コミックマーケット 84 カタログ
コミックマーケット 84 DVD-ROM カタログ
取り扱い開始。もうそういう季節になったんですね・・・

ファイナルファンタジーXIII-2 デジタルコンテンツセレクション PS3
ファイナルファンタジーXIII-2 デジタルコンテンツセレクション 箱

我々はこうしてだまされた――Twitterハッキングの被害企業が手口を公表

灘高文化祭のプロモーションビデオがあの予備校をリスペクトしていると話題に
今でしょ!

「友人」の数には上限がある 人間にとっての「毛繕い」とは?
150人も安定してお付き合い出来るかぁ?

「男は単純」って言うけど、実際どうなの? - NAVER まとめ
まあそうなんじゃね?そもそも『ゆとり』と一緒で『単純』がそんなに悪い事だとは思わないが

あなたは大丈夫? 面倒くさがられる「SNSかまってちゃん男子」の特徴
それは基本的に女の子限定でかまってほしいやつなw

感謝の気持ちを10倍増しで伝えるシンプルなテクニック

終電逃した者の行き着く先……渋谷の24時間営業居酒屋「山家」
ツマミもランチも安いじゃん!!

「伝説のすた丼」の新業態!「ステーキハウス デンバープレミアム」オープン!

炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた
ざる(笑)

外食より自炊の方が安上がりで良い←バカw
無理して自炊するぐらい慣れてない人は外食の方が安いかもね

「アラフォー婚」の大いなる誤算
別に“大いなる”でも何でもないよねこれ

通路を譲ったら誰一人として、会釈すら出来ない事に驚愕。

【女の本音】女子会が実は苦手が47.9% 客観性ない会話の実例も
でも行くんでしょ?

母親のヒステリーで危うくメシウマな嫁に逃げられるところだった
これはさりげないB型ディスですね

【小町】外でいい人、ウチでやりたい放題の夫
派手に事故って頭でも打たない限りそういうのは一生治らないよ

【小町】婚約者の浮気
許せない時点でもう関係は破綻してるだろ。貰うもん貰って縁切りがベスト

日経平均、一時1万4800円台 約5年4カ月ぶり
上がりすぎてて逆に恐くなってきたレベル
ガンホーの時価総額、任天堂を超える=5月13日 - ITmedia ニュース

韓国人 「安倍が参院選で敗北すれば日本人を信じられる」
別に信じなくていいよ^^

中国でTENGAのコピー「TENCA」出現 本物は富裕層が購入する

新入社員 電話恐怖症で体重10キロ減!?
さすがにそれはないわー。何かの病気レベルだろ

歪み ←読み方で理系か文系か分かる
前後に文章がなくてこれだけ見せられたら『ゆがみ』

『進撃の巨人』「ニコニコ動画」で有名な木彫り名人のジェイソンさんが巨人を作成!すごい迫力!

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

【ポケスマ】ブースターのほのおのキバが炸裂
フレドラなら落ちてた可能性が微粒子レベル

晴れ下のフシギバナとかいう畜生ポケモン
草御三家最強(というか唯一使える)のはフシギバナさんだから!
D-Arts フシギバナ

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)

中畑監督を怒らせた球場の看板広告に書かれていた事

「脳波停止の後」に残る意識:蘇生医療の最前線から
ちなみに蘇生の可能性があるから死後24時間は死体を葬れないって法律で決まってるらしい

鼻水に苦しんでいた米国人 実は「脳がもれていた」
なにそれこわい

ブルドーザーで住宅4棟破壊、長年の隣人トラブルが原因か

留置場の食事、忘れられず…「長田署の留置場のご飯がおいしいので食べたかった」窃盗容疑の男が自首 長田署
どうすりゃいいんだろうなこういうバカ……

中日新聞:お伊勢さん、表記見直し 英語でもJinguに、GodはKamiに
Go is Kami.

最優秀は「母さん助けて詐欺」=振り込めの新名称-防犯キャンペーンに活用・警視庁
助けてほしいのは母さんの方だろwww

さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」 原材料高騰などで6月末販売終了
えええええぇぇぇぇぇぇぇ!?・・・と思ったけど俺はポテトフライ派だったわ。
東豊製菓 ポテトフライフライドチキン味 4枚×20袋
東豊製菓 ポテトフライ(カルビ味) 11g×20袋

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
これもうわかんねえな