RAH MGM 佐倉杏子

All About「まとめ」に参入、専門家がコンテンツ作成「質重視」で差別化 -INTERNET Watch

一人でマカンコウサッポウが楽しめるiPhoneアプリ「簡単マカンコウサッポウ」

フリーランスは名刺に「Gmailのアドレス」を刷らない方がいい?
普通にいるしIT系なら気にしないんじゃないかな。でも一般企業だと気にする所もあるんだろうなってのは理解できる。そもそも独自ドメインから転送すればいいだけの話なんだけど

【パチスロ】 ニューギン 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」製品情報とOPムービーの公開取りやめ
ニューギン信長の野望のバグのせいで『英雄伝説 空の軌跡』の納品日があやふやに…
色々言いたいけど黙っとく(笑)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qタイアップ!ロッテリア「Q(9)段チーズバーガー」をロンギヌスの槍で食べてみた

スキージャンプに新たな歴史…なんと30人が手をつないで宙返りに成功!(動画)

【衝撃】中国では車で人を轢いても知らんぷり?しかもそれがパトカー!?
撮影者もシカトしてるじゃねーか!!!

涙目で怒りの訴えでもしないと肌着すら買ってもらえない
それはどケチだろ。必要な物にお金を使わないのは節約でもなんでもない

【小町】お弁当に冷凍食品を使ったら手抜きですか?
今のご時世冷食使ってない弁当の方が珍しいだろうけど全部冷食だったらちょっと引くかも

【小町】細かく口うるさい彼氏とどうしていくべきか
俺が女だったら光る風を追い越す勢いで別れる

社民党のポスターがマジキチすぎると話題に
キチガイの製作物は当然キチるという道理

【靖国参拝】韓国が批判 「なぜ検討していた訪日が中止されたのか、よく考えてみるべきだ」
うるせえ

Business Media 誠:藤田正美の時事日想:団塊の世代に医療費が注ぎ込まれる時代
いや、もうほんとそう。このままだと俺達の子どもの世代、20年30年後はもっとスゲエ事になってんだろうな。きっと給料半分ぐらいはブチ抜かれてるぜ

何で出世したがるの?気苦労ばかりなのに そこそこの給料で趣味でも楽しんだほうが充実してる
自分は単純にお金欲しいからかな。仮に1銭も給与が増えないとしたらちと考える。社会的地位とか自己顕示欲というかそういうのにはあまりこだわりがない

お前らPC本体は向かって左右どっちにおいてる?


かっけええってなるゲームのPVやOP教えてくれ!!!
サクラ大戦3とワイルドアームズ2nd。あの頃のIGは(いい意味で)頭おかしかった
サクラ大戦3 OP - YouTube
WILD ARMS 2nd IGNITION Disk1 オープニング - YouTube

大洗ホテルより新人スタッフ(アルバイト)のご紹介 - 大洗ホテル スタッフblog
朝起きれないんじゃないかな(笑)
ガルパンカフェにて渕上舞さん1日店長就任決定!&BD初回版第2巻アンコールプレス受付開始!

ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) [Blu-ray]
アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD

デーモン閣下、早大生に悪魔の勧誘
画像が最高にシュールだw

アメリカの新人キャスター、24時間たたずにクビ…初放送で放送禁止用語

すぽるとがムネリン特集 現地での人気がすげーwww

「魔女の宅急便」初の実写映画化 ヒロインは武井咲“妹”の小芝風花
今回はスタジオジブリは無関係
;^^
魔女の宅急便 [Blu-ray]

朝日新聞デジタル:柿ピー「黄金比」変わる? 亀田製菓が「国民投票」
亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 230g×12袋

仙台土産の新定番になるか!?ずんだ淡餅「寸゛」を食べてみました

100キロ署員が背中に乗り制圧、女性死亡

交番訪れた女性にチュ~ 公園に誘い出す 神奈川県警巡査を逮捕
もうそこら辺の犯罪集団より恐ろしいイメージが定着した神奈川県警

「飲み代ただに」断られて暴行した北電社員
頭大丈夫なのかコイツ?

シルバー レザー ブレスレット ゆり 革 (ブラック) 74%引き
2Color ワインレッドステッチストレートデニムパンツ Lサイズ ネイビー色 64%引き