-飲み会のお知らせ-

 また急で申し訳ないんですけど飲み会やります。

日時:6/9 夕方ぐらいから
場所:聖地池袋

 参加希望、興味のある方は私の方までメールをお願いします。

 お酒飲む場所なので未成年の方は申告の方も忘れずにお願いします。


ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

┌(┌ ^o^)┐ホモォ… USBメモリ 4GB(シルバー)
┌(┌ ^o^)┐ホモォ… USBメモリ 4GB(シルバー)
ヤッツケすぎで笑った。4GBなら1000円ぐらいで売ってるだろwww

(仮)アイドルマスターウエハース2 20個入 Box (食玩)

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版 (電撃コミックス)

7/9にネットが繋がらなくなるかも!事前にできるチェックと対策 - NAVER まとめ

いくらツイートしてもツイッターに出ない言葉

たった一つのブログ記事だけで2万アクセス集めるための5つの戦略
イヤらしい話ニュースサイトに絨毯爆撃してみるとかね(笑)
あと『○○するための××のこと』って見出しね、昔はそう書けばはてブつくからそれ狙いなんだろうなーと思ってたけど自分で書いてて気付いた、アレが一番楽。どんな内容にも対応できる(笑)思考停止してるだけだわ。

デキる社会人の必須能力!ダンドリ上手になるたった4つの方法

オリンピック金メダリストが実践した「成功する習慣」

[不思議] どうなってんの?iPadからビールが出てくるマジック

「Diablo3」で遊ぶときのマウスの動きを可視化するとこうなる
Diablo III (輸入版:北米)

Z.O.E Dolores,i BD-BOX [Blu-ray]

ラグナロクオンライン RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.2

隠し味は「塩」にあった! 超簡単に作れるおいしいココアの素の作り方
森永 ミルクココア 300g

これだけはできない、おひとり様の行動
全部行けると思うけど1人で遊園地行くぐらいなら現実的に家でゲームしてるかな

青春時代に「やっときゃよかった」と後悔していること8つ
高校時代に女の子とお付き合いして自転車二人乗りとかしたかったね(´・ω・`)

会計時の上手な気配りは? 食事デートで「男性に喜ばれる気遣い」
奢られる気マンマンなのはよくないね

女がウザいと思う、男の自慢話とは?
「寝てない自慢」って表現にはいまだに疑問符。別に自慢じゃないと思うんだけど

お前らって恋人が前付き合ってたやつとか気にならないの?
あんまり知りたい事ではないわな

【小町】女性が結婚したくても結婚しにくくなった理由は?
そうか?仮にそうだったとしてもそれは周りのせいにする事ではない

【小町】彼の誕生日に彼をおいてきました。
最初に一言謝っておけばまた違ったのかも。男もそうとうイカレてる感じだけども。

突然のデートの誘いを「別の日ならいいんだけど…」と断る女性の本音9パターン
女の子の日とかならともかく言える理由なら言って欲しいタイプ

彼氏が「結婚したらココは直してほしいな…」と思っていること9パターン

銀行本店で一括照会、生活保護費の不正受給防止策 収入・資産を把握
つーかそれやってなかったのかよってレベル

心にグッとくる、ビートたけしと和田アキ子の河本準一騒動コメント。デーブ・スペクターのおまけ有り - NAVER まとめ
うーん、結局タダで金貰えるなら自腹で母親の面倒見る必要ないじゃん、ってだけの話だったと思うんだよね。ある意味人間らしい感情だったとは思うよ。そんな事がまかり通る現状がおかしいんだよ。

【動画あり】河本の嫁、月収40万円だった。
それは嫁のモンだし仕方なくね?こういう場合ってどうなんだろ、共有財産と見なされるのかな?

【北朝鮮】 「日本のように不安定で騒々しい国は世に探せない」 日本には他国に言い掛かりをつける体面があるか
えっ???とりあえず早く韓国焦土化しろよ。あ?

中高生の約7割が「努力は報われる」と回答 特に体育会系男女
「報われる」って表現だとさ、努力はキツくてつらいものって事になっちゃわね?そうじゃないと思うんだよなー

Business Media 誠:“億万長者”役員の出身大学ランキング――1位は?

東方マニアが絶賛するモノポリー風ゲーム「東方地鎮祭」の実力

シナリオが面白いゲームって何かある?テイルズとか?
ブレスオブファイアとかけっこう歪んでて好きでした

ヱヴァンゲリヲン 零号機 USB卓上ファン

72歳の爺さんが描いたプリキュアがTwitterで大絶賛!監督もウルトラハッピー

中田譲治氏「名前は綺礼なのにやる事は汚なくてごめんね、ごめんね?! 」と言いおじさんの絵を描くww
酒でも飲んでろwww
ワイン完全ガイド

Fate/stay night セイバー・リリィさん (ノンスケール プラスチックキット)

ゲイかストレートかを顔を見るだけで判断できてしまう「ゲイダー」の研究結果が明らかに
モノホンは迫ってくる時の目みれば一発で分かる。超恐い。。

女性に話題の『佐川萌え』 あなたはどんな職業・ユニフォームに萌える?
すいません許してください何でもしますから

ニコ厨の真似一番上手いやつ優勝wwwwwww
くるぞ・・・

Mステに出演したOASISのノエル・ギャラガーさん「日本の歌番組はクソだし狂っている。AKB48という粗製濫造アイドルにはビックリした」

稲川淳二さん、障害者の親として衝撃告白 「次男に死んで欲しいと思う気持ちあった」
そこまで重い障害じゃないんだけど自分も耳聞こえない子の遊び相手とかやってた事あって、その時思ったのはやっぱりお金と周りの協力は絶対必要だなと。親二人じゃなかなか厳しいと思う。

「彼女と食べたい」とイブにステーキ肉万引き
世の中にはいるんだな、ホームラン級のクズって奴が。

18歳妻にテレビ投げつけ、顔面踏む 41歳無職夫、傷害容疑で逮捕 滋賀・彦根
歳の差スゲーな

3分以内に3億円…爆破予告、小学校運動会中止
現実的に考えてイタズラなんでしょうがやはり念には念をですよね

1~2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度
これ公道走るの?事故ったらヒキ肉じゃすまねーだろ

市職員、女子中学生3人に歩道でスカートめくり

銀の匙 Silver Spoon 4 銀のスプーンつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

[2CS] 森の水だより (2.0L×6本)×2箱 54%引き
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 23%引き