第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX
ついに出るぞおおおおぉおぉぉぉぉ!そもそもこれをやるためだけにPS3を買ったわけで!○○ー○ンさんも出ると聞いてwktkが止まりませんよ!

NTTドコモ新社長はアマゾン、楽天を追いかける
今から世界的にシェア握ってるところ追いかけてどうするん……というか記事内の皮算用見てると小銭稼ぎたいだけなんだなって印象しかないんだが……

話し方から相手の性格を一発で見抜く方法6パターン
あー分かる気がする!自分も「んー」とかタメ作っちゃって、もったいぶった話し方とか言われた事あるわ

居酒屋で“○○○○○”を頼む人はお金が貯まらない?
頼むだろ

90日間 貯金生活実践ノート
どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活

どうして人生って大人になっていくにつれてつまらなくなるんだろうな
自分はけっこう楽しんでますけどね、そう思うように心がけてもいます

【動画あり】結婚11年目の妻へ向けて仕掛けたサプライズが感動的すぎる件

夫に衝撃…19年連れ添った妻が元男性だった
という事はモノは完全に取ってたんだな

「腐女子」と結婚したい男性が急増中!! 婚活パーティーがあっという間に完売
腐女子『が』というよりは腐女子『でも』って感じかな。それもその人の個性だし、実生活に支障きたさないレベルなら自分も別に構わないです
腐女子の嫁ぎ方

驚きの研究結果…高齢出産の子供は「言語が発達しやすい」
教育に回す金があるだけの話じゃねえの?気持ち悪い記事だな

2chの恋愛板等で浮気・寝取られの記事を見ることが多くなり、女性不信で辛いです
女性がどうこうじゃなくて自分に自信がないんだよ、浮気されたんならパワーアップすればいいだけの事。それで相手が復縁なんか申し込んできたら最高にキモチイイじゃん!もちろん唾吐いて切って捨てろ(笑)

捨てる? それとも、保管する? 「元カレからのプレゼント」
返されるのは一番困りますね。それなら捨てるかお金にして貰ってけっこうです

男子が「彼女にはしたくない!」と思う、痛いアラサー女子9パターン
自分はガツガツ系よりも「私はもう独りで生きていくからいい」ってネガティブ系の方が嫌だ。アラサーじゃまだそんなにいないかな?

バーで女子から「かっこいい」と思われるオーダー9パターン

ルピ夫「間違いたくさんあったと言われるのは残念」
○ね

党首討論の開催すら決められず 民自、お粗末な主導権争い

経済学者 「某テレビの報道番組でハイパーインフレと財政破綻をセットで話すよう強要されたが断った」

勇敢なメキシコ女性市長 麻薬マフィアに娘の目の前でさらわれ暗殺される
メキシコ・ギャング団 ミスコン優勝者を「生きた盾」に
メキシコは一体どうなってるんですかね……

中国、世界初のガラス製のつり橋を2013年内に建設へ

ニコニコアニメスペシャル「TVシリーズ蒼穹のファフナー」12月1日、2日一挙放送決定!!
ファフナーは特別編と劇場版まで見ないとな!
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]

池袋の名画座「新文芸坐」でアニメオールナイト『謎の彼女X』、「島本須美特集」でカリ城、ナウシカも!

『織田信奈の野望』の2期はもうちょっとソフトが売れないと厳しいらしい

ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 50.DIO Ver.Black(荒木飛呂彦指定カラー)

「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」という、漫画家と編集者、関係者のやり取り。 - Togetter
漫画は書いた事ないけどテキストなら自分は抵抗ないです、プライドがないって言われるかもしれないけどお互いが仕事こなして対価もらってるわけなので。

剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」 
小さい頃から芸能界にいるらしいし、これぐらい図太くなきゃ生き残れないんだろうなとは思う。それとこれとは話が別だけど

【悲報】TBS、山田勝己を徹底的にいじめる

米アップル、サムスン製品6機種を訴訟対象に追加-特許紛争

消費者庁「シャープ掃除機に“表示性能ない”」 

虫食い競争優勝後に死亡した男性、窒息が原因 米当局

暖房止まり、寒くて仕方ない…暴風雪停電の室蘭
北海道が吹雪で大荒れ 「交差点が命懸け」「仕事にならない」――Twitterに報告続々

体操内村選手が結婚 一般女性と

1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」
LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW
LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW