キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
さすがに出しすぎ感がハンパじゃないがポチっちゃう自分がビクンビクン

MEYER 電子レンジ圧力鍋 オレンジ MPC-2.3OR
これ超便利そう!!

Google、モバイル広告バナーの誤タップ防止に「確認クリック」を導入
グーグル ネット覇者の真実 67%引き
増補改訂版 グーグル・アドセンスの歩き方

ムームー森川幸人氏が語る、ゲーム作りで「やっちゃいけないこと」

Anker Astro PowerBank 10000mAhの大容量モバイルバッテリー スマホ iPhone4 4S 3GS iPad PSPに対応 小型軽量の携帯バッテリー 通勤・出張・旅行・アウトドアーに最適! 【日本語取扱書付け】【18ヶ月の保証期間】60%引き

週刊アスキー 2013年 1/29増刊号 [雑誌]
明日帰りにゲットしてくる(付録目当て)

神戸 三宮で50人vs50人の乱闘事件が発生 血だらけ クローズ状態? - NAVER まとめ

世界よ、これが日本だ!シコシコした回数を計測してTwitterに投稿してくれるマシーン
お前精神状態おかしいよ……(←褒め言葉)

「痛風」治療法を国内外に発信 尿酸代謝を管理し発作予防
平日も毎日飲酒してた頃尿酸値高い事を指摘されて改善したわ。歳取ってもビール飲んだり貝食べたりしたからね

ワンコインでおつりが来る、しかもライスはお代わり自由、「ふくみみ餃子館」の餃子ライス380円也!
場所によっちゃ餃子だけで380円取られる所も少なくないからなー

【2012冬】 新宿エリア 「旨い料理で、酒飲みたい!!!!!」 - NAVER まとめ
ブラックホールはブロガーがよく飲み会やってるね

生きてる理由がほしい
思考がまったく噛み合わないんだが人生なんてそんな崇高なもんか?働いて金稼いで、美味いもん食って美味い酒飲んで、好きな女抱けたらもうサイコーじゃね?それ目指して頑張りゃいいじゃん

「あっ!こいつ底辺だな…」っていう奴の特徴
誠実じゃない男と股の緩い女

夜中に「おい飯」と言われ、無視していたら「飯食ってくるからカードと通帳返せ」

「夫は外、妻は家庭」初の増加 20代顕著、内閣府調査
充分な収入があるならきっとそれが一番いいんでしょうね。少なくとも子どもが小学生に入るぐらいまでは

「デートでのクーポン利用」男女で認識のズレがあると判明
わりと本気で使わない意味が分からん。見栄って事になるのかな?例えば“目に付かないクーポン”なんてのがあったらまた違う結果になるんだろうか。

【小町】友達に呆れられてしまいました
解決法を望んでいるのではなく愚痴を聞いて欲しいだけなら金払ってカウンセラーへドウゾ

女「昔中絶したことがある場合、今の彼氏に正直に言わないとダメ?」
現実的に“中絶手術のせいで妊娠が困難になってる”とかは言っておかないと後々慰謝料等問題になるんじゃね?

ケンカ中、仲直りしようとして言ったのに逆効果になりがちなセリフ9パターン
何も言えねえ

池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に
選挙特番はテレ東x池上彰の圧勝だった。

落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり)
大川隆法と組んでコントしてくれよ~頼むよ~(懇願)

鳩山元首相“実績国民に伝わらず残念”
おもいっくそ伝わったからこそのこの結果だろwww

衆院選:小沢氏に当確、15選 岩手4区
まあ岩手の権力者は小沢先生様様だからな、仕方ないっちゃ仕方ないか

<衆院選> 菅氏「最後の最後、執念」 離党者には恨み節

日米同盟再構築へ 米政府、政権の安定を期待

「首相になってほしいマンガのキャラクター」 第1位「島耕作」、第2位「モンキー・D・ルフィ」
増税王に俺はなる!!!(ドン!)

Business Media 誠:サカタカツミ「就活・転職のフシギ発見!」:「就活できない」就活生が急速に増加中

小学校で禁止されたもの一覧
エスパークス

ああこの女、DQNだなぁって女の特徴
息子の後ろ髪を伸ばすオカン

PS3「大神 絶景版」ダウンロード版が12月20日に配信決定!iTunes Storeではオリジナル・サウンドトラックが順次配信
大神 絶景版

TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~ LIMITED EDITION (2013年3月発売予定)

オリラジ藤森「TBS出禁」か
行きずりの女孕ませといて金で解決するような奴が全国ネットの電波に乗っかってる方がおかしいって発想は出てこないのかね?

ももクロ暴露、ゴールデンボンバーは普通の人
知ってる

【皇室ウイークリー】(255)愛子さまと佳子さま「女の子同士のお話」 天皇陛下、深夜0時すぎから新嘗祭へ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)