figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
究極まどかさん's予約開始

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 発売記念パック「窓辺あいバージョン」
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 発売記念パック「窓辺ゆうバージョン」
え……何これは……

iPS嘘つき学者に異様にイラつく「7つの要素」
メディアももう放っておけよな。誤報掴まされた事棚に上げて何やってんだよ

男なら誰でも一度は目にした事のある例のプール、詳細が分かったので突撃してきた!

けっこうお値段張るのねwww

2ちゃんねるまとめサイトにカモフラージュした広告にご注意
うちにも何回かメール来た事ありますよ

ひたすら書き続けて1年 ブログ三昧の生活そしてそのご褒美
色々な人と知り合えるのが一番楽しいね!ブログやってなかったら東大生やら弁護士やらと酒酌み交わす機会なんて一生なかったと思うわ。

SODの説明会に行ってきた
就職決定した際には身内の理解を得るって聞いた事あるけどあれはマジなのかな?

日本では「1度失敗したらもうダメ」なのか 山中教授「若い間にいっぱい失敗して」に喧々諤々
色んな事に『挑戦』すべきだと思います、それに『失敗』は付き物かと。失敗するよりは成功した方がいいに決まってる。

シャープ社員が激白「ウチの会社がダメになった理由」

上司の投稿に自動で「いいね!」するサービス「シャチクのミカタ」

3時間待ち!ロッテリア「タワーチーズバーガー」狂騒曲
結局買えなかったのか……

飲み屋を開拓するチャンス!ハシゴ酒推奨「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」
行きてええええええええええええ!

日々是遊戯:3D版「M.U.G.E.N」キターッ!? 無限のカスタマイズ可能な3D格闘ゲーム「EF-12」

キレる老人たちの暴走現場
つってもバカが歳食っただけだしどうしようもないわな

【小町】隣の席の男性が暇さえあれば子供の写真を見ます。
仕事に支障が出ないなら別にいいっしょ

離婚しないのは俺に死んで貰って保険金ゲットしたいからだって
浮気した自分が悪いのは間違いないけどお互いぶっ壊れる前に慰謝料払って別れた方がいいんじゃないか

4年付き合った彼女に家計簿見せたら「金銭感覚が違いすぎる、ついていけそうにない」と振られた
自分もこういうタイプ。ケチなつもりはないけど必要な物と不必要な物をハッキリしたいだけなんだよ。でもやっぱり「ガッチリしすぎw」って苦笑された事はある

A型の男性に「好きになりそう」と好印象を与える女性9パターン
別にA型じゃなくても……

気持ちが一瞬で冷める、ケンカでの「彼氏の暴言」9パターン
親とか友達の事言うのはアカンわな

<新聞大会>知識への課税強化反対 軽減税率適用求める
生活必需品でも何でもねーから!

Business Media 誠:藤田正美の時事日想:既得権益層を説得し、日本を変革する政治家は現れるか
潜在的にはいるんだろうけど朱に交わると赤くなっちゃうんだろうな

Business Media 誠:働いた方が少ないけど……生活保護以下の年収で暮らす人も
真面目に年金払ってきた人より多いんだもん、おかしいよ。

【尖閣問題】「日中で戦争になったら、日本が勝つ」と言った男性、「中国が勝つ」派の男性にビール瓶で刺し殺される
同級生に襲撃された中国人留学生が重体、豪州 硫酸→ハンマーのコンボ
全員中国人じゃねーか

Youtubeが再生回数から視聴時間を重視するようにした途端、PSYが消滅する

歯医者してるけど質問ある?

『猫舌』というやつは本当に存在するの?
雑学でまとめます

ヱヴァ新劇場版:「Q」冒頭6分38秒を異例の先行放送 公開前日に「金曜ロードSHOW!」で
リボルテックヤマグチNO.100EX エヴァンゲリオン初号機 エヴァレーシング2012/エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電

【イクシオンサーガDT】第2話感想 股間が・・・痛い・・・
今期地雷枠だと思ってたら核爆弾だった
TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)
TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)
公式がやっつけコラwwwwwwww

岩田社長、ゲーム人口拡大について「ゲームをする層を広げなければ我々はゆっくり死ぬ」
もう小さい子は「TVゲーム」なんてやらないもんな。DSかカードゲームだもん。

悲惨な末路をたどったゲームメーカー

不遇タイプと不遇ポケモンの救済案を考えるスレ
ゲーフリは草・氷に恨みでもあんの?

【画像集】ドラクエ10で撮影されたおもしろ写真&綺麗な写真まとめ

光学迷彩で後部座席が透明になったプリウス
透明なプリウスとか恐怖以外の何物でもないんだけど……

上祐氏暴露“空中浮揚はヤラセ”

信号待ち女性に無理やりキス、54歳男逮捕