

3DS『ブレイブリーデフォルト FtS』Revoさんの新曲も聴ける新PVが公開!めっちゃかっけえええええ!!
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

稲船さんが『ロッコちゃん』をプレイ!「これに比べたら俺の『マイティ No.9』なんてかわいいもんやな!」
稲シップほんとすき

【東方警察】『東方』vs『艦これ』の対立構造が話題に → 神主「東方と艦これの相性はいいから、積極的に組み合わせよう」
金の集まるところに人が集まるのは致し方ない。けど東方のイベントで艦これのみ配布するサークルは叩かれて当然じゃね

艦これ手引書 - 超初心者から上級者までかゆいところに手が届く!はず
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)

お前らが叩けないイケメン
リアルで京本政樹見た時のオーラはマジでハンパなかったぞ!

米投資家ソロス氏が3度目の結婚、相手は41歳下の日系人
男子力は金と肩書きやで(ニッコリ)

高知の「ツナガール」豪快包丁さばき 大阪でマグロ解体

獣も逃げ出す「六つ目」の正体は クマ撃ち名人の知恵
ワンちゃんが可愛い!

横から見せチン男は63歳 送迎バス“狙い”「興奮する」
同署では「なぜ送迎バスだけだったのか分からない」と首をかしげている。
コレガワカラナイ

18歳がスポーツカーで左折時にアクセル踏みすぎ急ハンドル、リカバリとアクセル→小学生の列

Febri (フェブリ) Vol.19
Febri (フェブリ) Vol.19
また戦争になりそうな悪寒