figma Fate/Zero セイバー Zero ver.
figma Fate/Zero セイバー Zero ver.

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
読んだ。神どーしたんだよ、ヤベェよ!(笑)

【PS vita】塊魂 ノ・ビ~タ 特典 画面保護フィルム付き

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソードBOX【ぶりぶりざえもんモフモフポーチ付き/初回限定生産】 [DVD]

ピザーラの宅配バイクが起こした事故~信じられない悪質な対応
うーん、でもたしか海外の判例だとペットは人として認定されないんじゃなかったっけ?
それはおいとくとしてもピザーラのバイク運転はマジで恐い。今まで話題にならなかったのが不思議なレベル。

ミクシィが業績予想を下方修正 モバイル広告落ち込み、減益に

灼熱の池田信夫、Google Adsense規約違反でパージされて華麗に逆ギレし天空を舞う
見出しがちょっと面白い

@nifty:デイリーポータルZ:鹿の剥製を監視カメラにしたい

ゲーム記者たちの口々にのぼる意外なトラウマゲームとは?

日本ファルコムが『日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセット』を発売決定 パッケージがすげぇwwwww

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
両方持ってるからさすがにいいかなぁ。今週のラジオはエリィとレンタソ!

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムBOX

男の人って性的な事抜きで女を愛せるの?
性を含めてこその『愛』だと思うのでそこが欠けてたら愛じゃないような気がする。愛と恋はベツモノだよね

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)

首相もG20で「消費税10%」を国際公約
国民よりもそっちが先かよ、信じらんねーな。俺達のこと完全に舐めきってるよな

クソ野田「国民に信を問うなら法案が通ってからにする」←???????
熱湯風呂でも入ってろザコ!

東電援助、8900億円決定 経産相、事業計画認める

原発地元に匿名寄付500億円

ギリシャが世界経済を人質に G20も機能不全
見出しが真理

【画像あり】 ギリシャ人の1日がヤバイ ニュー速民も真っ青だわ

まな(28歳)「韓国好きすぎて電話にでる時もヨボセヨって出ちゃう」あず(32歳)「あるあるw私はアラッソ」
病院行けよ、脳の。。

韓国「日本のTVは韓流ドラマばかり流している。これでは逆に反感を買うだけだ。やめてほしい」
向こうもヒキ始めてんじゃねーかwww

CD付き みなみけ 9 限定版 (ヤングマガジンコミックス)

え?これ差別用語だったの?って言葉あげてけ
仕事で『OL』って単語に修正入ったのは驚きました

モバゲー新卒初任給1000万円 儲かりすぎワロタwww
パチンコ業界でもよく使われる単語だけど『庶民』・『大衆』=『低所得者』=学がない、って事だから……

田舎行ったら特攻の拓レベルの不良がいて笑った
埼玉の田舎だけどさすがにいないよ(笑) 10年前でチーマーとかカラーギャングとかそこらへん

大手ファミレスが「絶対に出店したくない」と口を揃える、群馬県高崎市とは?
高崎駅の土産物屋でも水沢うどんとかちょー売ってるしうどんけっこう強いよね

水沢うどん大澤屋 つゆあり半生うどん (12)

マジックを披露する群馬のヒーローショーが人気

ハンターハンターの新キャラがオチ○ポをおねだりするとこうなる(エロ注意)
なるほど、ありえるな(オイ

一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
別に普通に1人でも入るし。

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT04 ブースターパック 第4弾 虚影神蝕 BOX

出川哲朗が明かす「天下を取る芸人」に必要な3つの条件 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

「こんなキモイ奴、珍しかったので撮っちゃった!」 オヤジが電車に乗ってた男性を撮影しネットで晒して中傷

制服でもたばこ買える…「有名」店を摘発

首の骨折り6年間入院 → 退院後、いきなり妻から鉄アレイで殴られ死亡 妻「介護嫌なので」

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 51%引き