バトルフィールド 3
バトルフィールド 3
買いましたー、これからやってみます。
色々言われてるみたいだけど俺は自分でプレイして、自分の感想を持ちたいです、つまらなかったら即売りすればいいだけの話だし。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -

すーぱーそに子ぷにMマウスパッド(2011年版)
安定のアダルト。もうエロゲーで(以下略

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)

一日中イスに座って働く人のための腰痛予防の簡単ストレッチ

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付
低反発快適円座クッション

「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ

フリーランスのための全国Webサイト制作料金表まとめ25個

オトコって分かりやす~い!男のウソを簡単に見抜く方法
女のウソも似たような理由で分かりやすいよ( ^^)  ただそれを追求するかどうかに差があるわけで

男が惹かれる女の部位ベスト10

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] ¥ 3,080
一話だけだし特典目当てかな、そう考えれば安くてヨシ!

世田谷・スーパーの高放射線量 原因は地中の「瓶」
冗談で言ってたらマジで瓶になっちゃった(笑

75歳年金支給開始なら今の新入社員は96歳まで生きれば元取る

政府税調:配偶者控除見直し 見送る方針を固める
実質増税だね、でもいまだに「配偶者控除って何?」なんていってる成人が山ほどいるんだからその意識のなさもかなり問題だと思うよ

若者は生活保護で携帯ゲーム、オフ会参加、メイド喫茶、受給者増加中
死ねよゴミクズヤロウ、と言いたいけど働かずに月十万超貰えたら正直俺もどうなるか分からない

生活保護相談の市民に「虫けら」 大阪・豊中市嘱託職員

野たれ死にするくらいならどんどん生活保護―実録マンガ!生活保護受給マニュアル
真面目に働いてる人の中には「野たれ死ねよ」って思ってる人もけっこういそうですが

橋下徹「倉田氏支持の首長28人いない」と公表求める 倉田薫「今更そんなこと言っても仕方ない」と公表せず…事実と異なれば公職選挙法違反に

【ギリシャ】「EUの支援受けるかどうか国民投票するZE!!」
もうこいつら働く気ねーだろwwww

世銀総裁、日本の円売り介入に「失望した」
詰まるところはどこの国も自国の事しか、人間は自分のことしか考えていないっていう真理を体現してますわ

【ネットde真実】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象

TPPの利点まとめてみた

マクドナルドに隠された意図 KBQバーガーのアルファベットを一つ前にずらすと・・・

中国で大爆発事故 周囲3kmが壊滅|中国的爆発日記

「避妊」がルール、渋谷で男女20人が共同生活する『渋家(シブハウス)』
本人達が良ければそれでいいよ、俺には関係ない。ただ単純に常軌は逸してると思う
あと読む限りこれはただのスワッピング会場でアーティスト・クリエイターが集まって技術を研鑽する場でも何でもないと思うんだが……

ブラック会社勤務が限界だから、退職申し出たら訴えられ2千万請求された→請求棄却
しかも1000万超のカウンター喰らってるじゃねーかwwwww

顔で一番重要なのって鼻だよな・・・
目、次に唇って印象ですけど

歯医者だけど普段聞けないことにも答えてみようかな

いいともで紹介された酷すぎる名前が話題 「笑門(えもん)」「捲理(まくり)」「波波波(さんば)」

歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
長耳エルフ描かせたら銀河一のアシティー!!!

あっぱれ!天下御免【予約特典:録り下ろしドラマCD付千両箱柄トールケース付き】
あっぱれ!天下御免【予約特典:録り下ろしドラマCD付千両箱柄トールケース付き】
最近この手の多いよね

侵略!イカ娘 [2012年 カレンダー]

【英断】子供が池沼だったから死産にしたww反論どうぞwww
別に。正しいとは思わないけど間違ってるとも思わない。障害持ちは現実的にお金もかかるし

「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす!

逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I

若者が車に興味なくなってるって本当?乗りたい車ないの?
興味はあってもお金がないもんで(; ^^)

高校生のリアルいじめ動画が流出し炎上!本人特定へ

菅野、大学院進学で1年後巨人入り!

福島県議選のチラシが気持ち悪い件
可愛いけど意味は分からんねw

特撮リボルテック SERIES No.032 レギオン

「互換品排除は独禁法違反」=メーカー、キヤノンを提訴―大阪地裁
純正品高けーんだよなー

Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック

セブンイレブンが2012年春に秋田県進出!
四国にも早く!