とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

テラフォーマーズ(5) (ヤングジャンプコミックス)
宇宙兄弟(21)限定版 (講談社キャラクターズA)

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 タトゥーストッキング (第2部) 「ジョセフ」
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 タトゥーストッキング (第2部) 「シーザー」
どうすんだよこれwwww

ネットワーク広告担当者が語るGoogle AdSenseでネットメディアの収益を最大化するポイント : LINE Corporation ディレクターブログ
基本的っちゃあ基本的な事なんですが改めてメモ

Googleがユーザー死亡時におけるデジタル財産の取扱いを決められる「Inactive Account Manager」を開始

Business Media 誠:「きのこの山」と「たけのこの里」、どちらが好きですか?
きのこの方が多いだとゥ!?

Fate/Zeroの世界をMinecraftで再現した動画が凄い!声真似も激似!!
物真似やめろwww

ブロードウェイで開催中の「クリィミーマミ原画展」見てきた

性同一性障害の受刑者はどこに収容されるのか?

あなたが怠け者なのは自分自身のせいではない!??「怠惰な気質は遺伝する可能性がある」米研究者が発表
親の育て方じゃないのかなあ。やっぱり親って自分が育てられたようにしか子ども育てられないと思うんよ。だってそれしか子育ての仕方知らないわけじゃん。

低収入でも毎日楽しく生きる方法を考えよう
低収入で日々がつまらないっていうならもっと稼ぐ方向に頭使えよ……

あなたの人生が変わる奇跡の授業: 今、一番受けたい“ココロの授業”熱血教室

義兄嫁がブログで同世代の本命彼氏(既婚)への愛を書き綴っている。義兄に知らせるべき?
放っとけよー、と思ったがそういった背景があるなら言わないとアカンわな

【小町】別れの理由、嘘をついた方がよいのでしょうか
これは放っとけ

【小町】実家への援助について妻と揉めました。
しなくていい。援助ってのは出来る範囲でやるもの。こういっちゃ酷だけどしっかり貯めてなかった親も悪い

鵜呑みにしてはいけない女性がよく使う”あの言葉” - NAVER まとめ
「なんでもいい」はマジでなんでもよくない。よく分かった。

35歳になった女って本当に終わり?
別に仕事とか充実してる人もいるだろうしいいんじゃない?ただ理想の男性と結婚・出産ってのはなかなか厳しいと思うよ

恋人とケンカした時5の可愛い謝り方
言い訳せずに一言「ごめんなさい」って言ってくれればそれでいいんだが……

進次郎氏“ゲイ疑惑”に「もうね、否定も肯定もしない」
31歳、政治家です。

北朝鮮:ミサイル発射準備の動き PAC3配備に限界 都市部に集中、沖縄など「空白」
そもそもPAC3で叩き落せるのか分からないって自衛官が言ってるんですが……

戦争の炎はまず日本に=ミサイル防衛に反発―北朝鮮
オバマ大統領、「必要なあらゆる措置を取る」
あれ?ファーストアタックは韓国じゃなかったの?よく分からなくなってきたw

精神障害者雇用の義務づけ、法案を国会提出へ
精神障害っていっても程度があるよなぁ……

【金曜討論】「原作使用料」 品田雄吉氏、四宮隆史氏 大ヒット映画の原作使用料100万円は安い?
契約書に記載がない限り個人で弁護士立てるべきなんだよな。でもそれやると村八分にされる事があるぐらい日本はクリエイターに厳しい。

失速した成長企業がクソ株として広く認知される瞬間、ソーシャルゲームのKLabが決算で真っ赤に茹であがる

最近のネットってすごい狭いよな
本気で言ってるなら頭オカシイと思う

葬式ってこの世で一番無駄な行事だよな
うちの親は墓も仏壇もいらないって言ってるよ、あんなもん2年もすればホコリまみれだと(笑)。でも遺された者としては何か欲しいよね

【衝撃】 スクエニ、日本語化ファイルを30ドルで売る   ※日本語以外の言語は無料
3ドルならまだ分かる。マジで必死なんだな

『はたらく魔王さま!』2話感想 勇者かわええ!勇者も魔王も日本に馴染みすぎww
完全にノーマークだったけど凄く面白い!!
はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
はたらく魔王さま! 1 (電撃コミックス)
はたらく魔王さま!(2) (電撃コミックス)

1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)

”ラーメンの神様”山岸一雄を追う!ドキュメンタリー映画「ラーメンより大切なもの」予告動画

高校進学は67年越しの夢 大阪の81歳主婦、入学式に
校長よりも年上のJK!!

奈良新聞、元少年を実名報道=裁判員裁判の初公判
いいよいいよ、ガンガンいこうぜ!

淡路で震度6弱、5府県で23人重軽傷

毎日の英文法 頭の中に「英語のパターン」をつくる 65%引き
暇なので英語の勉強始めました

劇場版STEINS;GATE スーパーハカーメガネ
劇場版STEINS;GATE 紅莉栖メガネ
なんかアレだね。普通のメガネ……(笑)