セブンスドラゴン2020 (通常版)
セブンスドラゴン2020 (通常版)
購入。買うまで4人パーティかと思ってた(オイ
前作とはまったく関係ないとも思ってたけど、始まってすぐ前作キャラの名前がちらほら出てきて「やっぱりエストポリス伝記的なノリになるのかー」とも思ったり完全にパラレルなのかとも思ったり先が楽しみです
とりあえず日笠サムライ、えみりんボクサー、悠木碧魔女っ娘で進めます。火の魔法使うと「強いほむらを!」って聞こえる(笑)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

聖闘士星矢戦記 (通常版)

「なぜ謝罪会見を開かないのですか?」~『茶のしずく』被害者の慟哭

喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意

「家族の前で泣いてしまった」──ショックと怒りと不安、オリンパス社員の胸の内

【大王精子】106億円、ティッシュ35億箱分の利益
なんの算出だよwww

エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック

iPhone 4Sのホーム画面に勝手にモバゲーが追加される問題、一部店舗で発覚

開発期間はなんと16年。史上最低のつまらなさといわれるモバイルゲーム「Desert Bus」を,人々が購入する理由

『Modern Warfare 3』に没頭した夫を妻がネットオークションへ出品――アメリカ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】
昨日ドミネーションで初めてトップ取ったわ

ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)

「初デートなのにがっつき過ぎでしょ!」とドン引きされるスキンシップ9パターン
おとなしく買い物してメシだけ食っとけってこった

高学歴なのに親しみやすい女性の特徴9パターン
どっちかっていうと学歴ない方が噛み合わなくて親しみづらい気がする。学歴ある人は頭の回転も早くて話し合わせるのも上手いよね

平均体温が高い女子は性欲が強く、勝負下着を持っている数も多いヤリマソと明らかに 体温計持ち歩くか
って言われてもそれを知る術がなかなかないだろ

【仕分け】来年度から年金減額 政策仕分けで提言
仕分けの提言は法的拘束力を持たない
はいオシマイ。

社会保障給付上積みで負担軽減 政府、消費増税で検討

大国男児、韓国活動終了「日本での活動に専念」
1カ月間の短い韓国での活動を終えてまた日本での活動に力を注ぐ
徹頭徹尾意味不明

タイ人「日本すげぇ。どんどん水位下がってるw」…政府、震災で活躍した排水ポンプ車を投入

【ネットの信頼度】 2ちゃんねるの情報は信頼できますか?
信頼性の欲しいニュースは2chをアテにしてないです

【ニコ生偽札騒動】「私は育ちが良く金持ち。 貧乏人のお前らをイラつかせてしまいゴメンねぇ~」

「意識の高い学生」の間では「Twitter 就活」がブーム
それに応してる企業の意識は低そうだな

ぶく速 amazonの配送状況を確認するワクワク感は異常
した事ないです

地獄のミサワ印「地獄まんじゅう」皮の中心に、あの顔が
目にしただけでこんなにムカついたの久しぶりだwww

カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)

アニメイトで『境界線上のホライゾン』が全巻パックで売られてるwww 重すぎる
ATK+∞

『ガンダムW、ガンダムX』の作画監督がバルガスが子供を抱きしめるシーンに驚愕する「作画さん大変だろうな…」

映画「アントキノイノチ」大コケ 評論家は「タイトルにインパクトが無い」と酷評
タイトルのインパクトしかないと思うんだけど。空目するって意味で

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2

痴漢の警察官、強制わいせつ致傷で再逮捕

前代未聞の職場放棄 長距離バス運転手 客放置しいなくなる

落語家の立川談志さん死去 75歳 - おくやみ・訃報

よつばと! 11 (電撃コミックス)

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱 65%引き