ストライクウィッチーズ Blu-ray BOX スタンダードエディション
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX スタンダードエディション

劇場版『TIGER & BUNNY-The Beginning-』オリジナルサウンドトラック

上空3000メートルで「納豆菌に似た菌」が発見され、本当に納豆がつくれちゃった(動画あり)

「かつおだし」に満腹感を高めたり、情動を抑える効果があることが判明(京大研究)

牛カツ専門店 「牛かつ壱弐参」オープン 牛刺しのようなレアのトロ旨 牛カツ試食レビュー
うおー、わさび醤油で食べるの美味そう!

パスワードの正しい作り方を伝授します。あのKaspersky Labsが異例のプレスカンファレンスを開催

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版

【海外でお買い物しましょう】イギリスのAmazonで本を注文してみた /?日本に約2日間(約58時間)で到着
早えー。アメリカだともうちょっとかかるって話聞いたような気がする

ASCII.jp:目指せA級取得! 「第2回 パソコン自作力検定」が開催される

Twitterでつぶやくとドリンクが出てくる自販機

全席個室の長距離バスキター! 広島―横浜間が12,000円!
新幹線でFA

DIABLO KA-509 馬革 × 牛革 長財布 【ブラック×ブルー】 80%引き
財布欲しいなーと思ってチェック中

【心理テスト】ランドセルの色を思い浮かべてください
やっぱり赤(オイ)

年を取るほど時間は早く経つ?
あと4ヶ月で今年も終わりとかギャグだろ・・・

カラオケで人気者になる方法

【小町】兄と不釣り合いなAさん。兄は何を怒っているのでしょうか?
最後の〆が釣りくさすぎる、ない方が良かった。-114514点

【小町】女性の生き方の風潮
周りがどうかじゃなくて自分の気持ちと経済力の問題じゃね?働きたいなら働けばいいし家庭に入りたいなら入るで相手や帳簿と相談したら。ただ子どもはやっぱり親(特に母親)が面倒見るのが一番だと思う。生活出来ないなら話は別だけど1歳から保育所入れるとか話を聞くと少し違和感を感じる昨今の世相。

「ヤバい、女として終わっているかも…」と反省する瞬間9パターン
休みの日ぐらいダラダラしてもいいと思うけど

中国人、尖閣・沖縄に続きついに「日本列島」の領有権も主張し始める (画像あり)
もう怒りを通り越して滑稽なレベル

Business Media 誠:藤田正美の時事日想:なぜ日本政府は外交下手になったのか

文部科学省は、いまこそ、急ぎ「国を守る気概教育」に力を入れるべきだ
義務教育中にもう少しやってほしいよね。あと年金とか税金も。

生活保護給付水準引き下げなど検討へ
じゃなくて審査を引き上げろよ。手間かかる事は本当やんねーんだな。

Business Media 誠:生活保護で家購入? “ナマポ御殿”の暮らし

「日本の家電」に未来がない理由 / 佐々木俊尚(ITジャーナリスト)

仕事を楽しむために...20代のうちに手放すべき「7つの習慣」
マンネリは退屈だよね。知らず知らずのうちにストレスも溜まるし

新卒2年目だけど大学卒業以降、学生生活終わってからってまじで人生楽しいことないな・・死に隊。
じゃなくて自分で何か楽しい事しないと。待ってたって何も起きやしねーよ

1日5分! 大人のビジョン・トレーニング 勉強も仕事もどんどん楽しくなる!

コールセンターで予感する「低収入・ダブルワーク時代」の到来

首都圏青年ユニオンの「すき家」判決/非正規でも会社と対等交渉 個人加盟の労組敵視を断罪
これは時給も出てなかったって事なの?

LINEとかいう糞アプリのおかげで俺の人生詰んだ
まあ悪いのはLINEじゃなくて自分なんだけどな

いい年こいてまだ未経験なこと
一度やってみたいんけどゴルフ。クラブ握った事すらない

[大至急]飲みすぎて気持ち悪いのを治す方法教えて
前提シカトして申し訳ないけど自分はやっぱり時間経過が一番かな
ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ニコニコ生主「一般の方と交際させていただいています」
業界人だと仮定してもすげー狭そうな業界だな

『氷菓』第18話・・・えるたそとほーたろーが図書館デート! 爆発しろ!!!
えるたそはパーソナルスペース狭すぎだろ!いいぞ!!
コスプレウィッグ★氷菓(ひょうか)★千反田 える(ちたんだ える)
恐いwwwwwwwwwwww

『うたプリ』ライブイベントで入場するための身分証明として社員証を持ってたら入場できなくて一部がデモを起こしたらしい・・・
そら普通ダメだろ・・・

今のポケモンって最初にもらえる御三家が弱いらしいな
ゲーフリは草に何か恨みでもあんの?

久保帯人とポケモンバトルしたときにありがちなこと
みがわりだとおもったら雛森だった

稲川淳二 独占告白「私が愛する息子に死んでほしい願った日々」 
綺麗事言ったって障害持ってる子ども育てるのは本当に大変だよね。お金と周りの協力は絶対必要だよ

【日本ハム】 ハンカチ王子2軍戦6失点「結果…」

タイ王妃80歳、皇太子60歳 恩赦で受刑者1万人釈放
へぇっ!?

日本人の彼女を侮辱された事に怒った米兵(24)、男2人をボコボコにする
カッコイイけど暴力はアカンわな。それにしても場所柄とか国民性考えると相手は日本人なのか?という疑問が沸く(オイ

【西日本大雨】やはり救援物資のおにぎりが原因 京都・宇治の食中毒

違うロトくじを渡された男性、100万ドルに当選

TVドラマの麻薬製造犯と同姓同名の男、麻薬容疑で指名手配

[2CS] アサヒ おいしい水 六甲 (2L×6本)×2箱 55%引き
サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本 50%引き
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500mlペット 48本セット(24本入×2) 57%引き
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 53%引き

生姜入り鶏だんご1kg 業務用 72%引き
南房総びわ問屋 チーズケーキ チーズケーキバー 訳あり チーズケーキバー 500g 72%引き
生食用 うに 業務用 訳あり 激安 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別の わけあり
訳あり わけあり 業務用プリプリ甘エビ冷凍(お刺身用甘海老)完全ポーション500g訳ありふぞろい甘エビ激安