To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

ミクモ ♯05 Original Collection トラベリングムード 初音ミク(ノンスケール PVC塗装済み完成品)
けっこう手軽なお値段でいいね

Kindle派に増援が! 角川グループとAmazonが手を組んだ!
角川グループの全出版社、Kindle向けの配信契約を締結 価格決定権はアマゾン側に Kindleでラノベが読めるようになるな

出張時の急な電源とWiFi確保のために便利なページ

【PSE認証】大容量だけどカバンにポン! 9600mAh バッテリーチャージャー docomo au SB携帯電話、スマートフォンやゲーム機の予備バッテリーに!

スマホの電池切れ、もう心配無用!水さえあればOKな充電器登場

確定申告しないとどうなる?
言わなきゃ返ってくるはずのお金は返ってこないし、払うはずのお金には無申告加算税(サイアクの場合重加算税)+延滞税のダブルパンチで余計に払う羽目になるからどっちにしろ損、期限内にさっさとすべき。
自分は「明日やろう明日やろう」と思って早1ヶ月(オイ

図解・表解 確定申告書の記載チェックポイント―平成24年3月15日締切分
確定申告の書き方 平成24年3月15日締切分

「コスプレ撮影」の基本を学ぼう!!
レイヤーさんと飲んだりしたことは何回かあるんだけど撮影とかは一度も行った事ないんですよね

パソコン始めてたった5年! パソコンの国際資格まで取得した91才のスーパーおじいちゃん

同時作業が得意な「2%の超人類」
こういうのは女性の方が優れてるって聞きますが

これまでの人生で最も後悔したことトップ10 「もっと世界を旅しておけばよかった」「こんなに早く結婚しなきゃよかった」など
もっと勉強しておけばよかった(特に高校時代)

東京の満員電車にひそむ妖怪12選
いるいるwwwwwwwww

VIPPERな俺 : 男として最悪な行為ってなに?
不誠実・女々しい

女々しい男が増えすぎで気持ち悪い
筋肉とかそういう話じゃないと思うけどw

美人東大生座談会 東大女子の生き辛さ
は?東大カップルいるじゃん!おいF!ちょっと彼女に声かけて東大女子紹介してくれィ!(最低だ)

「この人ダメかも」と思ってしまった異性
B型としまむらは関係ないだろ!!

【男性編】自分のことをケチだなぁと思う瞬間ランキング
【女性編】自分のことをケチだなぁと思う瞬間ランキング
特売品とか半額弁当とかめっちゃ狙ってるわ(滝汗)

実は男性が傷ついている、女性からの「褒め言葉」9パターン
1・2・5・6・7・8よく言われる気がするw基本はそら嬉しいけどシチュエーションによってはテンション下がるよね。1と6なんか別れの理由にされた事あるよ

恋愛相談中、「そんなんで彼女できるわけないじゃん!」と女友達をイラつかせる発言9パターン
OTL

(仮)TIGER & BUNNY STYLING 1BOX(食玩)

韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に
世論の統一図るのに便利だねー

【中央日報】 「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下市長 国民が呼応する時代に…試練の韓日関係

ちょwww韓国人に謝罪を要求されたwwwwwwwww
常に謝罪wwwwwwwww

ギリシャ問題より「数独」に熱中、ドイツ財務相に非難
もう救いようがねーって諦めてんでしょ

Business Media 誠:パチンコをしなくなった理由は?
時間がない。月に一回ぐらいは行きますけど

パチンコがなくなる日―警察、民族、犯罪、業界が抱える闇と未来

反吐が出るほど嫌いな言葉
『自己満足』

時間外労働300時間のブラック企業ではない会社の話

社会に出てから分かったこと『本当に仕事が出来る人はこんな人』
やっぱり頭いい人って何事もソツなくこなすんだよね

クソゲーって、開発段階で誰か変だと思わないの?
思ってても止めらんねーし止まらねーんだよ!(泣)
ローグギャラクシー

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)

「笑っていいとも」に平野綾ちゃんが出演! あーや天使だったな!
声媚びすぎだったろう……

『ギルティクラウン』第19話・・・覚醒集さんかっけええええ 真の王の誕生だなwwww
まぁ週三に腕生えるのは分かってたけど何がしたいんだろうなこのアニメは

The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付)
歌と音楽はいいのになー……何が悪いんだろ、うーん基本的にキャラに魅力がない気がする

ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版【Amazon.co.jpオリジナルCD付き】

偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)(Blu-ray Disc)

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」で“ノブナガの黒いレックウザ”が仲間に。3月17日から4月16日までニンテンドーWi-Fiコネクションで配信
すげえ厨二臭!!

ニンテンドー3DS コバルトブルー

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)

マジかよ!? スーパーファミコン用の新作ソフトが2013年リリースに向けて開発中

またNMB!高野のグラサンに男が映っている疑惑
ワロタwwwもうわざとやってんじゃねーのかってレベル

「日本、違う惑星のよう。テレビ番組はタレントにグルメとくだらないものが殆どだが、日本人の親切さは凄い」…イギリス人
あと最近のTVはオカマ多すぎ。この前オカマって表現したら怒られたわ、「オネエ系だろ」って。アフォか。

横浜DeNAベイスターズ - チケットに関するニュース
ベイスターズがゲイスターズになってるじゃねーかwwwwwwwwwwwww

“¥120マック”に新バーガー「レタス&ペッパーバーガー」登場。
美味そ!

ほかほかの「スパイダーまん」USJ14日から発売

男子中学生にわいせつ行為 東京消防庁救急隊員の男逮捕「好きだという愛情表現だった」

確率200万分の1 親子でうるう日生まれ

MOCO'Sキッチン Vol.3