遅くなりましたが飲み会参加者の方にはメールを返信しました。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 57.ムーディー・ブルース (荒木飛呂彦指定カラー)

称賛の声が続出…すばらしくクリエイティブに変貌したドイツの高架下のデザイン

宮崎県公式マスコットキャラのネーミングセンスが雑すぎる
どこでもイケるじゃねーかwwwww

幸せな老後計画 銀行の投資相談窓口に行くとこうなる
うん!国債を買おう!!(小心者)

任天堂の宮本 茂氏に聞く,「ピクミン3」の魅力――「インタラクティブメディアは,“自分”が関わっていることが一番面白い」

ピクミン3
Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

世界中に開発ソフトを無償配布 任天堂、WiiU販売不振で危機感あらわ

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

彼女へのプレゼントにiPadを買うべき6つの理由
もう二度とApple製品はプレゼントに使わねえ!!!!!!11

はるかぜちゃん、ウテナ……増殖する“ボクっ娘”って?
渡辺明乃、森永理科、二階堂亜季。ここまでや。。はるかぜとやらは子どもだからノーカン

一緒にお酒を飲みたい男性歌手ランキング
要はイケメンと酒飲みたいって事ジャン

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

俺の稼ぎが少ないから嫁が水で稼いでくれないと生活出来ないんだよ
空いてる時間にバイトでもするか転職考えろ。それでも水辞めないようなら多分逃げ出す準備してる

浮気もDVも反省してるし、今度こそ変わるから離婚しないで欲しい
無理。嫁は自分の所有物じゃないんだよ。さっさと解放してやれ

【小町】【ナシ】脈アリ・ナシ判定お願いします。
ナシ。遊び相手として上手く育ててみようかな~程度

【小町】電話1本で 私36を捨てた 彼氏29から 復縁申し込み
副音声(新しい女と上手くいかなかった。寂しい。タダマンさせてくれ)

A型だけど性格はAB型!? 「裏血液型占い」でわかるあなたの裏の性格
意味がよく分からないけど初対面だとよく「O型でしょ?」って言われます(A型です)

民主・細野氏「自民はばらまき」 維新・石原氏は改憲強調
んで代替は?

【炎上】ローソンのアイス冷凍庫に入って遊ぶ男性の写真が拡散して問題視 /?尻や股間がアイスに付着

【ローソン公式】加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ
真性の池沼さんかな?

作家・中村うさぎさんが日本を出て行くそうです「今の社会気持ち悪い」「こんな流れ続くなら税金払うの嫌、出て行くわ」
たしかに反・大衆迎合で名前を売ろうって人多いなーとは最近よく感じる。もちろんこの人も含めて

漫画家・真島ヒロ先生「自分の漫画の批評をネットで目にしてヘコんでる。という相談をたまにされるんだけど、全てを鵜呑みにしてはいけない。」
有名税、じゃないけど煽られるのは人気者な証拠っすよ

逆に小説読まない奴ってなんで読まないの?
ゲームみたいに前もってある程度どんなものか分かればいいけど中身クソみたいな小説だったら嫌じゃん(笑)。自分は知識書や専門書の方が好きです

社会「働け!」 俺ら「じゃあ、仕事よこせよ」←論破できる?
根本的に何かを勘違いしている。議論する気も起きない

人生はワンチャンス!- 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

ニコニコの歌い手がお前らに苦言 「ファンのみんなに歌を届けなきゃいけない歌い手の大変さわかってるの?」
ガッツリ冷房の効いたスタジオ借りろよ(マジレス)

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U
たしかに最近の市販マイクも性能いいけどさ……

『ロウきゅーぶ!SS』第2話・・・やはりこのアニメはバスケシーンが一番素晴らしい
少しオマケのバスケシーンが長すぎましたね……
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)

孤独のグルメみたいな漫画のドラマ化なら誰も文句言わないのになんで他の局はできないの?
事務所パワーをあまり感じないのもいい。ズボラ飯なんかはさ、ホラ……

孤独のグルメ Blu-ray BOX
孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

「お台場合衆国2013」が今年もボッタクリwww

Going!が斎藤佑樹に畜生質問連発wwww
俺だったら多分泣いてる

女児に殴る蹴るの暴行、重体…容疑の男を逮捕

雷に撃たれた妊婦、女児を無事出産

新竹取 流しそーめん
ビール買い込んできてみんなで流しそうめんパーティーしたい

[2CS] 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱 53%引き