バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付
バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付
10/31発売決定!

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
届いたんだけど今さら「なんで俺これ買ったんだろう・・・」って気分になってきたw

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2 クールなドラマCD付
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付
ドラマCDが汚ぇ!

「モンスターハンター4」とオリジナルデザインのニンテンドー3DS LL本体がセットになったスペシャルパックの詳細が発表
自分はソフトだけ予約しました!
モンスターハンター4

イワシやサバ食べると恐怖の記憶和らぐ実験結果
魚はうつ病予防にもいいらしいぞ!

ちゃんぽん50円引き リンガーハットが27~29日
近くにねえ……orz

この夏オススメ!「浅漬けの素」で作るアッサリサッパリ野菜炒め!
「一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈」を一度食べると二度・三度と食べてしまうぞ!気をつけろ!

6分間文章術――想いを伝える教科書

私が親から遺してもらったマンションを義妹に住まわせるのはどうしても納得できません
名義持ってるならそれ相応の家賃を貰うのは大前提だよな。まあ子ども4人も作って離婚するような人間はそれだけで推して知るべし

好きだった女を守り通した そして俺はひとりになった
厳しいようだけど『幸せにしたいオジサン(オバサン)』の末路なんてこんなもん。まずは人間自分の事を最低限自分で面倒見ないとアカン。それ以外でお互い助け合えばいいと思うんよ。自分壊してまで身内でもない他人に尽くすなんて愛を通り越して妄信的な何かすら感じてしまう

父が不倫→離婚の母子家庭だが、元父が金銭面と祖母の介護を要求
魔神破天弾でアゴカチ上げた後、がら空きの脇腹に肝臓打ちブチ込んで昏倒させるレベル

【小町】無知がいかに恥ずかしい事か体験しました
3年社会人やってそれ分からないのはチトあれだけど、まあ苦笑いで済まされるレベルじゃね。これも勉強したと思えば!

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社プラスアルファ文庫)

日本共産党が激おこ 「我々以外の第三極が皆自民になびいてるじゃないか! 存在してる価値あるの?」
こういう共産党のブレないところはすき

クソゲーを挙げると誰かが罪状と懲役年数を求刑するスレ
デスクリムゾンはネタ提供に貢献してくれたから執行猶予付けてくださいオナシャス!

超クソゲー1+2
超クソゲー3

斎藤千和、佐藤利奈、中原麻衣あたりが好きな奴ww
だいすき

アイドル声優竹達彩奈の異常な食欲 「メガポテト二つ」にファンから悲鳴
逆に安心するレベル
竹達彩奈 イメージBlu-ray 「あやち in オーストラリア」

『革命機ヴァルヴレイヴ』第11話・・・・安心安定の超展開! テンプレすぎるフラグを立てるハルトさんかっけー!!
戦闘とLLFさんの見せ場があるとホント面白いわ!

革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]
1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)
「ハラキリブレード」がなんか笑えるwww他になんかねーのかよww

『変態仮面』がスイスに上陸!湖畔で開催のファンタ映画祭に日本のヒット作続々!

木村祐一、4度目の正直!? 妻・西方家に婿入りでお笑い界衝撃
めでたい事なのかもしれんが俺はさすがに引く

「もはや結婚詐欺スレスレ!?」魔性の女・蒼井優が事務所のイメージ戦略に反発しまくり中!
それはさすがに婚約破棄に当たるだろ……

83歳の女子高生、軟式野球県決勝でベンチ入り
担任の倍近く生きてるじゃねーか!スゲエ!!

警視庁に爆発予告、容疑の男逮捕「借金取りに追われて」

4校でリコーダー94本盗難、87本が女子の笛
何に使うんですかね?(すっとぼけ)

中高生の2割以上、授業中に居眠り
高校とか1限目から寝てましたゴメンなさい……

児童蹴ったボールで先生けが、両親らに賠償命令

鳥人間コンテストを提訴「落下の衝撃で動けない身体に…」リーダーや設計責任者や政策責任者などの幹部学生らを相手取り裁判
さすがにこれはなー……責任の所在が曖昧だし仮に取れたとしても10分の1ぐらいかな。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)