2012112831
from:どっとうpろだ

TBS社長・井上弘氏の過去の発言を知って怖くなりました TBSはウソでも何で... - Yahoo!知恵袋

バカばかりというか、グラフで見ても一番人口多いのはやっぱり偏差値50~55の層なワケよ

んでTVってそこら辺から下の層、まあバカとは言わないけど低所得者層の娯楽だった事は揺るぎのない事実だったと思うのね

となるとやっぱりTVを見ている人が多数になってしまってそれがメジャーな意見になってしまうっていうのは自明の理だと思うの

ただその低所得者の娯楽がネットに移ってきたからもうm9(^Д^)プギャーなんだよね

何がネトウヨだよバーカ、これでネトウヨならテメーラなんかずっとテレサヨだったろハゲ!