モンスターハンター4
モンスターハンター4
さー、またハンマー振るとしましょうか!

まもなく狩猟解禁! 「モンスターハンター4」はどう進化しているのか,新要素や公式情報などをギュギュッと凝縮。500点以上の画像とともに総まとめ
アキバ中古ゲーム市況:モンハン4一色へ 拡張パッドがプレミア化
えっ?そっちなの?拡張スライドパッド買っちゃったよ(笑)
CYBER ・ 拡張ハンティングパッド (3DS LL用) レッド

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

【要注意】ドコモiPhoneは発売直後「spモードメール」「ドコモ電話帳」などが利用不可 /?やっておくべき事前準備
iPhone“ドコモ・ショック” サムスン失速なら韓国経済に打撃

iPhone5s・5c 800MHz対応で笑いが止まらぬKDDI社長「見た目は同じ、中身が違う」

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
iPhone5/第4世代iPad/iPad min/iPodnano7 USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】ni/新型iPod対応 Lightning ライトニン

GoogleはGmailの中身を読むことはビジネスとして当然の行為であると裁判で主張
グーグル ネット覇者の真実

萩原栄幸の情報セキュリティ相談室:ノマドワーカーに告げられた契約解除、歩き回って判明した原因
4コマ漫画のオチ並みに酷過ぎるだろwwwwwwwwwww

CNN.co.jp : ネット依存症の入院治療施設、米国で初めて開設
もはや対応が薬物依存並みなんですね……

アメリカの死刑囚10人の「最期の言葉」
コパスっぽいのはあまりいないんだな

世代別の飲料、コーヒーは「おっさん」の飲み物
休憩時間のコーヒーを炭酸水にしてもなかなか捗るようになりました!

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本
[2CS] サッポロ おいしい炭酸水 (500ml×24本)×2箱

医師 「40歳過ぎたらランニングは勧められない」「走る人は寿命が短い」
急に始めたり長時間走ったりするからでしょ。何事も“適度に”が大事だと思います、偏りがよくない

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
[ミズノ] MIZUNO MAXIMIZER15 8KA330 09 (ホワイト×ブラック/265)
私はミズノのこれで走ってます

睡眠不足のツケは寿命に倍返しされますよ、という実例 - Togetter
規則正しく寝て、バランスよく食って、しっかり動く。これさえしてれば若いうちはそう滅多な事はないよ。クリエイターに早世が多いのも要はそういう事、あの人達生活サイクルおかしいもん。ああいう人達こそ出来た嫁さん早くに貰うべきなんだけど職業柄それが難しいんだよね。。

メールの即レスは非効率?集中力を切らさない大量メール攻略法
メールは朝か夜ですね。余程の急ぎでもない限り日中はあまり扱わないですなぜか

お隣のご主人からランチに誘われました。キモイメールがくるので行くの止めようと思います。
行くの止めようじゃなくて最初誘われた時点でハッキリ断らないからそうなる

子供に『凛音』と名付けた
普通に読めるのでアリじゃないでしょうか

【小町】兄(50歳)の結婚について
結局兄もその程度の人間だという事。もうほっとけ

【小町】友人からのお願い事 あなたならどうしますか?
3か4だろ。何言ってんだコイツ?

汚染水「コントロールできていない」民主党会合で東電幹部が認識
汚染水ガバマンチウム

中国ネット社会が“反日”韓国をメッタ斬り 東京五輪妨害を猛烈批判
中国は自分以外はみんな敵だから。美味しそうな方に付くからww

5年後に迫る平昌冬季五輪 韓国で「開催権を返上すべき」との声も
お金がないとの事。これまたたかってきそうだなー

罰則が死刑しかない罪も!法律の面白い話
クソ鳩は死刑でいいんじゃないですかね(提案)

【バカッター】DQNがツイッターで物乞い「警察にぱくられたくないから25万貸して!」 → 17歳で飲酒喫煙も発覚
線路降りピース→ツイッター投稿 大阪・履正社高の男子3人謹慎
元横綱朝青龍さんが大爆笑www

Twitterでヤバイ奴を見極める17のポイント

先日結婚式挙げたんだが1万円包んできた馬鹿が居た件
キレすぎwwwでも普通は3万包むよな

VIPPERな俺 : 池袋の魅力
なんでもある割には家賃安い。だからこそ水商売や中国人の1人暮らしクッソ多いけどな……

アイエエエエ!『艦これ』駅貼りポスター&「鎮守府生活のすゝめ」情報をお届け!
さすがに回るのはキツそうですね

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
“ボーキサイトの女王”で草

【嫁】加藤茶さん案の定の結果のお知らせ
こればっかりは本人が選んだ事だしどうしようもないけどメンバー達からはもう少し何かあってもよかったんじゃないかなと

楽天・田中が21連勝達成 シーズンをまたぎ「25」

カット打法確認 明らかファウル狙いダメ
あのガッツポーズも見ていてあまり気持ちのいいものではないですよね

バレンティン ママに怒られた日本タイ記録「何で私を待たなかったの」