7/20に飲み会予定です

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノクマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノクマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
声で吹くww
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付

To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版 (マルチメディア)

【訃報】Winny開発者の金子勇さんが急性心筋梗塞で死去
ご冥福をお祈りします。でもこういう言い方はアレですけど、本当に“勿体ない”ですよね
ウィニー開発者の急死:技術立国阻む司法の闇(団藤保晴) - BLOGOS(ブロゴス)

Kindle国内責任者が語る「電子書籍の理想郷」、現状と課題は

Amazon.co.jp: Kindle サマーセール kindle fireシリーズ3000円オフ
Amazon Kindle PowerFast急速充電器
Amazon Kindle Fire HD スタンド型レザーカバー、オニックスブラック
Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle日替わりセール 50%OFF~
3000円引き今日まで!

6月からAmazonの料率が変更されたわけだがみんなどうなんよ?
皆さんいつもありがとうございます。。

「萌え鉄」列車、全国で発車 車体に美少女イラスト

振り込め詐欺防止を喚起するアニメキャラクター・ポスターがホントにひどい
ジーッと見つめてるとジワジワくるわwww

雑談力が上がる話し方

サラリーマンの副業について考えてみる
もっと大手を振って副業OKの会社が増えるといいなあ

ここはプライベートビーチですか!?沖縄超穴場海水浴場「あざまサンサンビーチ」

何故お金も掛からない究極の健康法を避けてお金出して無駄な健康法するのか俺には分からない
肉・魚・野菜・果物を満遍なく摂って、1日30分~1時間運動して、6~7時間寝る。これで病気になったらしゃーないわ。結局現代人は時間をお金で買ってどこか綻びが出る、それを埋めるためにまた病院で金使うんだよね。まあ仕方がない、これはこれで経済回ってるって事だし。

なぜ、「これ」は健康にいいのか?

東京に生まれた奴が羨ましい
オフィスはいいけど住みたくはないかな(人多すぎ)。ちょっと離れた千葉・埼玉辺りがいい

【悲報】40代女性「結婚できません。性格も問題ないと思います。見た目はよく美人ですねと言われます」
もはやそういう次元の問題じゃない。40代シングルってのは一人で生きていくのか、それとも実家に帰って親の面倒を見るのかを決めなきゃいけない時だろ。色々と遅いんだよ、仮に40で決断して60まで20年老後の為に貯金すれば2000万は貯まるだろうに

お見合い相手の女に医者と並行されて断られた。断りのメールがキツイ。
逆に考えるんだ、スーパークズな女だったって事で割り切りやすくなると

旦那と結婚する前から好きだった人がいまだに気になって仕方ない。
登場人物がどいつもこいつもだらしねえ!

お金が必要で(10万)友達から借りた
バカじゃねぇの(嘲笑)

【小町】可愛い女が自立する必要なんてありますか?
『一人で生活する=自立している』だとは思いません。家庭に入ろうが自立してる女性は自立して見えるモンです

【小町】友人と距離をおこうか迷っています
そんなに酷い事を言ってるとは思わないがおきたいなら勝手においてろって感じ

「経済にマイナス要因、たくさん出ている」民主・前原氏
お前らの時よりははるかにマシ

【参院選】福島・社民党首「私は晴れ女」…直後に雷雨 「アベノミクスはアベコベ」…聴衆わずか、ダジャレも不発
クソワロタですぅ

民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反
なんで手を組んで他の娯楽と闘おうとしないのかねえ。娯楽が増えても人間の1日24時間って時間が増えるわけじゃないんだから、どこかで強者と一緒にミックスアップしていかないと衰退する一方ジャン↑

3Dテレビの終わり
始まりましたっけ……?

自分の会社を「ホワイト企業」だと思う瞬間「昼食が無料」「他社の悪口を言わない」
もう福利厚生なんてどうでもいいよな。定時に上がれて週休2日で年齢ぐらいの手取り貰えれば超絶ホワイトな世の中だぜw

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』二期放送決定!
やっぱりコウちゃんが敵に回るのかな?

再放送して欲しい昔のアニメ
ハウス食品・世界名作劇場

アニメ『メガネブ!』キャラデザの前にメガネ設定画を公開
どうしてもメガネデブに空目する

美談じゃ済まされない…スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も
スケート連盟は関係ないだろw究極的には親の躾だと思うぞ。そういえば母親ばっかで父親でてこないけどここどうなってんの?

このまま戻っても、勝てない……。2つの恐怖と戦う斎藤佑樹の今。

【横須賀】ドンキホーテの1970円ビニールボートで無人島を目指す!→少年遭難1人不明
午後10時で風速15メートルの海www行方不明の子ヤバそうだけどさすがに同情できないわ

ハウス「メガシャキ」の刺激を強くした「ギガシャキ」発売
ハウス メガシャキ 100ml×6本

夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生
男でもチビるレベル

【A&Tcollection】ときめき☆すくすい スクール水着 紺

中学野球部員、10人熱中症 さいたま、練習試合中

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK 71%引き
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.6L ブラック JMZ-600 BK 64%引き
暑くなってきたので水分補給はしっかりと!!