JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)
JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

Wacom 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

【FOX HERO COLLECTION】プロメテウス‐エイリアン ブルーレイBOX<5枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]
Amazon価格なら一枚あたり1000円だな!

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX
ディスガイア D2 (初回限定版)
Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)
IGA復活を待ち望む声が多すぎて笑える

Xperia新モデル「Xperia SP」「Xperia L」発表

無名ブロガーがたった2週間で20万PVを達成し、葬り去られた理由。

お金のことに無知すぎる。 | nobushino.com
あとは年金とか税金ね。あれの話ももっと義務教育とか高校でやるべき

マンガでわかる! 税金のすべて
社会保険・年金のキモが2時間でわかる本

マンガ家・加倉井ミサイル個展「ミミとお菓子の森-Ⅱ」行ってきた
ネイルすげーな。女性にはすっげーウケそう

Business Media 誠:サカタカツミ「就活・転職のフシギ発見!」:新卒採用面接は、なぜ何回もくり返し行われるのか
退職金まで考えたら企業は億単位の買い物するわけだから、そりゃ慎重になるのも仕方がないんじゃなかろうか
KOKUYO シン-5JN 履歴書用紙(大型封筒付き) A4 4枚

Business Media 誠:仕事をしたら“10年後のサラリーマン”が見えてきた(後編):会社員の最大のリスクは「上司」――なぜ?

30にもなったのに心のどこかで親は不死身だと思ってた

100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい - NAVER まとめ
見てるだけで笑えるw

「ガンダムブレイカー」の公式サイトでテレビCMが先行公開。BETA版(体験版)のダウンロード数は20万件を突破
ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
話題だったのでやってみました。ガンダム版モンハン+無双÷2って感じですかね、イイ感じでした

デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (限定版) (原作者書き下ろし小説&ゲーム原画集、シチュエーションドラマCD 同梱) シチュエーションCD 付
ちょうどアニメが終わる頃に発売される計算になるな

しこたま飲んで食って1,500円ポッキリ!「焼鳥の鉄人」の食べ放題・飲み放題がすごい
やだ!なにこれメッチャいい!!飲み放題も付いてんのか!!!

どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
J.P. モルガン社長いいゾ~

62.1%の女性が使う、男性に興味がないときの言葉【女性の本音と建前】
まあそういう言葉が返ってくるって事は他に特徴がないって事だからな……(つд`)

パートナーに浮気を気付かれた「思わぬ理由」とは!?
なんとなくトータルの雰囲気で分かるよ

友達全員から結婚式の参列を拒否
金貰ったって出たくねえよ

掃除してほしい旨を伝えると「家事は女の役目だと思っていて男尊女卑だ」と言われます。
男ならガツンと言え!

ママになった女友達との友情は消滅するのか?
元々そんなに仲良くねえじゃんwwwwまあ忙しくはなって時間はなくなるんじゃないのかな

【小町】職場のお酒の席に子連れ参加の社員
小1ならまぁいいんじゃないの?赤ん坊はさすがに冗談じゃないが

【小町】彼がかわいそうでいたたまれないです
共依存の典型的パターン。苦痛を感じるレベルで合わないと思ったらキッパリ別れてやるのもまた優しさです

出会いがほしい女子がやるべき生活改善ポイント9パターン
友人頼るのが一番いいんじゃない?気のおけない友人なら爆弾持ってくる可能性も低いだろうし

【韓国世論】 今後、韓国と戦争する国はどこか?1位 北朝鮮 2位 日本 3位 アメリカ 4位 中国

サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』、また原作改変 卒業式のプログラムから国歌斉唱を削除。国旗掲揚も無し
作品自体は楽しんでみてるんだけどこういう騒がれ方が連発でくると少し残念よね
【さくら荘のペットな彼女】今回の騒動に対し外国人は・・・

【ガールズ&パンツァー】wikipediaのマウス戦車のアクセス数がわかりやすすぎるwwww
メタルサーガのマウスは主砲×3付けられるぞ!
METAL SAGA ~砂塵の鎖~

メタルマックス2: リローテッド(特典なし) 74%引き¥ 1,579
神ゲーが安すぎて草生えそう

麻布中学「ドラえもん問題」の真相

大学三年→在学中に公務員試験合格→大学中退→公務員
Ⅰ種クラスならそれもアリかもね。Ⅲ種や税務・郵政・地裁の事務とかでいいならさっさと高卒で入っちゃえば?

お前らって、HDDのパーティションはどう区切ってんの?
システムとそれ以外

Business Media 誠:メカニカルデザイナーの大河原邦男さん:アニメ界に衝撃を与えた、「スコープドッグ」のデザイン
むせそう

【画像あり】日テレ「PON!」のお天気キャスター・新井恵理那(23)の彼氏とのキス写真が流出してた件
青学や六大学でミスコンなんか取ってる時点でアレでしょ……という歪んだ先入観を持ってる男の数→(1)

【画像あり】可愛いと話題の静岡朝日テレビの牧野結美アナ(23)の高校時代の写真が公開

【悲報】 妊娠発表の福田萌にヤフコメで批判殺到 「腹黒」「目障り」「売名」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「早く引退しろ」など

「携帯履歴提出を」内部告発者捜し…山梨の消防
それも告発でバレたんじゃないのか?

中2男子を書類送検 「アメーバピグ」不正アクセス容疑

東方鈴奈庵 ? Forbidden Scrollery.(1) (角川コミックス)