【Amazon.co.jp限定】ダークナイト ライジング ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ダークナイト ライジング ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫 か 16-23)

2ch系まとめサイトのスタンスと、テレビのバラエティ番組のスタンスが凄く似てる
つまりは見てる人の教養が……と言ったら叩かれそうなのでやめておく。

渋谷で全国各地の日本酒をお得に飲める店「十徳」
渋谷というより上野ガード下にありそうな雰囲気のお店だな。でもクッソ美味そう!!

絶品ラーメンと黒替え玉で二度美味しい!!博多豚骨ラーメン『ごたる』

「牛角で贅沢三昧フェア」に参戦したら濃厚な肉の味で返り討ちにされました

やったー! チキンマックナゲットの15個パックが全国で発売されるよー

一日たったの18分で仕事にメリハリを与える3つのステップ
自分は行き詰ったら10分でもいいので外ブラブラしますね
脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

主婦必見!ママ友から羨ましがられるダンナさんの職業5つ
ちょっと意外だった。医者とか弁護士はあんま人気ないのかな?

【男小町】共働き(復職)を嫌がる妻
そりゃその分お前が協力しないとダメだろ、何言ってんだww

【小町】37♀「もう結婚は難しいでしょうか?」
数年お付き合いして結婚して出産となると40前後になるな……って考える男は多いだろうから子どもとか欲しがらない男ならその他条件次第かと。でも理想高そうだから苦労しそうw

初デートで男性に「ここはおごるよ」と言われたときのかわいいリアクション9パターン
自分で言っといて何だけど一度くらいは食い下がって欲しいかな(笑)

女の子をイラッとさせる「自称モテ男」の発言9パターン
言ってみたい事ではあるが

B.V.D. 吸汗速乾2枚組 ボクサーブリーフ NB202-2P LL BK

中国 「米国と戦争する決意、米空母を粉微塵にしてみせる。米空母に弾道ミサイルをロック」
口が達者なのはけっこうだけど超えちゃいけないラインは見極めろよ

【中国BBS】日中が開戦になったらどこが中国を助けてくれる?(サーチナ)
そうする事でメリットがあるかどうかだから韓国・北朝鮮辺りが来てくれるんじゃないか?正常な思考が出来るなら誰も日本+アメリカ+東南アジアのタッグを敵に回さないだろうに(逆にこの後ろ盾がなかったら日本かなりヤバイよな)

Business Media 誠:伊吹太歩の世界の歩き方:「カネのためなら何でもやる」――中国人がアフリカで嫌われている

【若手社員】飲み会で役員を末席に座らせ、取引先送迎ではさっさと後部座席座る。飲みに誘えば「何で付き合わないといけないんですか」
相手を不快にさせないようなマナーってのは巡り巡って絶対自分の為になるよ!飲み会だってしょっちゅうは困るけど月イチとかならいい情報交換の場にもなるでしょ

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社プラスアルファ文庫)
マンガでわかる!社会人1年生のビジネスマナー

今日同窓会いったら俺の生活がバカにされたわけなんたが
収入がしっかりしてるなら凄い羨ましいけどな。話のネタもたくさんありそうだし

これに金かけてる奴はバカってものランキング
靴はいいもの履いたほうがいいんじゃないか?自分は安物(合わない物)だとすぐ靴擦れしちゃう

日本「履歴書手書きじゃないと落とすよ」海外「手書きは落とすよ」
海外だと職務経歴書重視で履歴書なんか写真も貼らないんだってね(人種差別防止の為に)。まぁヨソはヨソ、ウチはウチ。

離職が止まらない 介護スタッフ、職場の惨状  仕事キツイのに低賃金 平均勤続年数は4.4年
実務積んでから福祉の国家資格とってキャリアアップって人も多いと思う。介護スタッフだって歳取ってくんだからずーっとそのままの仕事じゃいられないだろ

大川隆法 「ちょっとタイムスリップして南京大虐殺があったかどうか確かめてくるっ!」
俺の中で今一番面白い芸人さんです

「喜連瓜破駅」って何て読む? 大阪に難読駅名が多い理由
テイルズオブシリーズの技名でありそうだな

「住宅都市整理公団」別棟 : 岡山駅近くのアパートがすごかった

【画像あり】 悪 役 ガ ン ダ ム の か っ こ よ さ は 異 常
デスティニーは悪役じゃなくて主人公だろいい加減にしろ!(憤怒)
MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ポケモンでシングルのパーティ構成で相談がある奴ちょっとこい
洗濯機ヤローはぽわぐちょ先輩で完封出来ますからー

堕ちた怪物 松坂大輔「もう終わってしまった。本当にありがとうございました」 レッドソックスに残れる可能性はほぼゼロ

IBM元開発者「チェス王者にスパコンが勝てたのは、バグのおかげ」

金子哲雄さん、通夜参列者に手紙