ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)

封印されたグリム童話 “削除"された最も残酷でグロテスクな33話

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ジェフティ HD EDITION 【大阪プラスチックモデル限定】

ファーストサーバデータ消失オフレポート

本当に儲かる仕組みを「チャリンチャリン」といいます。はい皆さんも復唱!
チャリンチャリン!

カラオケボックスと変わらない…!家庭用通信カラオケを車の中で楽しんでみたら…とてつもなく楽しかった!
遠出する時に暇つぶしにいいのかもね。運転手も眠くならなそう(イラッとくるかもしれないけど……)

くそう、騙された!意表を突かれる世界卓球選手権大会の映像

【HANAKINだよ】ヘルシーなお酒 THE 9杯 : ギズモード・ジャパン
ブラッディ・マリーは体に良さそうだよな。ダメな人も多そうだけど。

バーテンダーだけど質問ある??

海外が学ぶ日本の「おもてなし」

ダメ男の特徴ランキング
人となり見れば大体分かる気がする。やっぱりそういう男の周りには人が集まらないのよね。

結婚式、挙げる派? 挙げない派?
披露宴はさすがにいいかなって感じ。相手がやりたいって言ったら出来るだけ協力はしてあげたい。

くびれ美率ってなに?:理想のくびれ美人は兵庫県、残念くびれは熊本県

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

付き合って知った「AB型女子の魅力」9パターン

ルピ夫が官邸前デモに爆臨!「今は政治と国民の声があまりにかけ離れていて、残念でならない」
んで喜んでる奴らは何なの?もう忘れちゃった?

安住財務相「主要新聞社の社説がみんな『消費税上げろ』と言っている」
国民の声を聞けーーーーーーッッッ!

なんで日本人て絆とか言うわりになかなかがれき受け入れしないの?
だれも言ってないんだよなあ。言ってるのメディアだけでしょ。

森本防衛相、都の尖閣上陸を許可すべきだと見解
当たり前。これがニュースに取り上げられる事がおかしい。むしろ逆の事を言ってる国賊を取り上げるべきなんだが。。

「恩を仇で返す日本を制裁せよ」…尖閣問題、中国で論説
は?

尖閣問題で中国元少将が「中国海軍、海保・海自の力に及ばぬ」 台湾紙報道
うーん、でも単独ガチバトルしたら物量で押し切られそうじゃね?まあやるとしたら東南アジア諸国もこちに付くとは思うけどね。アメリカも最近ノリノリみたいだし。

ビートたけし無差別殺傷事件を語る 死刑=最高刑はもう古い。「これなら死んだほうがマシ」ってくらい「生きていく辛さ」を思い知る刑を
ちょっと感情入った極論のような気がするけど、死刑が確定した犯罪者をなんで何年も税金でメシ食わしてんだよとはよく思う。麻原とかまだ生きてんでしょ?

厚生年金基金の半数、積立金が1・1兆円不足
もう無理だろ、年金システムは。

衝撃の試算結果! 2013年生まれの赤ちゃんは生まれながらにして5000万円の借金
(゜□゜)ポカーン

「私はギャンブル依存症」 大王製紙の御曹司が語ったギャンブラーの心理と論理
見てると世襲は大体3代目でコケる

面接官が語る“絶対落とす”人の特徴 - NAVER まとめ

なくなってほしい世間の風潮
履歴書手書き
KOKUYO シン-35JN 履歴書用紙(手引書付き)A4JIS様式準拠4枚大型封筒2枚・シール付

数年ニート→社会復帰しよう→バイトすら受からない現実
そんなモンなのかな。自分は一度もバイトの面接落ちなかったよ。ただ仕事選びはしなかった。

VIPPERな俺 : 秋>>冬>>>>>>春>>>>>>>>>>>>>夏
いずれも味があって好きなんですけど春は花粉がきついのがちとアレですね

自分の恐怖症晒して共感してもらうスレ
高い所とかは人並みに恐いですけどアッと驚くような恐怖症は特にないです

富野由悠季:「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛
漫画で読むとけっこうエグイんだよね。一度見に行こうかな。
おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)
おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように

ゼノグラシアとは何だったのか
淫ベル

なぜアニメに出てくるレーザーは光速でないのか
光学兵器じゃなくて素粒子兵器(粒子加速砲)なんでしょ

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」,「うたうポッチャマ」を本日から,幻のポケモン「ゲノセクト」を8月11日からプレゼント
うたうは使い道あるのかな……それよりも特性すいすいをください!(必死)
ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2

『カンピオーネ!』第3話・・・このアニメディープキスがエロすぎだろう
日笠キャラは好きだぞ。内容はサッパリ分からんけどな!

「どうなってんだ! なんとかしろ!」芦田愛菜主演ドラマ視聴率ひとケタで“芸能界のドン”が不機嫌モード

米「バットマン」最新作上映会場で男が発砲、14人死亡 国際ニュース

英皇太子のトーストが約3万円で落札、結婚式当日に食べ残し
30年前のパンてwwwww

学校のコンピュータに不正アクセスして、子供の成績を改ざんしたママ

レーザー照射で機長が目に負傷 NY空港、無事着陸

大津・中2自殺 生徒300人を県警聴取へ 21日にも

認知症女性から460万円…15歳少女ら“たかり”
ほかの中高生らにも現金を渡し「お金を渡せば友達ができた」と話しているという
酷すぎる。名前ぐらい全開にすべき。

バイトの19歳夫婦にバイク盗ませたバイク店主
その歳で子どもが2人っていうものまた……

ライフガード 350ml×24本 ¥ 1,176
たまーに飲みたくなるライフガード
クリスタルガイザー500ml×24本 [並行輸入品] ¥ 824
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 53%引き