ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き
ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き版
目wwwwwwww

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮
発想にちょっとワロタ

はてながいま、「はてなブログ」を作る理由
とりあえず聞きたい事を一言で表すなら「誰が求めてるのこれ?」

立川談志ってやっぱりすげーなって思える逸話

海中に伸びる死の氷柱、南極で観測された自然現象 Brinicle

これは勘弁してほしい。77歳の高齢者ドライバーに追突されてしまった動画
高齢者多い世の中だし50、60代はまだいいけど70以上はダメだろマジで。70、80のお年寄りがハンドル握ってアクセル踏んでるなんて考えただけでも恐ろしいよ

【動画】あまりにCDが売れなくてラジオで号泣するヒャダインの映像
下野wwwwwwwwww

Apice アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WH

福島テレビの女子アナが放射能を怖がり逃亡 「福島の安全性を伝えるニュースに疑問」 → 福島県民怒る
お腹に子どもいるならさすがに恐れても仕方がないんじゃないかと

女子院生ら「橋下・維新の教育条例で、子供が犠牲に!独裁やめて!」「平松、梅田を勝たせて!」…京都の若者ら大阪で訴え
政治問題で子どもを引き合いに出す奴はそうとうアレ

経済学者「日本がTPPに参加してもメリットは無いが参加しないと経済圏から排除され日本は終わる」

もし小泉進次郎がフリードマンの『資本主義と自由』を読んだら

「損失隠し最近知った」 オリンパス前会長、第三者委に
なワケねーだろ!!!(AA略)

【日韓トンネル】2020年ごろ着工可能との見方=韓国

【画像あり】NHKやばすぎだろ・・・・・・
えっ?民法じゃないのこれ!?

デヴィ夫人「雅子様は我儘すぎて、皇太子妃、妻、母親失格」ネット掲示板「一体、何様のつもりだ」「正論だがお前が言うな」
天皇陛下ももう80前なんだしもう少し皇太子&妃にも頑張って欲しい所ではある

ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿) Wiki
なにこれ恐い……

天皇陛下が退院 11月末以降の公務、快復勘案し検討

日本の若者をアジア視点で見直す -ハーゲンダッツや信玄餅で、はしゃぐ若者の幸福感-
金がないんだから金使わない趣味に走るのは当然ジャン。そもそもそんな社会にしたのは大人達でしょ?

世界で最も凄い戦争での逆転勝ちランキング

スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん

セブンスドラゴン2020 (通常版)

原作厨が発狂した黒歴史アニメ
サイバスターは発狂とかそういうレベルじゃなかったけどな(笑)

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) めぐりあい宇宙編 (角川コミックス・エース 80-28)

竹達彩奈さんTwitter開始→さっそくアンチ(心無い人)が凸! 石田君のなりきりまで出てきたし・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

TMAのシュタゲパロAVの件で千代丸がキレまくり!! TMA終わったか
キレてるというか経営責任者として真っ当なリアクションの範疇だとは思うけど

Layers;Gate HD+DVD [Blu-ray]

水咲 奈々の女子カメレッスン Lesson 7 ボケをコントロールしましょう!
水樹奈々に空目

音楽はタダで手に入れて当然という風潮
そうは思わないけどいつまでもパッケージにしがみついてるレコード業界は終わってると思うんだ

霊能者と同居のオセロ・中島知子 入室拒否し母親が警察行く
吸われるだけお金吸われてオシマイでしょうね

AKB秋元才加が自分の彼氏がAKBファンだったら嫌だと問題発言www
悪りーな、こっちも人に進化しきってないゴリラはお断りだ

マクドナルドのポテト量を徹底調査 / 公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個

閉店後のマクドナルドに忍び込んで夜食を自炊して逮捕

「うどん県」イメージ独走、関係者は戸惑い
申し訳ないけどそれ以外何があるの、ってレベル

横転した車内で飼い主を一晩温めた忠犬を町が表彰

若々しい…アインシュタインの脳、米で公開

給水地点に水がない! 静岡のマラソン、参加者脱水症状

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 59%引き
[2CS]サントリー 天然水 奥大山 (2L×6本)×2箱 59%引き

京都はきびしい…自転車悪質違反は即「赤切符」
〈1〉信号無視〈2〉飲酒運転〈3〉一時不停止〈4〉2人乗り〈5〉無灯火〈6〉通行禁止違反〈7〉ブレーキなし
言われてみれば当然の事ばっかなんですけどね

悪質掲示板「2ちゃんねる」に強制捜査 利用者を一斉逮捕へ
薬物所持容疑で11人逮捕/神奈川、香川両県警