劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]

TOKYO 2020年オリンピックに導いた感動のプレゼンテーション全文
あれってプロが裏で書いてるんじゃないの?

半沢直樹 / 倍返しTシャツ Mサイズ
不良にケンカ売られそう(子奈美感)

AppleとGoogleの特許侵害裁判が再燃か

タクシー業界がユニークなビジネスとITの活用で風穴を開けている - NAVER まとめ

ドコモがおかえり割を実施
マジで10年プレイヤーにもなんかくれよ!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
iPhone5/第4世代iPad/iPad min/iPodnano7 USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】ni/新型iPod対応 Lightning ライトニン

グーグルストリートビューに写っていた捨て犬。10年間ずっとその場で飼い主を待っていた。

ぐるなびさん太っ腹すぎ…!ぐるなびのキャンペーンを賢く利用して、タダ飯をガッツリと戴く手順まとめ
それよりもリンガーハットがクッソ美味そう!川越にも作ってくれよなー頼むよー

ハイボールは日本だけでしかウケないのか?
たしかに香りが落ちてしまいますからね
サントリー 角ハイボール 缶 350ml×24本
でもハイボールはビールに比べて腹にあまり溜まらないから最近よく飲む

高齢者とガンガン仲良くなれる「鉄板の会話ネタ」3種
最近は隣りのおばあちゃん(2世帯)と洗濯干してる時よく話すけど健康とか仕事の話が多いかな。がんとか言わないだけでみんなけっこうやってるもんなんだね、そこはおじいちゃんが大腸やってた

「年収300万円の男性」は結婚の対象外か?
40代で300万円は何か突出した資産がないと難しいんじゃない?その歳で普通に働いてる独身なら8桁ぐらい貯金あって当たり前だし

既婚女性80%が”結婚してよかった”と回答 -「焦りからの解放」「最高の夫」
子どもが出来るとみんな幸せそう。大変そうでもあるけどねw

子供に『心晴』と名付け 「もしかして痛い?」って気がしてきた
そうかな?ギリギリ読める

旦那が実家に仕送りするのは問題アリなのでしょうか
余裕があれば別にいいと思う。まずは自分の家庭を充分に回す事だよな

一度浮気した時点でもうその旦那に望みを託すのは愚かしい
厳しいようだけど最初の時点で見切りつけなきゃ。浮気黙認するなら何があっても死ぬまで黙認しないと無理だよ。そんなの絶対無理でしょ。。

女の絶対信じてはいけない発言
嘘を付いているというよりは「悟れよ!」って事なんでしょうな

「私と仕事どっちが大事なのよ!?」 ← これの模範解答教えて
要は「寂しい」という事なのでそれを解決できるような行動を取りましょう

【小町】夫の事が生理的にうけつけないくらいキライ
「なんで結婚したの?」としか言えない。見合い結婚でもあるまいし……

【小町】就職・結婚で広がる格差
格差があるって事は相手も絶対どこかで努力してる。何もしないで人生成功する人なんて絶対にいない

【小町】大学病院 外科医 結婚
男も結婚する時「めっさ忙しいけどいいですか?」って聞くみたいよ。もちろん女もその時はOKするんだけどやっぱ後々ブーブー言うみたいねw

韓国「あ~なんか嫌だし五輪ボイコットしちゃおっかな~w ん~どうしよっかな~ww」(チラチラッ

【画像あり】第7回バカッター大賞ノミネート作品www
オールスターだなwww

『進撃の巨人』23話のアニが可愛すぎるシーンは作者が提案してラフまで監督に送っていたことが判明! そのラフ絵も可愛い
DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

しょこたん「モンハン4なう!」「うーvitaでやりたかったな。まだ3dsでのモンハン操作になれない」
グラはともかく操作は確かに慣れない!
モンスターハンター4
【3DS LL用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテンドー3DS LL ゴア・マガラ ブラック
ゲーム自体に今のところ文句はないです

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)
ポケモンも出るしLL買おうかな

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)
RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ダル珍事4度目0―1敗戦 リーグ58年ぶり3人目
ダルといい巨人の沢村といい援護がない投手はチームメイトと上手くいってないんじゃないかと勘繰ってしまう

吹き矢貫通のハト発見 宮崎、「一体誰が…」
画像がおもいっきり刺さっててヤバイ!

カップ酒飲みながら運転、阪神高速で追突事故
純然たるチンカス

美容室店長、「かっとなって」はさみで客刺す

銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
DVD付き 生徒会役員共 9巻 限定版