アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)
アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)

そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)
完全なハーピー巻だった。姉すき

ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

織田信奈の野望 DREAM BOX 竹中半兵衛 (1/8スケール 塗装済み完成品)

今週のワンパンマンかっけえええええええええええええええ

FINAL FANTASY 25周年。フルオーケストラ楽曲のBDM発売
ファイナルファンタジー オーケストラアルバム(仮) [Blu-ray]
ファイナルファンタジー オーケストラアルバム(仮) [12 inch Analog] [Blu-ray]

「BRAVELY DEFAULT」,Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concertの入場者全員に,Revo氏のフレンド召喚データをネトフレ招待できるキャンペーンコードを配布
ブレイブリーデフォルト
ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック
今5章のサブを全て終えた所。シュタゲとライターが一緒という事を耳にして納得しているところです

デモンゲイズ (2013年1月発売予定)

スシロー、全国339店舗で大トロ無料配布 来月1日

とことんスモークにこだわった、スモークバーベキュー。その名も「けむり」。
そういえば燻製料理ってあんまり深くツッコんだ事ないな

[話題] ロンブー淳、路上で警察と口論している動画

もはや遊具の域を超えている!!雨の中でこいでる感じだけど絶対濡れないブランコが登場!!

【住まいの処方銭】“田舎暮らし”予想外に金がかかる…車は必須
家は安く済むけどその代わり車がなきゃ何も出来ないからね

東京は住みにくいから行きたくないとか言ってる奴に東京の魅力伝える
みんな電車の本数しか推してないじゃん……(笑)。自分も住むならちょっと外れた方がいいと思う、駐車場で月5万とかバカだろw

この前18歳だったのに気付いたら24歳になってた
減速一切ナシ、そこからは加速するだけですよ!

間男は29歳・無職・貯金無し。なんでこんなのに寝取られたんだか・・・
対応もいまいちアレだし、過去のゴタゴタも含めて当人の人間性もどうかと思う。でもそれとこれとは話は別、俺だったら取れるものは全部取る。あと>>417はけっこう真理だと思う

【小町】誤解されやすいタイプな私
媚びるのとにこやかにするのは全然違うから。とても仕事が出来る人の文章には見えんなあw

【小町】30代独身女性・手取り15万
正社員で手取り15ならそれなりにいるんじゃないか?今は男・女限らず茄子・退職金ナシ制度多いし。

告白って恥ずかしくないの?
そりゃ恥ずかしいよ!顔真っ赤だよ!でも人間口に出して言わないと伝わらない事ってあるじゃないですか

「結婚したい」という気持ちを、年下の彼にそれとなく伝えるための一言9パターン

政府が国際提訴先送り、竹島問題 韓国に「修復の兆し」
だと思った。これでロシア&中国もさらにアグレッシヴにきそう……

首相「近いうち解散」の約束を反故。輿石「年が変わり、来春の選挙になれば状況が変わる。ダブル選をやれば衆参とも勝つ可能性がある」
おじいちゃんオムツ取り替えましょうね~

【消費増税】  民主党税調 「ゼロ成長でも増税。 スペインはマイナス成長でも増税した」
例え出すにしても頭が悪すぎる

東大生たちが実践する「やる気」が出る習慣
東大生だけが知っている「やる気スイッチ」の魔法

「成長論」から「分配論」を巡る2つの危機感 自力で生活できない人を政府が助ける必要はない!?
自力で生活できない人=貧乏人じゃないと思うんだよな。『貧困』って結局自分のせいじゃん。身体に障害あって働けなかったり身寄りのない高齢者なんかは助けてあげないと。

デザイナー、IT、研究者、記者… 業界愚痴綴る「死亡かるた」が大流行

会社に自称「青リンゴサワー中山」という酒豪上司がいるんだがwwwwww
ファンオレ(ファンタオレンジ)K谷って上司なら居た(下戸)

BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

「魔法少女まどか☆マギカ」の“痛”電動スクーター登場
やっぱりアイツじゃねーか!!!!!
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ジョジョの奇妙な冒険 4話感想まとめ。パウパウ自分で言っててワロタw今週も名言多すぎる!
今の今まで効果音だと思ってた。腹筋持ってかれたわ

スピアー6体でミュウツー1体に勝つ方法を模索する
持ち物アリなら2体で事足りるっしょ。ナシなら……;^^

元パーク・マンサーだけど質問ある?

中日ドラフト3位の古本武尊くん、飲酒運転をmixiで告白
まあ19の時だし車じゃなくて自転車なんだから……って言ったら叩かれるかな?(苦笑)

NTTドコモの加藤社長「iPhone 5は想定よりちょっと強め」

アクアラインマラソン、完走率低かった理由

幹部職員から事情聴取 ミャンマー人職員の給与「上納」問題
この専門学校前もやってなかったっけ?大宮の方だったっけか?

交際うまくいかず、相手の胸にナイフで自分の名前刻む・・女子高生逮捕―中国

インフィニット・ストラトス ぷちっ娘 篠ノ之箒 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
インフィニット・ストラトス ぷちっ娘 セシリア・オルコット (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
インフィニット・ストラトス ぷちっ娘 凰 鈴音 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
インフィニット・ストラトス ぷちっ娘 シャルロット・デュノア (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
インフィニット・ストラトス ぷちっ娘 ラウラ・ボーデヴィッヒ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)