ヴァンパイア リザレクション
ヴァンパイア リザレクション
ウメハラvsSAKO見て買う事にした!

ヴァンパイア アートワークス (カプコンオフィシャルブックス)

figma 映画「ベルセルク」 ガッツ 鷹の団ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
超像可動 「ジョジョリオン」-ジョジョの奇妙な冒険 Part8- 53.東方定助(荒木飛呂彦指定カラー)

食べログ、お店の空席状況をリアルタイムに表示するサービスを開始
へータイムラグと信頼性がどれほどのものか分からないけど便利そうですね

4Gamer.net ― Access Accepted第376回:サーバー障害を起こした「SimCity」
PC「シムシティ」アクセスは順調に回復し、ゲームプレイ時間は約800万時間に
シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)

人は死に直面した時何が出来るか、どこまで出来るのか?
これマジでいい本なんで、是非読んでみてください。
僕の死に方 エンディングダイアリー500日

猫も錯視を起こすのか?「蛇の回転」と呼ばれる錯視画像を猫に見せてみた動画

【動画あり】スペインで実写化されたリアル「ドラえもん」出演CMが残念過ぎて話題に!
猫かな?

料理がかなりうまい温泉宿

【人生の悩み】冷たい御飯にシチューをかけたら、人間性まで否定されました
なくはないけどやっぱりシチューはパンじゃね?

焼き鳥は塩かタレか
基本タレが好きだけど物によるよね、砂肝にタレとかありえないしさ。

貝 専門のダイニングバー「しるひ」で絶品貝三昧!そしてシメには……〆鯖サンド(!?)

結局まゆ毛って上剃るの?下剃るの?
上多めです
ギャツビー メンズアイブローキット

1億円の資産を30代で築いた主婦 :PRESIDENT Online

サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法
忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 (アスカビジネス)
不動産回してえなあ。今の資産じゃ定期組むか株・国債買うぐらいしか出来ないもん

誠 Biz.ID:Re:Work !:成功は自分の中にある

結婚式当日に初顔合わせした新郎兄に新婦が一目惚れして猛アタック
さすがに作り話だと信じたいですね

「息抜きの対象が元カノってどうなのよ?なめてんの?」
それ以前にただのクソヒモじゃん

お金が絡むと10年来の友情もあっと言う間に崩壊するって本当だった
先輩に10万渡したけどやっぱり帰ってこなかった。自分は結婚・出産祝いだと思って帰ってこなくても良いと考えてたけどやっぱり向こうは気まずかったんだろうね。金の貸し借りだけは絶対ダメだよ。

恥ずかしい! 好きな人の前でオナラが出てしまった時の対処法
ちょっと恥らうぐらいはした方がいいかもね

【小町】夫から、言葉づかいを直せと言われました
自分の子どもにそんな敬語使うの?気持ちワリイ。「おやつ食べようか?」ぐらいなら別にいいんじゃねぇの。幼稚園は仕事だからじゃん

【小町】ゲーム依存・・・なんとかしたいです
家出ろ。働かないで飯食えて身の回りの世話してくれるなら誰だって何もせんよ。誰だってそうする、俺だってそうする。

男性が「結婚するなら最低限これだけは…」と思う女性の条件9パターン
財布の紐と股の紐

お気に入りの店員さんがいる飲食店で、好感度の高い常連客になる方法9パターン
笑顔!

菅直人氏、原発事故に「神のご加護あった」 NYシンポでビデオメッセージ
おまえの加護はなかったけどな

民主、“牛歩戦術”でアベノミクス妨害 平成最長の予算審議時間要求

CNN.co.jp : 千匹超のブタの死骸が川を漂流、当局は「水質に問題なし」を強調 上海
すげぇダシが出そうw

【東日本大震災2年】中国が追悼式ボイコット 台湾の「指名献花」に反発
韓国は何で欠席したんだ?????

韓国人 「韓国は東日本大震災で台湾の何倍もの寄付をしたのに、なぜ日本人は台湾にばかり感謝するの?」
一番最初に帰った救助隊ってたしか……

Business Media 誠:ビジネス英語の歩き方:日本人英語のここが外国人に笑われている
日本のロックバンドの歌とか聞かせても「これ何語?」って言われるよねw

「志望動機は?」 ← 金のために仕方なく、以外にあるかよ 本当は働きたくないんだカス
そんな事は聞く方も分かってるから。答えを聞いてるんじゃなくて答え方を見てるんだよ面接は。

貧乏な友達の家に行くとありがちなこと
親御さん見れば大体分かるよな

シャトレーゼ伊勢店「ケーキを誤って80台発注してしまいました。 助けて下さい!」
シャトレーゼって前もやらかしてただろ。こういう商法じゃないならシステム見直したほうが良いんじゃないか?

渡辺のなべって漢字は30種類あって、判子を作る人が一番めんどくさい苗字
自分の苗字も一文字目二文字目ともにかなりのパターンがあるタイプ(一番オーソドックスなやつですけど)

コミックナタリー - 「ジョジョ」第5部、ジョルノら7人の腕時計がそれぞれ発売
なかなかイイじゃん!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2 (アニメ原画集「ファントムブラッド」、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版) (初回特典2つのアイテムが手に入るプロダクトコード(1種)」同梱)
さよなら 海腹川背

教習所卒業できず…母親の免許証偽造し営業車運転、元会社員の男を書類送検
半年以上通って仮免すら通らないって脳に何かしらの欠陥があるんじゃないか?わりとマジで

「氷室京介の家に火つけた」出頭の無職女を逮捕

高すぎる!…電車内の運賃表、1桁多く誤表示

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ドリフターズ 3巻 (ヤングキングコミックス)
弱虫ペダル29オリジナルアニメDVD付限定版