昨日の飲み会にヤマノススメの編集さんがいたので「山は30分でやってくださいよー頼みますよー」って言っておいた。まんがーるについては「あ、あれはあれでオッケーです……」みたいな。


見ろよなー見ろよなー(ステマ)
ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ(2) (アース・スターコミックス)

cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー ★2.1A,1A 2出力ポート★ 安全設計(過充電/過放電/発熱時/短絡化時 自動停止)★半年保証★マルチデバイス対応 (各種スマホ/iPhone5/iPad/wifiルータ/kindle等対応)
cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー (各種スマホ/iPhone5/iPad/wifiルータ/kindle等対応) ¥ 2,980
信じられん安さだよな、桁が違う

ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック

コミックマーケット84のサークル申込について

海外「ソニーが帰ってきた!」 ソニーの新型タブレットが外国人に大好評

韓国のお菓子が詐欺すぎる画像集(10枚)

哀愁思い出ソング「思い出は億千万」ことロックマン2のあの曲を超絶アコギテクで弾くカナダ人がすごいし、ちょっとおかしい
けっこういいじゃん!

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

『Dark Souls 2』開発進行中!スタジオの制作風景を撮影した写真数点が公開
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

ビジネスメールで使っても許されそうな顔文字ランキング
基本的には顔文字自体NGだと思うけど社内ぐらいなら……って感じなのかな

出会いが広がる人の無意識な「クセ」
「今度飲み(食事)に行きましょうよ~」がガチな人はやっぱ顔広いよね。口だけの人多いもん

心を強くする方法を教えてくれ
自信を持つ、つまりは自信を持てるような行動を普段から心がける。一朝一夕で強くしようとしても無理

初彼氏で男に免疫の無い私は色々我慢して彼に従っていた。
女に限らず男でも男子校出で免疫ないとヤバイの捕まえちゃったりする奴は多いみたいよ?やっぱり10代、20代前半で色々経験した方がいいと思う

子無しで離婚したけど元嫁に月20万振り込んでいる
「そう・・・」としか言いようがない

この男と女の言うことどっちが正しいの?


35歳以上の女性から「実家暮らし」と聞いて頭をよぎる不安9パターン
こんなご時勢だしカツカツの一人暮らしするぐらいなら実家暮らしもアリじゃないかな。ただ働いてるのと貯金してるってのは大前提で。35越えて実家で貯金ゼロor家事手伝いとかだとさすがにお話にならない

深刻な女性不信を乗り越えたきっかけ9パターン
何事も時間が経てばいい思い出になると思います

生活保護 物価上昇の場合には引き上げ
プラマイゼロになりそうやな・・・

「勇敢で威厳持ち」邦人拘束時の様子を証言

超有害な黄砂が日本に降り注ぐ

携帯電話が普及する前にあった光景
女の子の家に電話をかけるあのドキドキ感

麻雀経験者は49.0%も若者の間では「麻雀離れ」傾向が見える

何故ポケモンの氷タイプはここまで落ちぶれたのか?
ノオー・マンムーは一線で頑張ってるだろ・・・(震え声)

草ポケモンの格差社会は異常
ノオー・ナット・ガッサは一線で頑張ってるだろ・・・(震え声)

子供に人気のあのカードゲームにホンダ車だけ登場しない理由

S.H.フィギュアーツ ルルーシュ・ランペルージ (ゼロ R2衣装)

『スマイルプリキュア!』最終話・・・ついに終わってしまった、本当に最高の作品だったぜ
まだ見てないんですがアルティメットまどかさんのような人がいたらしいですね(ニッコリ
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

MG 1/100 OZ-00MS トールギスI EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

「琴浦さん」と鳥取県琴浦町がコラボ 3種類の観光PRポスターをプレゼント
飽和する日常系アニメに新星現る? 『琴浦さん』が面白い!
日常系……?

『琴浦さん』第3話・・・何というBADENDwww 森谷最悪だったな!
毎週が最終回ですよね

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
琴浦さん2 (マイクロマガジン☆コミックス)
琴浦さん3 (マイクロマガジン☆コミックス)
琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)

桜宮高校の飲酒ツイートに店側がコメント 「ソフトドリンクを酒用グラスで出してました。お詫びします」
どちらにせよありえない営業。ま、バレたら50~100万円の罰金だからね、仕方ないねw

「年は見れば分かるだろ」、コンビニの年齢確認にキレてレジ破壊で逮捕 

スギ・ヒノキ花粉飛散、東京で昨年の約4・9倍
花粉 鼻でブロック 無香料 30日分
超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚
今から嫌だ

電車内に白い粉「細菌テロか」ヘリ出動…正体は

元小結の高見盛が引退表明 幕下転落が確実のため

君に届け 18 (マーガレットコミックス)