PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル (PCHJ-10001)
PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル (PCHJ-10001)
PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)

蒼い海のトリスティア ポータブル ~ナノカ・フランカ発明工房記~
蒼い空のネオスフィア ポータブル ~ナノカ・フランカ発明工房記2~
PSPで出るんだ

にわかスマホユーザーのありえない「苦情」が急増中 「電池が1日もたない」
気持ちは分かるがw

【PSE認証】大容量だけどカバンにポン! 9600mAh バッテリーチャージャー docomo au SB携帯電話、スマートフォンやゲーム機の予備バッテリーに! 69%引き ¥ 2,990

【PC Watch】 玄人志向、1枚で7ポートのUSB 3.0インターフェイスカード
ものすごい無理やり感

「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 : 国際

3DSゲームレビュー「ファイアーエムブレム 覚醒」
ファイアーエムブレム 覚醒
面白かったんですけど個人的にはヌルかったので縛ってナンボかな、と

戦国BASARA HD Collection
安くていいな

「この仕事は合ってません!」と1カ月で辞める新人の“事情”

男女の給与 10対7から7対10に入れ替えるだけで景気は回復する
要は女性の方が財布の紐がゆるいってことだろ?短期で見ればいいかもしれないけどさらに結婚しなくなって少子化が爆進するだろ。それこそ長期で見てヤバイと思うが。大人が一番金使うところって結局子育てだろうに。だから極端な話17対0or0対17ってアリだと思うんだよね。。

過去最悪! “鉄道自殺年間647件”が道連れにしているもの
発生件数の多い鉄道とか駅とかも背景考えると興味深そうですね

3時のおやつは堂々と! 時間帯別・生体リズムに合わせた8つの仕事スケジュール

「うどんフェリー」に改名 香川
はあ……

うまい味玉とチャーシューのつくりかた教えてくれ

訳あり!業務用 極旨!チャーシュー切落し,約250g前後

【小町】飲食店でコンセント借りるのは非常識ですか?
「泥棒してもいいですか?」って聞いてるんだよそれ

Business Media 誠:肌にこだわる男性は魅力的――20代女性の96%
白すぎてゴメンナサイ

「恋人はルックス重視」男性6割・女性3割

男性の見栄はアリ、8割以上の女性は寛容「見栄くらい張らないと」「かわいい」
男なら誰だってカッコつけたいもんだと思います

デート中、空腹でお腹が「きゅるるる!」と鳴ってしまったとき、その場を和ませるリアクション9パターン
たしかに本人は恥ずかしいだろうけど相手はそんなに気にしないと思うよ

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

国民年金基金、天下り9割…旧社保庁OBも
今になって発覚したような言い方やめろよ、誰しも分かってたんだろそんな事

東電 夏のボーナス支給見送り
『見送り』ってまたビミョーな言い回しだな

東電、避難者の賠償請求書類3通を紛失・謝罪
ホラホラホラホラ仕事しろ!

朝日新聞デジタル:東京湾のセシウム、7カ月で1.7倍 流れ込み続く

「フィリピンは中国の領土」?中国TV女性アナが言い間違い
ガチなんじゃないの?

台湾人 「鍋のフタでラーメンを食べる韓国人に、なぜ日本人は激怒してるの?文化の違いを受け入れろよ」
別に怒ってないよ?「何してんの……」って呆れてんだよ

「<丶`皿´> 日本は馬鹿なのか、無知なのか!」 韓国メディアが日本政府の慰安婦対応に激怒
つ鏡

韓国 「歴史を忘れている民族に未来はない」

グリーとモバゲーで50万近く課金したんだけど

現代アーティストは税金を使って生活しています - Togetter
NPO法人みたいな体系なのかな?ここバックに誰かビッグなのがいそうな気がするんだよな

ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー

実は一度も訪れたことがない都道府県ランキング
四国に上陸したことないです

VIPPERな俺 : 【動画】スパロボでいい加減参戦、再参戦してほしい作品
永野護先生の機嫌はまだよくならないですかね

【CoDMW3】 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3ってマジでクソゲーだったよな
マップがどうしてもね……BF3は逆に最初「あれ?」って感じだったけど乗り物使いこなせるようになってきてからジワジワ面白い。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】
バトルフィールド 3

人   生   で   一   番    の   神   ゲー
メタルマックス2

メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱)
メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱) 60%引き ¥ 3,280
神ゲーがリメイクされた結果神ゲーだった。プライスも神。。

対戦で使えるポケモンで一番強いのは誰なの?
火技or地震撃てるドラゴンタイプは基本的にヤバイ。ラティのめざパ炎は泣く。

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2

武田鉄矢のクズエピソードあったら教えてください

CNN.co.jp:「世界一」づくしのドバイ、今度は「600万円」の読書用眼鏡

僕は友達が少ない 8

最近降りまくってるヒョウ(雹)って実際何なの? 簡単に説明しちゃいます

ビックカメラ、コジマと提携…家電量販2位に

【野球】 わざとアウトになる楽天の選手に怒りの声が噴出
楽天ファンでもないしましてや野球自体にそれほど熱はないけどファンが可哀相だよなあ、実際どう思ってるんだろ、戦術として許容出来るのかな?

川崎 小学生に熱弁「イチロー選手とプレーする夢叶った」

高校教頭、女子高生のスカート内に携帯
胸をつかんだ巡査長、別の女性にも強制わいせつ

今度は大阪・浪速区 85歳の女性が運転する車が登校中の中学生はねる
「交差点を左折しようとしたが、曲がりきれなかった。なぜそうなったかは覚えていない」
免許取り上げて、どうぞ。

コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品] ¥ 1,259
[2CS] 尾瀬のおいしい水 (2L×6本)×2箱 ¥ 1,078

ただのスケベイスだろこれwwwwww