ヴァンパイア アートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
ヴァンパイア アートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
買います!

リボルテックヤマグチNO.134 エヴァンゲリオン8号機α 正規実用型 (ヴェレカスタム) 8号機α

端末だけなら赤字 ドコモ「dtab」に勝算はあるか
つってもdビデオ加入強制価格だから(解約金は12,600円ww)純粋にタブレットが欲しいと考えてる人はNexusかkindle買った方がよっぽど安いよ
Kindle Fire HD 16GB

【速報】ウィルコムが「iPhone 4S」を販売開始へ、パケット料金も大幅割引

ホントは怖いTPP ・・・「非・親告罪化」で日本の漫画界はどうなる?

仕事をしたら“10年後のサラリーマン”が見えてきた(前編):なぜ給料が二極化するのか? 年収200万円と800万円の人
結局やる気の問題のような気がするなあ。「俺いまだに年収200万のブラックだよー」とか愚痴言いつつも辞めもせず勉強もせず嫌な仕事やり続けてる奴が将来年収800万とか想像できないもん

セブン銀行公式が掲載したスキミング機材(実物)にぶったまげた

傑作の予感ひしひし! 発売直前「シムシティ」インプレッション
シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)

『聖剣伝説』シリーズ最新作ついに配信開始、早速プレイしてみた
ソシャゲかー。聖剣のナンバリングは3で終わっちゃったのかな……(真顔)

半分以上の人が解けないと話題の計算問題!「6÷2(1+2)=?」の正解がわかりますか?
昔流行ったけどこれ問題の書き方がおかしいよな

『先送りせずにすぐやる人に変わる方法』を読みました

もし一生独身なら貯金はいくら必要?
60~65歳で仕事辞めるとして、払い終えてる不動産があるならその時点で1000~2000万の貯金、賃貸暮らしだったり退職金・年金もアテに出来ないとなると倍以上はないと厳しいでしょ。二人ならその1.5倍だよ(ニッコリ)

月5万円ムリなく貯めるシンプルな生き方
月5万でもそれ10年続けたら600万だかんなー。40年続ければまぁ現実的な数字になるよね

明るい貯金生活家計簿2013

戸建て vs 分譲マンション
東京よりの千葉・埼玉・神奈川に戸建て

一人暮らしあるあるエピソード集
チャーハン率ヤバくなりますよねw

ラーメン二郎についての世間の誤解を解きたい
学生は好きなんだろうなってのは分かる。それ以上言うと叩かれそうなので言わない

鬼女の3割「レトルトカレーに具材を追加」「麻婆豆腐の素に豆腐入れる」は手作り料理です
共働きならそれで構わないです。専業ならもう少し……って感じかな。その前に自分で作りそう(笑)

中学生の性欲半端ないww
いや、女の子には分からないだろうけど中学生の時なんか何も考えてなくても立ったりするんだってマジで!

嫁が突然退職した。専業主婦でいてもらいたいのに早速仕事探してる
子どもいらないのに専業でいて欲しいの?嫁の精神状態すごい事になりそうだな

彼女がいるのに他の女を自分の家に泊まらせる非常識
ありえないです

【小町】夫は年収5000万もあるのに生活費26万しかくれない!これも経済DVの一種なのではないですか?
小町らしくて良い。893点

男性は自分の親と同居を希望が多いのですか?
うちは子どもは親の面倒見ないし親は子どもに迷惑かけないっていうのが暗黙のルール。その分だけ親もしっかり貯めてるし(その代わり小さい頃まったく贅沢出来ませんでした)。もちろん年に1回ぐらいは義親に会うなり電話するなりで上手くやってほしいっていうのはありますが、何より同居は自分が嫌だw

女性が「この人を支えてあげたい」と尽くしたくなる男性9パターン
えー……?3とかならまだ分かるけどこんなのがいいの?母性本能ってやつなのかな

生活保護を毎月29万円もらっている二児の母「削減されたら生活厳しい。子供に習い事させたい。」
心情的に父親が急死して母親が体が不自由とかならまだ分かる。バカ男捕まえて無計画に産んで離婚なんてノリだったらもう「はぁ!?」だよね

日経平均1万5000円! 日本が変わる 世界も変わる 「安倍バブル」ここまでは確実
煽るわけじゃないけど『上がったら絶対下がる』これは忘れたらアカン

安倍首相、TPP交渉参加を来週表明=「自動車」分離で最終調整
米自動車関税の当面据え置きを容認へ
当面……?

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

【WBC】台湾のボールガールがMVP
アーイキソ

WBC 台湾 2-3 韓国 韓国、勝ったけど予選敗退
【WBC】1次リーグ敗退で韓国ファンからは現行ルールに疑問の声も

北朝鮮 「休戦協定を白紙とする」
焦土きちゃうーーーー!?(迫真)

HUNTER×HUNTERのとある声優が多才すぎて話題に
ゴレイヌ is God.

おまえらが本当に面白いと思ったドラマ教えて
堤真一と和久井映見の『ピュア』だっけ?あれは良かった。というか多分自分が通しで見た最後のドラマ(いつだよ)
ピュア DVD BOX

給食のサバみそ煮に針金、児童はき出す

歩行者に車、4人はねられる 1人死亡 静岡の交差点

タクシー無賃乗車、降りた警察署で「逮捕して」
そんな高齢者ってワケでもないなーと思ったら前科持ちか

無免許で列車運転 JR20代社員「除雪したかった」

女子高生が鶏を育てて解体して食べる 「命の授業」は残酷か?
うーん、魚とかもう少しリアルから遠ざかってもいいんじゃないかな

余命告知で治療できず死亡 遺族が徳島大提訴
身内には言うべきだと思うけどなあ。実は今叔父と母が闘病中なんだけど全部聞いたよ。俺はスッキリしたし、本人は「なるようにしかならねえww」つってる。もちろん10人いれば10通りの考えがあるのも分かりますけど

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法