今年の(も)夏は海も山もプールも旅行もひと夏のアバンチュールも何もなかったので、せめて夏の締め括りにオフ会(飲み会)をやろうと思います。
9月29日(土)、埼玉県池袋にて行う予定です(10人前後)。
例のごとく年齢・職業・性別は問いません、老若男女ウェルカムですが20歳未満の方は必ずその旨を明記してください。
私のオフ会ポリシーはこんな感じですので、興味がある・ぜひ参加したいという方はメールで私の方までご一報ください。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱)
NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱)

じゃがバター 130g
食べましたー。おもいの他芋芋してましたね(謎)酒飲みにはものすごく合うと思いますよ!

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

素人が増えただけで仕事を失うプロなんて、淘汰されるしかあるまい
それで淘汰されるようなら多分『プロフェッショナル』じゃないと思うんだ

ミクシィが新事業、テスト版Androidアプリを限定配布できる「DeployGate」
範囲がニッチすぎないだろうか。相場分からないけどこの料金もどうなんだろ。

週アス付録パチパチまとめ板のまとまりっぷりを動画で表現してみた
これ気になってるんだよな、買ってこなきゃ!
週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号 [雑誌]

nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」

「これで区別が付くでしょ?」4つ子の頭を番号順に刈り上げる…中国
1はまだモヒカンだっつって誤魔化せるけどこれはないだろww

大人気アイス・ガリガリ君「コンポタ味」の笑える開発秘話
やっぱり社内でも反対意見あったんだw

セクシーなお姉さんに囲まれてハンバーガーを食べたいなら「HOOTERS」
赤坂は仕事の関係でよく行くんだけどノーマークなんだよな。今度チェックしてみよっと(おっぱいを)

帰宅後の時間をちょっと充実させる方法
余程遅い時間の帰宅じゃなければ運動してますね
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
ALINCO(アルインコ) シットアップベンチデラックス FA130

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

ニュース - 科学&宇宙 - 男性と女性、物の見え方に違い

“なぜか嫌われる人”がしている言動
聞く側としてもガチで性格悪くて言ってるのか発達障害気味なのか判断に困る時あります

【TENGA協賛イベント】パンツ一丁BAR
新宿2丁目
んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TENGA ディープスロート・カップ
TENGA エッグ ウェービー
TENGA フリップホールブラック

この間、初めて家の通帳を見たら貯金がほぼなかった
誰が悪いかっていったら嫁なんだろうけど家計を嫁に任せっぱなしって神経も自分からしたら信じられない。預けるのはいいけど月イチでもいいから通帳とか帳簿チェックしろよ、自分で汗水垂らして稼いだ金だろ。

47歳の女だけど付き合ってる彼氏が結婚前に別れたいとか言い出した
オシアワセニ(棒)

【小町】別れた元彼がしつこくて怖い
しつこいっていうか完全にストーカーじゃないの?まずは身内にしっかり話し通して警察へGOでは。

【小町】先約を優先させた私はひどい母親ですか?
俺は正しいと思うけど。こういったのも教育じゃないかな。

彼女が内心「また?」とうんざりしている彼氏の話9パターン
初弾でもウザイだろ

「何のための避難所か」 福島・双葉町民への弁当有料化で反発の声
こういう所に国や東電が金出さんとな

【竹島】 海外メディア、相次ぐ韓国批判 韓国「裏で日本が糸引いてんだろ!」
アホか

謝罪もせずに幕引きを図り、人間性を疑われる韓国大統領
任期終えたらデリートでしょ

尖閣諸島売ります

日本やばいところ語ってけ
若者がいなくてそれがこれからも増える予定がない、に尽きると思う。それは何故かというと話が長くなるからそこで切る。

シャープが140億円の人件費削減へ 一般社員も給与7%カット、賞与は半減

マクドナルド、「ハンバーガー無料券」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でも会計時に提示ってことは何か買わなきゃダメなんだな・・・

マクドにネズミいたったwwwwwww
マジじゃん!

24hのマクドナルドでの出来事。なんと寝ていたら叩き起こされる?
言い方は問題だろうけどそりゃ起こされるでしょう。寝る所じゃねぇよ

正直iPhoneのカメラなめてた
最近の携帯のカメラは凄いね!

【画像あり】 細川忠興の兜wwwwwwwwwww
蒲生はズルイだろwww

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』のラバーストラップが発売決定、かわいいキャラたちを持ち歩こう!
ルンマス可愛い~!
世界樹の迷宮IV まんまるラバーストラップ BOX

Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

秋葉原「メイドリフレ」の風俗化が進んでいるってホント?

さまぁ~ず、サンドイッチマン、バナナマン、伊集院がこれほど評価される理由って何?
サンドウィッチマンの漫才は好き

TOKIOのライブ行ってきた
ジャニーズの中でもTOKIOだけ(いい意味で)異端だよな

次長課長 河本準一「車も時計も売り払った」仕事激減の困窮生活 TV局「出演依頼者ギャラ一覧」から名前が消えた
降板の河本準一よりも苦しい梶原雄太…「生活保護芸人」の後始末

ワタミ・渡邉氏「私の学校でイジメが起きたら徹底的に指導します。イジメは絶対許しません」
えっ?

修学旅行のいじめ動画 宮崎の中学、畳の水なめさせる

愛馬が凶悪なまでにかっこよくなる馬用マスク
ガンダムヴァサーゴか何か?(すっとぼけ)

警官をボンネットに乗せ700m 容疑の運転手逮捕

【怖すぎ】エスカレーターに捨てられた空き瓶で、女性が指切断 → 捨てた男を捜し出し、書類送検

車内に白骨化した2遺体、福岡県 17年前に不明の兄弟か

CASIO (カシオ) 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計 温度・湿度表示 DQD-700J-8JF
PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K